広瀬すずのCMや性格や熱愛彼氏が気になる!私服がダサいってマジ?

suzuarisu

スポンサードリンク


今回は、
来年絶対売れる女優特集」です!

というわけで、
ご紹介するのは、
広瀬すずちゃん!

すずちゃんの性格やら彼氏やら、
私服のチェックまで全部調べてみました★

 

スポンサードリンク

広瀬すずのプロフィールを一気に!

suzu

 

 

 

 

 

 

 
さて、
今年の顔である広瀬すずさん。
管理人はJRSKISKICMで
初めて名前を知りました~。
みなさんご存知でしたか?

本名   大石 鈴華(おおいしすずか)
生年月日 1998年6月19日
身長   159cm
出身地  静岡県静岡市
所属   フォスター
活動期間 2015年-

 

 

 

芸能界入りのきっかけが、
WEB短編のドラマ並みの
劇的さなんですよね

すずちゃんのお姉さんは、
Seventeen専属モデルの
広瀬アリスさんなのは
言わずと知れたお話。

アリスさんの所属事務所主宰の、
夏の学園祭に遊びにきていた
すずちゃん。

すずちゃんが事務所の社長を
みかけて声を掛けたところ、
社長から意味深な一言・・・
じきにあなたもよ

・・・ええ!!
ちょっとどゆこと社長さん!

と数日後に電話が。
すずちゃんが電話を取ると、
例の社長さんでした。

「お姉ちゃんに代わりますね」
とアリスさんに変わろうとする
すずちゃんに社長が一言。

今日はすずちゃんに用事があるの・・・

・・またかよ!
ちょっとどゆこと社長ry)

Seventeen専属モデルの
オーディションに出てみない?

というわけで、
2012年8月のミスセブンティーン2012、
4/6515に選ばれて専属モデル入り、
お姉ちゃんと同じ事務所である、
フォスターに所属したというわけです。

まあこの経緯を聞くと、
どうせ出来レースやろ
という声もちらほら聞こえてきますが・・・

たとえ
出来レースだろうがなかろうが、
デビューしてからは、
所属事務所のプッシュだけでは
荒波の芸能界、
生き残れないんじゃないかなあ、と。

だって、すずちゃん、
かわいいもんね★
かわいいは正義!

そんなすずちゃんのCM動画を
一気にご紹介しますよう!

・2012-2013年 ベネッセ「進研ゼミ高校講座」

・2013年 NTT東日本フレッツ光にねん割

・2014年 大塚食品 マッチ

・2014年 ロッテ ガーナミルクチョコレート
・2014年 ロッテ 小梅

最初のすはすずちゃんの声なんですって!
リピートで声の違いを聞きとるべし。

・2014年 リクルート ゼクシィ

 

って2014年のCM出演、
多すぎやしないか・・・
気を取り直して後半戦!

・2014年 ソフトバンクモバイル 白戸家

白戸家まで出てるの・・!

・2014 年 LINE,LINE PLAY

・2014年 静岡いちご 紅ほっぺ
・2014年 JR東日本 JR SKISKI

静岡のトレンドの見極め力が発揮されよる

というわけで、
2014年だけで8本の出演!
活動期間2012年ですよ・・・

2015年には神木隆之介と、
学校のカイダンで主演まで。
野ブタをプロデュース。でブレイクした
第2の堀北真希、間違いないぜ(○・н・)v

 

広瀬すずの性格が○○すぎる!

すずちゃんといえば、
可憐でかわいいイメージなので、
性格も控えめっぽいですよね。

suzuarisu

 

 

 

 

 

 

しかし!
実は相当負けず嫌いの性格なのです。

というのも、
芸能界の先輩でもある、
実の姉・アリスちゃんに対する競争心が
めちゃくちゃ強いんですよ!
インタビューでも、
姉がいない現場を経験して、
仕事がどんどんたのしくなってきた

「ありすの妹と呼ばれることや
お姉ちゃんがいるから
芸能人になったんでしょ
すっごく悔しくなった

と端々にメラメラ意識してますやん!

やっぱ姉貴の背中は超えたいですよね~。
管理人にも姉がいるんですけど、
学生時代は姉と同じ部活にだけは入るまじ!
の決意で入部したのは、

ダブルダッチ部。

・・・福士蒼汰かよ!

と管理人の話はおいといて、
もはや姉の背中を超えたすずちゃん。
負けず嫌いで熱い性格なのでした★

 

広瀬すずの彼氏はなんと・・?

若手女優でもトップレベルの
可愛さのすずちゃんですから、
彼氏のひとりやふたりいたって、
正直全く驚かない!

というわけで、
噂の彼氏を徹底検証しますよ★

通説:宮近海斗がカレシ

神宮寺勇太

 

 

 

 

宮近海斗(みやちか かいと)
生年月日 1997年9月22日
出身地  東京都
身長   166cm
体重   54kg
所属   ジャニーズJr.

熱愛の噂は、
ドラマ「激流~私を憶えていますか?」で、
共演したことがきっかけ。

さらに、
すずちゃんのLINEアイコンに
映った男の子の服装と、
宮近くんの私服が完全一致。
⇒ツーショット写真はこちら

LINEでの会話もネットに流出。
⇒会話はこちら

で大騒ぎになったのでした。
とはいえファンの反応は、
・ツーショット写真はドラマの記念撮影じゃないの?
・LINEは偽名で登録できるから、偽造は誰でもできる。

と否定的にみる声が多いです。

 

騒動は2014年1月、
すずちゃんの活躍ぶりをみると、
万が一交際していたとしても、
既に破局しているんじゃないか、と。

有力説:神宮寺勇太が本命

宮近海斗

 

 

 

 

とはいえ、
すずちゃんの熱愛疑惑はここで終わらず。

マンガのイケメンかよ!
というツッコミの前に、
またジャニーズJr.かよ!

熱愛の噂は、
ドラマ「幽かな彼女」での共演がきっかけ。

しかし、証拠が全くない!
ジャニーズJr.内で歴代彼氏が
変わっていくとも思えないですよね・・・

これから露出が増える女優さんなので、
ジャニーズとの熱愛はご法度。

疑惑は・・・白!であってほしい!

まとめると・・・

あっ、
すずちゃんの私服を紹介するのを、
完全に忘れていましたw

すず2

 

 

 

 

 

 

 

 

すず

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーリーな雰囲気に反して、
スポーティな恰好が多いですね★
負けず嫌いといい、
素顔は男っぽくてさばっさばな
すずちゃんなのかも?

ではでは、チャオ~

‹関連記事›JRSKISKIスキー2014-2015CMの女の子がかわいい!女優の広瀬すずって誰?
‹関連記事›白木あゆみのwikiや結婚彼氏が気になる!バレエダンサーが女優に転向?
‹関連記事›松島花の性格や熱愛彼氏が気になる!波瑠と似てるそっくりさんと話題に!

 

 

 

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yosikura4
  2. karina
  3. ayuminn
  4. ikuta
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!