JRSKISKIスキー2014-2015CMの女の子がかわいい!女優の広瀬すずって誰?

skiski

スポンサードリンク


今回は、
気になるCMシリーズ
第5弾です!

2013年は
ぜんぶ雪のせいだのキャッチコピーで
話題になった本田翼さんでしたが、

2014年のヒロインは・・・
答えは雪にきけ!

というわけで、
JRSKISKI2014のヒロインについて、
徹底調査してみましたよい★

スポンサードリンク

ヒロインの答えは・・・雪にきけ!

skiski

 

 

 

 

 

 

 

歴代のSKISKICM
まとめてみ・・・ようと思ったら、
1991年から放送されてました(ノ。・ω・)ノ

ということで、
直近3年分をご紹介します!

2012~2013年 青春は、純白だ。

 

ヒロインは本田翼ちゃん。
よくみるとお相手は窪田正孝じゃないか!
もはやJRスキーCMは、
将来のブレイク予知CMになってる・・・

2013~2014年 ぜんぶ雪のせいだ。

ヒロインは川口春奈ちゃん。
お相手は栗原類・・
じゃなくて柳俊太郎くんです!
→柳俊太郎について知りたい方はこちら。

ゲレンデマジック、
はまりたい~~(ノ。・ω・)ノ

 

 

気になる男の子と、
ゲレンデでふたりきりに
なりたかったら、
負けたらデコピン!!
で猛ダッシュしましょうww

2014~2015年 答えは雪に聞け。

 

 

CM動画はこちらからどうぞ!
このCMから三角関係模様なんですよね~(ノ。・ω・)ノ

ヒロインは広瀬すずちゃん。
三角関係のお相手は、
村上虹郎さん(ぶつかった人=改札の人)

murakami

 

 

 

 

 

 

 

 

宇治清高さん(積極的なイケメンボーイ)。

08-12-03_001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

管理人は直感を
大事にしてほしいッス!w

 

JRSKISKI2014の広瀬すずがかわいい!

さて、
今年の顔である広瀬すずさん。
管理人はこのCMで
初めて名前を知りました~。
みなさんご存知でしたか?

suzu

 

 

 

 

生年月日 1998年6月19日
身長   159cm
出身地  静岡県静岡市
所属   フォスター
活動期間 2015年-

芸能界入りのきっかけが、
WEB短編のドラマ並みの
劇的さなんですよね(ノ。・ω・)ノ

 

すずちゃんのお姉さんは、
Seventeen専属モデルの
広瀬アリスさんなのは
言わずと知れたお話。

アリスさんの所属事務所主宰の、
夏の学園祭に遊びにきていた
すずちゃん。

すずちゃんが事務所の社長を
みかけて声を掛けたところ、
社長から意味深な一言・・・
じきにあなたもよ

・・・ええ!!
ちょっとどゆこと社長さん!

と数日後に電話が。
すずちゃんが電話を取ると、
例の社長さんでした。

「お姉ちゃんに代わりますね」
とアリスさんに変わろうとする
すずちゃんに社長が一言。

今日はすずちゃんに用事があるの・・・

・・またかよ!
ちょっとどゆこと社長ry)

Seventeen専属モデルの
オーディションに出てみない?

 

というわけで、
2012年8月のミスセブンティーン2012、
4/6515に選ばれて専属モデル入り、
お姉ちゃんと同じ事務所である、
フォスターに所属したというわけです。

まあこの経緯を聞くと、
どうせ出来レースやろ
という声もちらほら聞こえてきますが・・・

たとえ
出来レースだろうがなかろうが、
デビューしてからは、
所属事務所のプッシュだけでは
荒波の芸能界、
生き残れないんじゃないかなあ、と。
これからポスト綾瀬はるかに
成長していくんじゃないかと、
独断と偏見で思います~。

だって、すずちゃん、
かわいいもんね★
かわいいは正義!
→広瀬すずをもっと知りたい方はこちら!

JRSKISKI2014CMをみんなどう思ってんの?

JRSKISKIのCMの世の声はこんな感じ。

 

まとめると・・・

いやもう、
JRSKISKIのヒロインって、
登竜門なんですよ。

翼ちゃん、
春奈ちゃんはもちろん、
木村カエラ、吉川ひなの、
江角マキコと軒並みビッグに。

すずちゃんも、
2015年必ずブレイクするってことで。
ではでは、チャオ~

気になるCMのあの人は?
第1弾:スミノフアイスCMでサーフィンしてる俳優がカッコいい!淵上泰史?
第2弾:バスクリンきき湯CMのバレエダンサーが美人すぎる!白木あゆみって誰?
第3弾:ダイハツウェイクWAKECMのイケメン弟が可愛い!俳優の中島広稀?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. レモンジーナ
  2. shiroki
  3. 本田圭祐 やたがらす
  4. sugaya-t
  5. otamesika
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!