白木あゆみのwikiや結婚彼氏が気になる!バレエダンサーが女優に転向?

ayuminn

スポンサードリンク


バスクリンのきき湯で、
くるくる踊る美人OL。

バレエダンサーの
白木あゆみさんです。

今回はあゆみんの、
プロフィールを完全wiki風に
まとめてみましたよ~!

スポンサードリンク

白木あゆみをwiki風にまとめてみた

shiroki

 

 

 

 

 

 

 

 
年月日 1987年1月4日
出身地  東京都
身長   157cm
スリーサイズ 76-58-80
所属   バウンドプロダクション

バレエを始めたのは6歳。
ここまでは一般的なバレエ女子の経歴のはず。
・・・一行だけど( ・∀・)

そこから、

・2001年に日本ジュニアバレエに合格
・2005年牧阿佐美バレエ団に入団

とあれよあれよと、
日本でもトップレベルのダンサーに、
乙女あゆみんは成長していくのです。

牧阿佐美バレエ団といえば、
草刈民代さんが有名じゃないでしょうか。
映画「Shall we dance?」で、
周防監督と結婚された方ですよね~。

しかし、
2008年に同バレエ団を辞めてしまいます。
プロの道はどんな道であっても、
厳しいとはいうものの、
あゆみんはまだ25歳のうら若き女性

もしかしたら、
プロピアニストから転向した
松下奈緒さんの如く、
女優業でやっていくのか・・!

そんな白木さんですが、
CMにも意外とこっそり
出演しているんですよ!

例えば、

・2007年UNIQLO 「UNIQLOCK」
・2008年 大王製紙 エリスMegumi

くるくる踊るダンサーの中から、
あゆみを探せ!的ゲームで遊んでも良し!

・2008年 徳永英明 「ことば」PV

冒頭のシルエットから、
がっつり出演されてます。

そして、
・2014年 バスクリンきき湯「元気なOLさん篇」

くるくる回ってらっしゃるわけです。

他にも、
・日本経済新聞 「肖像・名もなきヒーロー篇」
・パナソニック 住宅LED照明CM

こっそり多数のCMに出演中

個人的には、
年末の紅白で、
こっそり出演するんじゃないか、と。

壇密の日踊的パフォーマンスで、
徳永さんのバックで踊ることに期待!( ・∀・)

とここまでテレビ露出が増えると、
バレエはもう観れないの?
と思っちゃいますよね~。

 

ayuminn

 

 

 

 

というのも、
あゆみん、2014年には
舞台に一切上がっていないんです。
2013年も、
2月のドゥーグヌァードカーン・ペ!に
出演したのみで、
バレエの舞台ではないですもんね。

 
本格的にバレエの舞台には、
もう上がらないのかもしれません。
6歳から極めに極めたバレエを、
20歳そこそこで辞める。

バレエに対する想いはあゆみんしか
分からないでしょうが・・・
相当重い決断だったんじゃないか、と。

管理人も10年続けたピアノから離れたときは、
解放されてすっきりしたような、
それでもぽっかり穴が空いたような
奇妙な感覚がありましたね・・・

ってそれはさておきですよ、
奥さん!( ・∀・)

 

白木あゆみの気になる彼氏は・・?

黒髪ロングで清純派なあゆみん。
さぞやおモテになられたはず・・
男のひとりやふたりいても、
無問題です!!!

 
ということで、
噂の彼氏候補No.1はこの人。

akimoto

 

 

 

 

秋本裕介さん。
生年月日 1980年2月14日
所属   オスカープロモーション
実は浴衣姿のツーショットもばっちり!

shirokiayumi

 

 

 
THE 美男美女カップル!
こういうカップルいるよね~( ・∀・)

 

しかしまあ、
この話にはよくあるオチがありましてね・・・
CMで彼氏彼女役で共演してたんですね★
2011年Docomoの「とある彼の夏」篇です。

 
CM放送時は、
あのイケメンは誰?
騒がれたにもかかわらず、
秋本さんの情報がほぼ無いに等しい・・・

 
気を取り直して、
噂の彼氏候補No.2はこの人。
高野宜秀なる人物。

 

あゆみんの関連ワードに
上がっていましたね。
よくよく調べてみると、
白木あゆみのファンの方のようです。

というわけで、
こちらもよくあるオチでした・・

とはいえ、
あゆみんの好きな食べ物は
甘いものとコーヒーといかにもな大人女子!

しかも、
ラーメンを人生で2回しか
食べたことがないのだそう!
やはりお嬢やで!

・・あゆみん、
ぐでんぐでんに酔っぱらって、
誘惑に負けて暖簾をくぐる
深夜のラーメンの味を知らないんだな( ・∀・)

 

管理人の独断と偏見からするに、
王子系男子がタイプなんじゃないか、と!
Docomoの浴衣姿カップル姿とか、
ぴったりなイメージです~。
さらに売れてきたら、
王子との熱愛報道も近いんじゃなかろうか!( ・∀・)

 

まとめると・・・

・あゆみんはバレエエリート
・実は隠れCM女王だった
・あゆみんは王子系がお好き?

の3本でお送りしました!
ではでは、ばいちゃ~

気になるCMシリーズはこちら!
第1弾:バスクリンきき湯CMのバレエダンサーが美人すぎる!白木あゆみって誰?
第2弾:スミノフアイスCMでサーフィンしてる俳優がカッコいい!淵上泰史?
第3弾:ダイハツウェイクWAKECMのイケメン弟が可愛い!俳優の中島広稀?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. tao
  2. sakagutiannri
  3. kimuratakuya
  4. miu2
  5. 井上真央
  6. なるちん2
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!