磁石佐々木優介の性格や結婚彼女が気になる!THE MANZAIのスタッフに嫌われる?

jisyaku

スポンサードリンク


THE MANZAI2014決勝、
ファイナリストが決定しましたね!
今回は、
「これから絶対売れる芸人特集」
ということで優勝最有力候補、
磁石の佐々木優介さんを、
ご紹介しますよ!

スポンサードリンク

佐々木優介という男ありけり。

sasakisan

 

 

 

 

 

 

 
生年月日 1980年3月31日
出身地  広島県呉市
身長   184cm
体重   73kg
学歴   和庄中学校
武田高等学校
所属   ホリプロ

 

お笑い芸人を目指した理由は、
高校生の時に同級生と組んだ
「年中無休」というコンビが受けまくって、
学園祭では校長が聴きにくるほどの人気に
なったからだそう。

ちなみに、
お笑いの実績を引っ提げて、
早稲田大学の推薦入試を受験するも、

結果は不合格

だったそうです・・・( ・∀・)
難関校の壁は厚かった・・・

 

日本映画大学に進学し、
2000年に磁石を結成。
いやあ、人生どこに
チャンスが転がってるか
わかんないもんですね。

その後は、
・2003~2010年 M-1グランプリ準決勝進出
・2011~2013年 THE MANZAI 決勝進出
盤石なお笑いの実力を発揮

 

管理人の独断と偏見によると、
芸風はインテリチックな技巧派。
まあとりあえず、
漫才観てみてください!

 

佐々木優介の気になる彼女と結婚は?

jisyaku

 

 

 

 

 

 

佐々木さんも34歳。
お笑い芸人は婚期が遅い方も多いですが、
彼女のひとりやふたりいても
おかしくありませんよね~。

と思って調べていたら・・・
結婚してる!!

2011年に一般女性と結婚していて、
翌年には男の子が生まれたそうです。
めでたい( ・∀・)

佐々木さんのツイッターでは、

愛する嫁が腸炎で入院してしまった。
仕事も終わったし、会いに行こう。

と素で愛妻家なコメントもありました。
ナカイインダナー( ・∀・)

ちょくちょくお嫁さんの話題が
呟かれているので、
お嫁さんが下積みを
支えてくれてたんだろうな、
と推測してます。

 

佐々木優介の性格は意外と・・?

そんな愛妻家・佐々木さんですが、
ツッコミ役ともあって、
びしばし切れる男のイメージじゃないですか?

しかーし!
相方・永沢さん曰く、
実はだらだらマイペースな性格なのだとか。

 

・・結構庶民的ですね( ・∀・)

 

THE MANZAIのスタッフに嫌われる?

そんな意外と良い人キャラの佐々木さん、
THE MANZAIのスタッフに嫌われるという、
本番前に大丈夫なの的なニュースが・・・

気になって検証してみました!

こんな噂が出たのは、
2013年のTHE MANZAIの事前番組で、
尺を取り過ぎてしまったコンビに対して、
ナインティナインに、
磁石みたいに嫌われるぞー
といわれていたからのようです。

というのも、
磁石は2011年の組み合わせ抽選会で、
生放送にもかかわらず時間を取り過ぎて
しまったんですよね。

スタッフの好き嫌いは
結果には関係がないようなので、
三度目の正直で優勝してほしいです( ・∀・)

 

まとめると・・・

‹関連記事›
‹関連記事›
‹関連記事›

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. sakagutiannri
  2. ふなごろー
  3. 学天即
  4. ファラオ1
  5. abareru
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!