BABYMATAL菊地最愛の母と中学と性格が気になる!モアメタルちょっと太った?

BM

スポンサードリンク


もう既に売れてますが、
間違いなく売れるアイドル
特集という訳で今回はBABYMATAL

PVを観ていたら・・・
なにこの子超絶かわいい!

というわけで、
今回はMOAMATALこと、
菊池最愛ちゃんをご紹介します。

スポンサードリンク

MOAMATALのプロフィールを一気に!

kikuti

 

 

 

 

本名 菊地最愛(きくち もあ)
生年月日 1999年7月4日
出身地  愛知県
身長   151cm
所属   アミューズ
活動期間 2007年-
ガガ様のオープニングアクトを
務めたBABYMATALを、
一度ご覧ください。

 

 

・・・じわる( ・∀・)
繰り返し見ると、
MATALたちの無表情さが、
ハマります・・・

もあちゃんの芸能界入りのきっかけは、
2007年のちゃおガールオーデションで、
準グランプリを獲得したことです。

ちゃおって、
少女漫画雑誌のちゃおですね~。
管理人はなかよし派でした( ・∀・)

2008年~2010年はCMに出演、
とあるのですが、
CMの動画がとにかくない!

唯一あったのは、
・マクドナルド ハッピーセットCM

 

水色の洋服の子です。
今の顔と比べると、
眼元がさわやかな印象( ・∀・)

2014年に中学校を卒業したばかり。

大縄跳び大会に命懸けてたという地元愛!
名古屋の人って、
地元大好きですもんね( ・∀・)

 

中学校名は公表されていませんが、
地元・愛知の中学校と推測されています。

 

菊地最愛の性格は意外と・・・!

正統派アイドルのカワイイ顔立ちなので、
ちょっと控えめでいっつも笑顔の
イメージじゃありません?

しかーし!
もえちゃん、
ガッツリ天然の性格なのです(どーん)

萌ちゃん曰く、
自分の性格はたんぽぽのよう。
たんぽぽって、
どんな性格なの・・かな・・

地に咲く可憐で控えめな、
かわいらしい性格なんだろうな( ・∀・)

尊敬する人は、

高坂穂乃果ちゃん!
東條希ちゃん!
不破愛花ちゃん!

って、名前が派手だけど、
どんなアイドルだろ・・( ・∀・)
と思ったら、

 

 

※高坂穂乃果ちゃん!

honoka

 

 

 

 

※東條希ちゃん!

azuma

 

 

 

 

※不破愛花ちゃん!

fuwa

 

 

 

 

・・・みんなマンガのヒロインやん( ・∀・)
まあでもね、かわいいは正義!

 

ちなみに、
尊敬する人にお母さんも挙がってました。

というのも、
もえちゃんのお母さんもモデルだったんですね~。
自分の先輩でもあるわけで、
芸能界のいろはを教わってるんじゃないでしょうか!

もえママの画像を探してみたのですが、
さすがに確信できる写真は出回っておらず・・・

ただし、
もしかしてこれかも!
という画像はありました。
それがこちら ※中央の女性

似てなくもなくもなくもない・・かな!( ・∀・)

 

菊池最愛があの人に似てる!

そんな天然もえちゃん、
検索するとアイドルの名前も出てきます。

顔立ちが似ているから、
というわけで突然ですが、
管理人の独断と偏見に基づく、
芸能人のあの人に似てるランキング★

第3位 橋本環奈ちゃん

hasimoto

 

 

 

 

1000年に1度の逸材、
のキャッチコピーで有名ですね。
もえちゃんがあと2年経ったら、
かんなちゃん顔になりそう( ・∀・)
第2位 該当者なしの為省略
第1位 鈴木愛理ちゃん

suzukiairi

 

 

 

 

℃-uteのメンバーです★
もあちゃんが好きなアイドルに挙げていて、
愛理ちゃんもブログにもあちゃんについて、
記事を書くなど、仲も良い様子!

顔立ちもすっきりとしていて、
似てますね( ・∀・)

 

まとめると・・・

最後に、
われらがもあちゃんが太った?
という疑惑を検証します!

moa2

 

 

 

 

頬かちょっと
火と周りふっくらしたかな~?
太ったといっても、
まだ15歳ですからね!みなさん!

ももクロのあーりんも、
可愛らしいですから!
もあちゃんも、
かわいいアイドルのままのはず!
ではここらへんで、
おはこんばんちは~

 

‹関連記事›BABYMETAL水野由結の性格や身長が気になる!不登校で転校したってマジ?
‹関連記事›エヴァちゃんが可愛すぎる!!関西弁CM子役の本名をwiki風にまとめてみた
‹関連記事›ディズニーCM子役は西澤愛菜ちゃん!年齢プロフィールをwiki風に!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ayami
  2. chisato-1-thumb
  3. BM
  4. BM
  5. uno
  6. もえあず
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!