スミノフアイスCMでサーフィンしてる俳優がカッコいい!淵上泰史?

fuchigami2

スポンサードリンク


今回は
気になるCMのあの人だあれ?
第5弾です★

気になるCMは、
スミノフアイスで、
半パンでサーフィンするところを、
会社の後輩に見られてしまう男性

この男性が誰?
と話題になっています。

サーファーのパイセンについて、
徹底調査してみましたよ★

スポンサードリンク

スミノフアイスのサーファーは淵上泰史?

まずは話題のCMをご覧ください!

新しいサーフィンのかたちですね!( ・∀・)
半パン姿を後輩に見られたら、
ちょっと落ち込みそうですが、

そこはスミノフアイスを飲んで、
きれいさっぱり忘れちゃいましょう!

このサーファーのパイセン、
管理人の第一印象では、
平山浩行かな~って思っていたら、
俳優の渕上泰史さんなんですね( ・∀・)

ちなみに、
平山浩行はディアシスターの
陽平役の人ですよ!

 

淵上泰史ってどんな人なの?

fuchigami

 

 

 

 

 

 

よみかた ふちかみ やすし
生年月日 1984年4月30日
出身地  和歌山県新宮市
所属   アパッチ
学歴   ガンバ大阪ユース
     流通経済大学
活動期間 2011年-

 

芸能界入りは、
15歳から親元を離れて目指していた
サッカー選手を挫折したことがきっかけ。

ご両親にも言い出せなかったのですが、
渕上家から一人ぐらい
役者が出てもええんちゃうか
とおじいちゃんが言ってくれて、
役者の道を本格的に歩みだしたんだそう。

・・・おじいちゃんGJです!( ・∀・)
サッカーに挫折して、
俳優の道を進もうと思うところが、
・・・なんもいえねぇ。

そんなやっちゃん、
・2012年 映画「へルタースケルター」
・2013年 映画「共喰い」
・2014年 ドラマ「S~最後の警官~」
・2014年 ドラマ「ファーストクラス」

とんとん拍子に出演が決まり、
あれよあれよという間に全国区に!

本人の努力が前提なのでしょうが、
スターダム、のし上がってきてますね~。

ちなみに、
昼顔では元Jリーガーでモデルという設定。
・・・設定じゃないやん、本物やん( ・∀・)
→淵上泰史についてもっと知りたい方はこちら!

 

スミノフアイスCMの民の声は?

世間の民の反応はこちら!

 

 

 

まとめると・・・

渕上さんは、
fuchigami2

 

 

 

 

 

 

平山浩行に似てる!

hirayama

 

 

 

 

 

 

ということで、チャオ~
気になるCMシリーズはこちら!
第1弾:ダイハツウェイクWAKECMのイケメン弟が可愛い!俳優の中島広稀?
第2弾:日産ノートCM西遊記の三蔵法師が美人すぎる!スキンヘッドモデルはOana?
第3弾:バスクリンきき湯CMのバレエダンサーが美人すぎる!白木あゆみって誰?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 大賀
  2. takuro3
  3. eita2
  4. reiya2
  5. WAKE
  6. saitoutakumi
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!