バスクリンきき湯CMのバレエダンサーが美人すぎる!白木あゆみって誰?

shiroki

スポンサードリンク


今回は、
気になるあのCMの人だあれ?」シリーズ
第4弾ということで、

バスクリンきき湯CMで、
オフィスを踊りまくる、
OLさんが美人過ぎる!と話題になってます。

華麗なるダンサーについて、
徹底調査してみました!

スポンサードリンク

バスクリンきき湯の美人ダンサーは誰?

まずはCM動画をどうぞ!

 

実際には、
ここまで元気なOLさんも、
いないですがw

 

撮影では、
朝7時から開始して、
一日中踊り続けていたので、
きき湯に入った時には、
心から安らげた~とのコメントもありました。

確かにCMの表情は本気です!
管理人もバスクリン大好きなんですが、
特に黄色のきき湯がおすすめです!(どーん)

 

白木あゆみをwiki風にまとめてみた

shiroki

 

 

 

 

 

 

 
生年月日 1987年1月4日
出身地  東京都
身長   157cm
スリーサイズ   76-58-80
所属   バウンドプロダクション

 

 

バレエは6歳から始めたそう。

・2001年に日本ジュニアバレエに合格
・2005年牧阿佐美バレエ団に入団

トップレベルのダンサーなのです。

牧阿佐美バレエ団といえば、
草刈民代さんが有名じゃないでしょうか。
映画「Shall we dance?」で、
周防監督と結婚された方ですよね~。

これから、
第2のシャルウィダンス?で、
白木さんがみれるかも!

そんな白木さんですが、
CMにも
意外とこっそり出演しているんですよ!

例えば、

・2007年UNIQLO 「UNIQLOCK」
・2008年 大王製紙 エリスMegumi

 

くるくる踊るダンサーの中から、
あゆみを探せ!的ゲームで遊んでも良し!

・2008年 徳永英明 「ことば」PV

 

冒頭のシルエットから、
がっつり出演されてます。

他にも、
・日本経済新聞 「肖像・名もなきヒーロー篇」
・パナソニック 住宅LED照明CM

こっそり多数のCMに出演中。

個人的には、
年末の紅白で、
こっそり出演するんじゃないか、と。
壇密の日踊的パフォーマンスで、
徳永さんのバックで踊るかもしれないですよね~。
→そんな白木あゆみをもっと知りたい方はこちら!

 

きき湯CMに対する民の声は?

 

日本の女性陣の本音がw
女子力より体力は名言のようで、
幅広く共感を得ていますね・・・

コピーライターさんもきっと、
企業戦士となった女性にちがいない。

 

まとめると・・・

・きき湯CMのOLさんは白木あゆみ
・女子力より体力は真理

ではではチャオ~

気になるCMシリーズ!
第1弾:ダイハツウェイクWAKECMのイケメン弟が可愛い!俳優の中島広稀?
第2弾:日産ノートCM西遊記の三蔵法師が美人すぎる!スキンヘッドモデルはOana?
第3弾:年賀はがきCM澤部にプロポーズされる女性がかわいい!女優の波瑠?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. xmas_002_3
  2. W杯
  3. 本田圭祐 やたがらす
  4. peyanngu
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!