田中奏生(かなう)の性格やCMが気になる!子役行方不明の真相は?

tanaka2

スポンサードリンク


今回は、
将来絶対売れる子役特集第4弾
と称してご紹介するのは、
田中奏生くんです。

 

信長協奏曲では、
森蘭丸役で出演してます。

 

かなうくんの性格やCM出演、
そして話題の行方不明事件の真相を、
徹底調査してみましたよ~!

スポンサードリンク

田中奏生のプロフィールを一気に!

tanaka2

 

 

 

 

 

 

 
読み方  たなか かなう
生年月日 2006年1月25日(現在8歳)
出身地  千葉県
身長   115cm
所属   スペースクラフト
活動期間 2011年-

 

 

今では天才子役と名高いかなうくん。
最初はCM出演が多かったみたいで、

・2010年ヤマハ「PAS」
・2011年ニッスイ「ちくわ」

・2011年京王電鉄 子天狗


上野樹里さんに手を引かれる子天狗。
KAWAIIZE!!
身長差がまたかわいいんですよね。
こんな天狗にあったら、
家に連れて帰りそう。

・2012年 ENEOS「with your life~兄と弟篇」

 

この田舎道、なつかしい~!
夕暮れでお家に帰れなくなること、
ありましたよね~。
ちなみに、お兄ちゃん役は石田竜輝くん。

・2013年 大塚食品「ボンカレー」
ビックタイトルに出演してます。
と同時に、
2012年からテレビが増えるんですよ~。

・2012年のPRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
・2013年のOh.MyDad!!
・2013年の明日ママがいない

悲しいことを思い出さなくても、
涙が自然と出てくるんだそう。
もはや天才子役ではなくて、
一人前の俳優さんですね( ・∀・)

2014年8月のおやじの背中では、
大泉洋さんと共演しています。

大泉さん曰く、
かなうくんは、
気持ちの上では先輩俳優!なのだそう
台本合わせの時点で、
台本1冊全部頭に入っていたんですって。

・・・マジか!
天才子役といわれる由縁ですね。
円周率の3.1413・・・とかも、
覚えられるんじゃなかろうか。

ちなみに、
台本を覚えるときは、
最後はお母さんと合わせるのだそう。
かわいいですね( ・∀・)

 

かなうくん行方不明事件の真相とは?

DSC_0128

 

 

 

 

 

 

ネットで検索していると、
行方不明というワードも出てきますよね。
かなうくんが失踪したのだろうか・・・
これは、
2012年映画「クロユリ団地」の撮影時に、
かなうくんが失踪した・・・

 

 

というデマです!

大事なことなのでもう一回言います、
デマです!

 

ツイッターで、
拡散を狙ったツイートがなされて、
3000RTあったようなので、
検索されているんですよね。

 

映画の内容が内容だけに、
怖いツイートデマですね・・
倫理的にもOUTなツイートです。

 

田中奏生に対する世間の声は?

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. igarasi
  2. 2014y11m05d_172614336
  3. 大河
  4. ‚Æ‚ñ‚Ñ
  5. aina
  6. kou
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!