学天即四条和也の性格や彼女について!ギャル男四条ハンターが話題に!

学天即

スポンサードリンク


THE MANZAI2014決勝、
ファイナリストが決定しましたね!

今回は、
これから絶対売れる芸人特集
ということでサーキット1位通過、
学天即の四条和也さんを、
ご紹介しますよ!

スポンサードリンク

四条和也という男ありけり。

四条通り

 

 

 

 

 

 

 

生年月日 1981年7月30日
出身地  兵庫県宝塚市
身長   170cm
体重   56kg
学歴   兵庫県宝塚高等学校
     関西大学社会学部
所属   よしもとエージェンシー

 

 

お笑いを目指したきっかけは、
中学校の同級生だった相方・奥田さんに
M-1グランプリに出ないかとスカウトされたから。

 

しかも、
奥田さんは別の友達と出ようとしたのに、
すっぱりはっきり断られてしまって、
慰めていた四条さんが、
なぜかコンビを組むことになったのだそう。

・・・なんか、
彼氏に振られて落ち込んで、
仲のいい男友達に慰められて、
いつの間にか男友達が彼氏になった。
みたいな( ・∀・)

 

 

その後は、
ABCお笑いグランプリで準優勝とか、
NHK上方漫才コンテストで準優勝とか、
ytv漫才新人賞準優勝とか、

なんで準優勝なんだ!うあぁぁん!!

と、これでもかとばかりに、
準優勝のオンパレードなんです。
キングオブコントも2010年から、
2年連続で準決勝ですしね。

 

 

しかし、
準優勝キャラといじられるも、
笑いの実力派は盤石なんですよ!

例えば、
2013年THEMANZAI準優勝ネタ

 

最初は正統派の漫才っぽいんですけど、
後から絡んでくるドイツ国歌がじわります・・

2014年 しょうもない自慢するヤツ

 

日常のあるあるネタですw
つっこんでくれて痛快!w

 

世間の民の声は、
・学天即おもろいもんなぁ。去年も一番おもろかった。
・学天即はまりそう笑
・学天即はおもしろいからTHEMANZAI優勝してほしいね

という好意的な声が多かったです。

2014年は3度目の正直・・・
あるかもしれないぜ・・

 

四条和也の性格は意外と・・・!

四条さん。
幼少期から8年お茶を習っていたり、
実は中学校の社会科の先生の資格を持っていたり、
インテリなおぼっちゃまのイメージですよね。

インタビューでも、
絶対優勝できる自信がある!
強気発言が多いので、
ちょっと鼻持ちならん!的なイメージ
持ってらっしゃる方も多いのでは・・・。

そんな四条さん、
実は愛すべきいじられキャラなんですよw

四条ハンターなる人物に、
楽屋で襲われ、
テープでぐるぐる巻きにされたり、

ボートに乗って釣りをしていたら、
大物が掛かり大興奮!
引き上げるべく大物と格闘していたら、
勢い余って海に転落してしまったり、

さすがボケ担当、
つっこみどころ満載ですw

untitled

 

 

 

 

 

 

 

奥田さんとコンビを組むときに、
オレ、ボケしかできないよ?
といった理由がよくわかりますね。

 

四条和也の気になる彼女とは?

芸人さんといったら、
下積時代を支えてくれる彼女の存在!

四条さんにも、
そんな彼女の存在が・・・
ありました!

 

学天即のコンビルールに、恋愛禁止!
というAKBばりの掟があるのですが、
すでに四条さんは彼女アリだから無理
とおじゃんになってしまった、
というエピソードがありました。

どうにも、
この彼女は地元・大阪にいる一般人女性で、
遠距離恋愛中なんだとか。

 

四条さん自身ギャル男で、
好きな女性のタイプはギャル!
ということで、
彼女も元ギャルなんじゃないかな~
勝手に推測してますw

もしくは、
ギャルを経て落ち着いた清楚系か。
管理人としては、
ギャルを経て~清楚系が一番いいんじゃないかと。

遊びつくしてるから、
今は物事に対してしっかりしているし、
子どもと遊ぶ時も同じ目線に立てそう・・・

とはいえ、
もし優勝した場合には、
一夜にして人生が変わっちゃいますからね!

1年後には別の女性と熱愛発覚!
みたいなことにならず、
支えてくれた彼女と結婚!
みたいな報道が観たいですよね~。

 

まとめると・・・

ちなみに、
学天即の名前は、
M-1グランプリに初出場するときに、
東洋初のロボット・学天則から
名前を貰おうとして、

四条さんが間違ってエントリー用紙に
書きこんでしまったことがきっかけ。

その由来になった、
本家・学天則をご覧ください。

学天則

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・笑いの神様かw
大阪のパンチパーマのおばちゃんにしか、
見えないw

さてさて、
今日はこんなところで、
チャオ~

‹関連記事›小峠英二の熱愛相手の坂口杏里も創価学会なの!?実力者の黒い噂とは!?
‹関連記事›中村獅童の再婚相手の元読者モデル足立沙織の元彼はサッカー選手!?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ファラオ1
  2. おざわさん2
  3. 田中みな実
  4. ふなごろー
  5. jisyaku
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!