Nのために西崎真人の母親役が美しすぎる!女優の中越典子?

nakagosi

スポンサードリンク


ドラマ「Nのために」も、
全ての謎が解け始めるクライマックス!
視聴率も、5.8%→8.3%回復気味。
幼き日の西崎の母親役が、
美しいのに怖ろしすぎて、
誰!?と話題になってます。

 

西崎の母親・中越典子について、
徹底調査してみましたよ★

スポンサードリンク

西崎の母親役が美しすぎて怖い

公式HPにも記載がなく、
回想場面で度々登場する、
謎の存在である西崎の母親。

演じている役者は誰?と、
話題になっています。

番組のクレジットも、

「美しい女」

ですからね!( ・∀・)ノ
西崎の母とか、
西崎美雪と表記するよりも、
何倍も切ない・・・
実はこの美しい女、
中越典子さんです。

nakagosi2

 

 

 

 

 

生年月日 1979年12月31日
出身地  佐賀県
身長   163cm
所属   キューブ
活動期間 1998年-
ツイッター上の反応は、
・Nのために、中越典子の使い方ずるいわぁいいわぁ
・痛みでしか愛情表現できない母親を中越典子が
 演じてるってことにもう感無量だ、これ、まる
・今日は大好きな中越典子さんのドラマだー!
 ダッシュで帰ろー!!

 

と、中越典子当たり役!
とおおむね評判がよいですね~。

 

お茶の間でも、
危うい壊れちゃった女性のイメージが、
定着してますね。

しかし、
中越さんがブレイクしたきっかけは、
2003年の朝ドラ「こころ」なんですよ。

こころ

 

 

 

 

 

 

 

浅草のうなぎ屋の娘は、
清楚で可憐だったのになぜ・・・

悪の教典では、
主演伊藤英明演じる蓮美先生を、
執拗に追い回すストーカー

nakagosi

 

 

 

 

 

劇場版零では、
女の子がかかる呪いの鍵を握る、
ゴスロリ

2014y12m06d_115035595

 

 

 

 

 

 

一風どころじゃなく、
変わった役が多い・・・

 

中越さん自身も、
いずれ極道の妻たちのような任侠ものに
出演したいのだとか。

中越さんも、
アンダーグラウンド大好きじゃん・・

というわけで、
中越典子自身が、
バイオレンス大好きだからこそ、

迫真の演技が出来て、
お茶の間に受け入れられるという
好循環があるのでした。

→中越典子についてもっと知りたい方はこちら!

 

西崎と母親の悲しすぎる関係

さて、
随分話を戻すと、

Nのためにでは、
中越さん、
自分の息子に煙草の火をつけて、
傷つけて傷つけて傷つけまくる
母親役です。
幼き日の西崎少年は、
傷つけられること=愛だと
思い込んでしまうあたり、
切ない・・・

→幼き日の西崎を演じた子役は?くわしく知るならこちら!

nishizaki

 

 

 

 

西崎の母・美雪は、
自分の寝煙草の不始末で、
火事で亡くなってしまいます

 

火で人を傷つけていた美雪が、
自分の火で傷つけられてしまう・・・
切ない・・

 

歪んだ母親なんですが、
お茶の間でも反応する声が多くて、

・Nのためにの西崎さんの母親が自分の母親にホント似てるんだよな・・・
 ここまでのことはされてないけど・・(笑)

・Nのためにの母親の異常愛、恐ろしい

・今日のNのためにハラハラドキドキキュンキュンしすぎて、
 気付いたら母親の手を握ってた

と母親の恐ろしさも見所になってました。

 

確かに、
美雪ほどでなくても、
お母さんも人間ですからね・・・
歪んだ愛のかたちに思い当たる節もありますよね。

 

まとめると・・・

・西崎の母親役は中越典子
・Nのためにはお母さんも注目

 

ではではチャオ~

‹関連記事›Nのために西崎真人役の子役が可愛すぎる!若山耀人(きらと)って誰?
‹関連記事›若山耀人(きらと)の姉やCMドラマが気になる!キラキラネームと話題に!
‹関連記事›Nのために最終回結末あらすじをネタバレ!!ドラマと原作の違いは?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. わがやへ
  2. seisei3
  3. kurogirls-10-thumb
  4. 2015y01m24d_222057619
  5. 2014y10m19d_193309409
  6. kurogirls-5-thumb
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!