若山耀人(きらと)の姉やCMドラマが気になる!キラキラネームと話題に!

大河

スポンサードリンク


今回は、
「これから絶対売れる子役特集」です!

ご紹介するのは、
若山耀人(きらと)くん★

きらとくんの姉や、
芸歴について徹底調査してみました★

スポンサードリンク

若山耀人のプロフィールを一気に!

若山耀人

 

 

 

 

 

生年月日 2003年8月13日(現在11歳)
出身地  岐阜県
身長   146cm
所属   ワタナベエンターテイメント
活動期間 2012年-

活動期間は2012年なので、
9歳から子役を始めたんですね~。
小学3年生。

そんなきらとくんの小学校は、
岐阜県美濃加茂市にある、
加茂野小学校です。

というのも、
NHK岐阜局が大々的に
きらとくんにインタビューしているんですよ。
引用元

 

さて話を戻して、
2012年、
ドラマ「悪夢ちゃん」佐藤卓弥役に出演。

子役のデビューをみると、
5歳から始める子が多いように感じますが、
9歳からはじめてわずか2年で、
ここまで有名になった子も珍しい・・( ・∀・)

2014年はきらとくん豊作の年で、

・地獄先生ぬ~べ~
・Nのために
・軍師官兵衛

と3ビッグタイトルに出演しています!

一番の代表作は、
2014年の大河「軍師官兵衛」
幼少期・万吉役ですね★

大河

 

 

 

 

 

 

 

きらとくんも、
いつも走り回っている万吉は、
自分と似ていると共感していた様子。

好奇心が旺盛で、
天真爛漫なのびのびした性格
なんだろうな~( ・∀・)

ドラマで大活躍のきらとくん。
実はCM出演は一本だけなのです。
では、
貴重なCMシーンをご覧ください。

開始直後の男の子が、
きらとくんです★

川崎ハウジングのCMは、
施工主のお宅を紹介する手法。
斬新・・すぎる( ・∀・)

 

若山耀人のお姉ちゃんがカワイイ?

きらとくんの姉で検索すると、
大河「江」の姉で表示されます。
役柄のお姉ちゃんだけなのかと、
思いきや・・・

実姉がいる!
2014年3月19日のananに、
100円ショップの刀でお姉ちゃんに
戦いを挑んでいるエピソードが
掲載されていました。

お姉ちゃん大好きっ子ですね~★
管理人の独断と偏見ですが、
姉を持つ弟は甘え上手なんですよね。

きらとくんは将来、
甘え上手な男の子に
なってくれるんじゃなかろうか。

きらとくんはキラキラネーム?

演技力をご紹介したあと、
薄々気になってましたよね、
ええ、名前ですよ!

きらと

 

 

 

 

 

 

 

 

耀人と書いて、
きらとと読む。

キラキラネームを探してみると、
ゲームみたいで面白いですよ。
たとえば・・・

Q.この名前の読み方はなんでしょう。
【来桜】【天響】【緑輝】

・・いいですか?

A.【らら】【てぃな】【さふぁいあ】と読みます。

役所も受理する時代になったんですね~。
しかし、実はキラキラネームは、
25年前から存在していたんだそう。

Q.この名前の読み方はry)
【美可悦】【丸楠】【弥玲】

・・いいですか?( ・∀・)

A.【みかえる】【まるくす】【みれー】とよみます。

ホンマやん。
昔のキラキラネームは、
外国の有名人から付けていたんですね~。

まとめると・・・

松寿丸で再演が決定しているきらとくん。
殺陣をマスターした様子が、
凛々しすぎたのでごらんください。

2014y12m05d_004451937

 

 

 

 

 

・・・先生、
早すぎて見えません( ・∀・)

ということで、チャオ~★

‹関連記事›
‹関連記事›
‹関連記事›

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kokorokunn2
  2. watanabekonomi
  3. 2014y11m05d_201110064
  4. watanabekonomi
  5. kou
  6. 2014y11m06d_140954992
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!