Nのために西崎真人役の子役が可愛すぎる!若山耀人(きらと)って誰?

若山耀人

スポンサードリンク


ドラマ「Nのために」も、
第8話と佳境を迎えていますね。

視聴率の推移もここ3回は、
10.0→5.8→8.3と凸凹しつつも、
10%前後と好調!

なかでも、
西崎の過去の回想に繰り返しでてくる、
小学生らしき西崎と母親のシーン。

過去の西崎を演じる子役は、
若山耀人くんです。
きらとくんについて、
徹底調査してみましたよ★

スポンサードリンク

西崎真人の幼少期を演じるきらとくんとは?

 

   

 

若山耀人

 

 

 

 

 

生年月日 2003年8月13日(現在11歳)
出身地  岐阜県
身長   146cm
所属   ワタナベエンターテイメント
活動期間 2012年-

 

 

2012年、
ドラマ「悪夢ちゃん
佐藤卓弥役に出演、当時9歳
子役としてはちょっぴり遅咲きですが、
注目速度はLTEより早いです!
(どーん)

 

一番の代表作は、
2014年の大河「軍師官兵衛
幼少期・万吉役ですね★

大河

 

 

 

 

 

 

 

成長後が岡田准一という、
子役もイケメンが求められる、
謎の壮絶プレッシャーを
見事に跳ねのけてくれました。
・・・はかま姿もイケメン!

2014年はきらとくん豊作の年で、
・地獄先生ぬ~べ~
・Nのために
・軍師官兵衛

3ビッグタイトルに出演しています!
もうこれだけで、
将来期待される子役に違いない・・・

 

管理人は、
将来は窪田正孝に似るんじゃないかと、
今から期待しているんだぜ・・・
→きらとくんについてもっと知りたい方はこちら!

くぼたくん

 

 

西崎真人の過去とは・・・?

さてさて、
きらとくん演じる西崎は
単刀直入に言うと、
母親からDVを受けているわけですが、
西崎の過去が謎に包まれたままですよね。

 

西崎が夏場でも頑なに長袖を着るのは、
母親に煙草の火を付けられた跡を見せないため。

コンロの火をみると過剰に反応するのは、
母親に押しつけられた煙草の恐怖心が、
再燃するため。

 

そんな西崎ですが、
虐待後に優しくなる母をみて、
母親の歪んだ愛情との間で、
葛藤しつづけるのでした。

 

夫からDVを受けていた奈央子に、
過去の傷に口づけられた時の、
小出恵介の涙は、
圧巻でしたね・・・

 

暴力は愛情を受け止めた証、
と言い張る奈央子に、
違う、それは愛情だと、
 思い込んでいるだけだ
と言い聞かせていましたが、

 
過去の西崎自身が、
お母さんに愛されていたと、
思い込みたかったのだとしたら
切なすぎますよね・・(´;ω;`)

nishizaki

 

 

 

 

 

 

 

母親は自分の担任の先生と不倫、
寝煙草による出火で、
母親と自分の家を失ってしまうんです。

 

自分の過去を、
小説にしたためる西崎。
小説に書き起こす事で、
自分の過去を浄化しているようで、
やっぱり切ない・・(´;ω;`)

→西崎真人の母親役が気になる人はこちら!

 

最後には、
西崎は野口を殺したと嘘をついて
自首をし、刑を全うしています。

ここまでみると、
一途で繊細で、
不器用で真面目な青年なんですよね。

 

まとめると・・・

・若き日の西崎は若山耀人
・西崎少年は母に愛されたかった
・実は真面目で不器用な性格

というわけで、チャオ~

‹関連記事›Nのために最終回結末あらすじをネタバレ!!ドラマと原作の違いは?
‹関連記事›ディアシスター最終回ネタバレを完全予想!SLE病気の美咲の結末は?
‹関連記事›信長協奏曲の森蘭丸のお兄ちゃんがイケメンすぎる!森勝蔵役の北村匠海って誰?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. zero (2)
  2. hazi-2
  3. quartet-thumb
  4. seisei3
  5. 真田丸24話
  6. tuma
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!