北村匠海の兄弟や彼女が気になる!DISH//たくみの性格はネガティブ?

kitamura

スポンサードリンク


今回は、
信長協奏曲第8話では、
凛々しい姿をみせてくれた、
北村匠海くん!

 

気になる家族や彼女について、
徹底調査してみましたよ★

スポンサードリンク

北村匠海のプロフィールを一気に!

kitamurakun

 

 

 

 

 

 

 

 

生年月日 1997年11月3日
出身地  東京都
身長   175cm
所属   スターダストプロモーション

 

デビューのきっかけは、
小学3年生で、
現事務所のスターダストの
スカウトマンの眼にとまったこと。

10歳でスカウトされるって、
どんだけやねん!
そんなホンマでっか・・!

takumi 3

 

 

 

 

 

 

 

ホンマやった・・
スカウトマンの眼に狂いはなかった( ・∀・)

そんな匠海くんには、
弟がいるんですよ。

雪の日は一緒に遊んで、
雪に埋められたり、
アイスを食べられたり、
弟の運動会を見にいったりと、
兄弟仲はピカイチのようです★

極めつけは、
弟の誕生日にふたりで
ディズニーシーに行ってます。
どんだけ仲がいいねん( ・∀・)

写真の様子から察するに、
弟さんの誕生日は夏のようですね~。

さすがにプライバシーに配慮して、
弟さんの画像はありませんでしたが、
誕生日にディズニーをねだるあたり、
明るい可愛らしい性格なんじゃないかと!

 

北村匠海の性格って意外と・・!?

凛々しい顔つきと相俟って、
野心家で自信のある若者のイメージですよね。

kitamura

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし意外と匠海くんは、
ネガティブな性格なのです!
ダンスレッスンも習い事の感覚で、
芸能界でのし上がっていくんだ!
という野心よりも、
流れに身を任せていたら、
ここまで来た、という感じですね( ・∀・)

自分でも、
すごくネガティブな性格と評していましたし、
DISH//のライブもスタッフに、
やらされている感があると言われていたそう。

確かに、
10歳で芸能界入りしてから、
必死で流行の波を泳いでいたら、
自分がどこに辿りつくのかわからないまま、
不安にもなりますよね。

不安になるということは、
真剣に将来を考えている、
真面目な性格ともいえる訳で、

ネガティブというよりも、
将来を真剣に考える
真面目な性格なんでしょうね~。

DISH//のメインボーカルを担う今は、
人前でパフォーマンスをすることが
楽しくなったそう。
DISH//に加入して、
性格がポジティブに変わったみたいです。

シャイで受け身なんだけど、
大事なところでは力を発揮できる
ポジティブボーイ・・
完璧すぎるぜ・・

気になる彼女はあのモデルだった!?

パーフェクトボーイに
なりつつある匠海くん。
まあぶっちゃけ、
彼女の一人や二人いても、
全然おかしくありません!

彼女の噂第1弾は、
葵わかなさん。

wakana

 

 

 

 

 

 

 

・・・惚れる。
関東全域の高校のマドンナになれる。
噂の発端は、
・同じスターダストに所属
・同じ高校に通っているらしい
・陽だまりの彼女ではキスシーン

と、
恋に落ちる3拍子がそろってる( ・∀・)
とはいえ、
映画で共演しただけで、
恋人未満友人関係のご様子。

とはいえ、
匠海くんの好きな女性のタイプは、
一緒にいて落ち着ける素が出せる人。

陽だまりの彼女のインタビューでは、
わかなさんを、
「知り合いだったから、緊張しなかった」

と評していることからすると、
もしかしてもしかすると・・・
信じるか信じないかはあなた次第!( ・∀・)
で・す・が!
ここで終わりませんよ~!
熱愛の噂がある人物がもう一人・・・

marie

 

 

 

 

 

 

 

 

飯豊まりえちゃんです。
セブンティーンのカリスマモデル。
信長協奏曲では、
第1話に出演しています。

まりえちゃんとの噂の発端は、
ドラマ「子役恋物語」での共演とされてますが・・・

共演してねェ!(どーん!!)

共演しているのは、
DISH//の矢田昌輝くんなのです。
なので、
まりえちゃんとは共演もなく、
所属事務所も違うという接点ないづくし。

しかし、
火がないところに煙は立たないもの。
ふたりには1点だけ共通点があるんです。

それは、日出高校卒業であること。

わかなちゃんは、
匠海くんと同じ高校で、
日出高校と言われている。

そして、
まりえちゃんの高校も日出高校。

管理人の憶測になりますが、
若手世代は高校時代から顔見知り。
同じクラスじゃなくても、
廊下ですれ違って、
顔見知りになって、
仕事の現場でもすれ違って、
すこしずつ距離を詰める・・・

・・・待って、
まさかの美男美女の三角関係。
逆「今日は会社休みます」か!

信じるか信じないかはあなた次第( ・∀・)

→飯豊まりえをもっと知りたいならこちら!

 

まとめると・・・

俳優業で注目され始めた匠海くんですが、
DISH//の人気も急上昇中です★

 

 

管理人は一度だけ、
ももクロのクリスマスライブに
参戦したことがありますが、

ももクロのライブは、
モノノフたちの地鳴りがするんです。
弟分のDISH//のライブは、
黄色い歓声が地鳴りのように
飛び交うんでしょう。

というわけで、
今日はこのへんでチャオ~

‹関連記事›信長協奏曲の森蘭丸のお兄ちゃんがイケメンすぎる!森勝蔵役の北村匠海って誰?
‹関連記事›飯豊まりえの彼氏は北村匠海?高校やWEARの私服と部屋について!
‹関連記事›信長協奏曲の森蘭丸がかわいい!子役の田中奏生って誰?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2014y11m19d_212656350
  2. takenouti
  3. masashi-1
  4. mamiya3
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!