信長協奏曲の森蘭丸がかわいい!子役の田中奏生って誰?

2014y12m02d_001810732

スポンサードリンク


信長協奏曲も第8話と佳境!
視聴率も上昇傾向!

 

今回は森蘭丸役の子役、
田中奏生くんについて、
徹底調査してみましたよ!
もりり~~ん!!

スポンサードリンク

信長協奏曲第8話の森蘭丸役田中奏生って誰?

2014y12m02d_001810732

 

 

 

 

 

 

 

読み方  たなか かなう
生年月日 2006年1月25日(現在8歳)
出身地  千葉県
身長   115cm
所属   スペースクラフト
活動期間 2011年-
奏生くんの所属事務所、
スペースクラフトって、
あまり聞き覚えがないですよね~。

ディズニークリスマスCMの西澤愛菜ちゃんや、
須田瑛斗くんテアトル・アカデミー出身なので、
気になって調べてみると・・・

栗山千明さんや今宿麻美さんといった、
モデルさんがメインの事務所なんですね~。

事務所で会ったら、
モデルさん達に可愛がられていそう・・!

きゃ~、奏生くんKAWAII!!

って、奏生って
どう読むのかわかりました?
かなうくんなんですよ~!

かなうくんって、
夢を叶えるの叶で一文字もありですが、
奏でて生きると表現するのも、
オシャレですよね( ・∀・)!

奏生くんも例に漏れず、
ドラマ「明日ママがいない」に出演してます。

ドラマでは、
目つきが悪くてムカつく!
と話題になったほど。

第1話の大福役ですね。
ちなみに大福と名づけられたのは、
施設に預けにきた両親が、
大福を手土産に持ってきたから。

DSC_0128

 

 

 

 

 

 

で、
この目つきが話題になったわけですが、
世間の感情が荒れるほどの、
圧巻の演技力なんだなあ、と!

普段のKAWAII笑顔はこれですからね。

tanaka2

 

 

 

 

 

 

 

 

奏生くんも、
役作りでわざと目つきを
悪くしたんでしょうね。

というのも、
奏生くんは8歳にして、

・2011年 妖怪人間べム
・2012年 とんび
・2012年 映画「クロユリ団地」

に出演している実力派なのです!

「クロユリ団地」では、
不気味すぎて怖いくらいの演技を見せてます。

そんな奏生くん、
クロユリ団地のキーワードでは、
行方不明と検索されているんです・・・
→奏生くんの行方不明事件の詳細を知りたい方はこちら!

 

森蘭丸はスゴイ人だった!?

さて、
信長協奏曲では、
奏生くんは森蘭丸を演じています。
この森蘭丸は信長の最後の側近です。
事務処理能力に優れ、
今でいう敏腕秘書でありました。

 

美少年に生まれ、
人好きのする環境にあったからか、
あの激昂家信長に対しても、
歯に衣着せぬ、
白黒はっきりつけたがる性格だったそうな。

rannmaru

 

 

 

 

 

 

 

・・・信長も、
蘭丸が可愛いあまり何を言われても
可愛い奴じゃこやつは
くらいにしか思ってなかったんでしょうね( ・∀・)。

 

 

信長協奏曲では、
可愛らしい男児の年齢で
終わってしまいますが、
史実では、
本能寺の変にて18歳で、
命が尽きてしまいます。

・・・切ない。
実は蘭丸くん、
明智光秀の策略に気が付いていたんですよね。

ご飯時に光秀に声を掛けると、
お箸を落としたり、上の空の様子から、
光秀、何か企んでおる・・
と勘付いていたのだとか。
・・・光秀メンタル弱いw

しかし、信長は、
光秀が裏切る?あるわけないない
と蘭丸の助言を一蹴してしまったそうな。

信長協奏曲のサブローなら、
言いかねないw
もし信長が助言を受け入れていたら、
戦国時代の歴史が一変しているんですよね。
どんなジャパンになってたんだろう・・・
やっぱり、ちょんまげかな・・・

 

まとめると・・・

話が逸れまくってますが、
奏生くんは第9話まで出演します!

ちなみに、
戦国無双の森蘭丸がうつくしすぎるので、
今回は蘭丸をご紹介して終わります。

morirannmaru

 

 

 

 

 

 

 

 

・森蘭丸役は田中奏生
・森蘭丸はイケメン秘書だった

ではでは、チャオ~

‹関連記事›信長協奏曲の森蘭丸のお兄ちゃんがイケメンすぎる!森勝蔵役の北村匠海って誰?
‹関連記事›飯豊まりえの彼氏は北村匠海?高校やWEARの私服と部屋について!
‹関連記事›須田瑛斗の子役プロフィールや兄弟について!妹は須田理央ってマジ?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. nobunaga
  2. 2014y11m10d_231018081
  3. kitamurakun
  4. nobunaga
  5. nobunaga
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!