松島花の性格や熱愛彼氏が気になる!波瑠と似てるそっくりさんと話題に!

matusimahana

スポンサードリンク


今回は、
「絶対売れる美人モデル特集」
第1弾と称してご紹介します!

モデルの松島花さんです。

とはいえ、
ドクターXや、
カップヌードルライトの
広告バナーに出演していたり、
ブレイクは必至。

そんな花ちゃんの、
気になる熱愛彼氏や性格に迫ります!

スポンサードリンク

松島花のプロフィールを一気に!

matusimahana

 

 

 

 

生年月日 1989年8月5日
出身地  東京都
身長   173cm
スリーサイズ 83-58-87
学歴   共立女子大家政学部生活美術学科
所属    トップコート

花ちゃんの芸能界入りは、
原宿でレプロのマネージャーに、
スカウトされたことがきっかけ。

確かに、
こんな子原宿におったら、
自分がスカウトマンじゃなくても、
スカウトしますがな。

お母さんがアメリカ人のハーフという噂が
ありますが、両親も本人も純日本人なんだそう。

それでこれだけの容姿、
モデルになるのも納得ですね。

その後は、
・non-no
・装苑
・GINZA

とメジャーどころの雑誌にはあまねく露出、
最近は、松坂桃李とのツーショットが話題に。
CM出演が予想以上に多く、
2005年から10年間ほぼ途絶えないんです。

例えば、
2005年 ユニクロ サマーボトムス
2006年 マクドナルド ピタマック

2007年 江崎グリコ BREO「キレイなワタシ篇」

登場人物のどこかに
花ちゃんがいます!
花ちゃんをさがせ!w

2008年 シャープ SH906i http://youtu.be/94fvulMTcls

メインのCM。
顔を見るとああ~!となります。
ここでブレイクしなかったのが、
不思議なくらいですよね~。

2009年 資生堂「ザ・コラーゲン」

こちらもウォーリー・・・
じゃなかった、花ちゃんをさがせ!Ver.2です。
衣装もウォーリーっぽいのは秘密。

2010年 小学館「美的」http://youtu.be/awgVj5iNqEA

バレエで鍛えた柔軟性が垣間見れるシーンが!
中国雑技団にも入れそうなやわらかさ。

2012年 ケンタッキー 甘辛カリカリチキン「デュエット篇」

2014年 日清食品「カップヌードルライト」

kappunudoru

 

 

 

 

 

ねっ!
今までブレイクしてなかったのが、
不思議なくらいの露出度ですよ。

・・・ふぅ!
松島花を紹介しきった達成感が。

しかしですよ、意外なことに、
ドラマ出演は2014年が初!

・キャビンアテンダント刑事
・ドクターX

モデル歴12年、
モデル業を極めることも考えたそうですが、
新しい挑戦をしてみたい!気持ちが上回って、
女優業を解禁した、とブログで報告が。

性格的には芯があって、
きっちりしっかりしている感じがしますね~!
上昇志向が強すぎて、
自分の仕事も自分で決めていたとか、
いないとか・・・

自己プロデュース力が、
半端なく高いんでしょうね~。

松島花が意外なあの人に似てる?

眼元のほくろが可愛い花ちゃん。
芸能人の誰かに似ている・・・
ということで、
花ちゃんが似ている芸能人ランキングを、
管理人の独断と偏見でご紹介します★
まず、
第3位は・・・・

haru1

 

 

 

 

 

 

 

 

波瑠さん!
顔立ちがどことなく似てるんですよ。
あと口元のほくろ具合ですかね。

 

つづきまして、
第2位は・・・・
杏

 

 

 

 

 

 

 

杏さん!
ん?こうしてみると、
波瑠さんと杏さんも似てるという方程式が
成り立ちますね・・・!
杏さんは口元が似てます。

 

そして、
栄えある第1位は・・・!

宮沢りえ

 

 

 

 

 

 

 

 

宮沢りえさん。
やっぱりほくろですかね。
ほくろって意外とセクシーですよね・・・!

 

松島花の気になる彼氏とは?

花ちゃんのタイプは、
男性特有の色気のある人なんだそう。

ネット上では、
ロッテリアで男の子と2人、
バーガーを頬張っていた、
という目撃情報もありますが・・・

熱愛が噂された相手は、
元東方神起のジェジュン。

ジェジュン

 

 

 

 

 

 

 

 

え?手越っち・・w

熱愛の発端は、
腕を組んで楽しげに街を歩いていた、
という目撃情報がきっかけ。

ジェジュン

 

 

 

 

 

 

 

正直この写真だけでは、
誰が誰なのか特定できない気もしますが・・・
今は破局していて、
ジェジュンは少年時代のジェシカと
噂になってます。
よッ、色男!
どうして二人が知り合ったのかというと、
ジェジュンの元カノであるモデル
矢野未希子さんのモデル仲間として、
紹介されたからです。
矢野さんは、
芸能事務所「ツインプラネット」社長、
矢嶋健二さんと結婚してお幸せです。

ですが、
友達と元カレが付き合うって、
心中複雑じゃないかな~と勝手に推測します。
別れ際が綺麗ならありうるかもしれないですが・・・w

そういえば、
水原希子もG-DRAGONとの熱愛が、
まだまだ加速中ですし、
日本のモデルさんは韓国系男子に
相当モテるんでしょうね~。

・・・韓国に留学しようかしら!!

 

まとめると・・・

お美しい花ちゃんの美貌の秘訣は、
お母さん特製のジュースを飲むこと!
リンゴとニンジンをミキサーに入れただけ。
ストイックな性格で上昇志向が強いので、
これからテレビ露出は増えまくる一方のはず!
要チェックの女優さんです★

ではでは、チャオ~

‹関連記事›モデルOanaのwikiや本名が気になる!三蔵法師の彼氏がイケメンと話題!
‹関連記事›水原希子とBIGBANG・G-DRAGONジヨンが復縁!?
‹関連記事›飯豊まりえの彼氏は北村匠海?高校やWEARの私服と部屋について!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 畑瑛2
  2. akutu
  3. takahasi
  4. kyari
  5. mito3
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!