信長協奏曲の森蘭丸のお兄ちゃんがイケメンすぎる!森勝蔵役の北村匠海って誰?

  • 信長協奏曲の森蘭丸のお兄ちゃんがイケメンすぎる!森勝蔵役の北村匠海って誰? はコメントを受け付けていません。
kitamurakun

スポンサードリンク


信長協奏曲も第8話と佳境!
視聴率も上昇傾向!

今回は森蘭丸のイケメンお兄ちゃん、
北村匠海について、
徹底調査してみましたよ!
もりり~~ん!!

スポンサードリンク

信長協奏曲第8話の森蘭丸役は北村匠海?

kitamurakun

 

 

 

 

 

 

 

 

生年月日 1997年11月3日
出身地  東京都
身長   175cm
所属   スターダストプロモーション

 

デビューのきっかけは、
小学校3年生で現事務所スターダストの
マネージャーにスカウトされたこと。

いまさらっと書きましたけど、
小学3年生って10歳ですよ!
10歳にして大手事務所に
スカウトされるなんて、
いったいどんな顔だったんだ・・・!

・・・と思ったら、
ありました、10歳の日の匠海少年。

takumi 3

 

 

 

 

 

 

 

思わず管理人も唸りましたとも、
ああ、これはスカウトするわ・・・
ジャニーズいてもおかしくないわ・・・

目鼻立ちがはっきりしているソース顔、
どこかで見た事がありません?
そうです、
嵐・松本潤にそっくり!

松本潤が、

matujyun

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなった。

kitamura

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも、
匠海くん、
2013年の映画「陽だまりの彼女」で、
若き日の松潤少年の役
実際に演じているのです。

 

映画出演以前も、
・2009年 映画「重力ピエロ」
・2012年 大河「平清盛」
・2013年 ドラマ「相棒seazon11」

と17歳にして、
伊達に芸歴7年やってない
活躍ぶりなのです!

 

しかし、活躍に至るまでは、
本人にも紆余曲折ありました。

スターダストで
ダンスのレッスンを続けるうちに、
EBiDANという音楽ユニットの
稽古に参加しています。

 

しかし、
仕事が遊べない日が続いて、
普通に生活できる日々に憧れて
芸能界を辞めようかと思ったことも・・・

10歳から芸能界にいたら、
一般の人とは世界が逆転ですもんね。
中学も高校も、
遊びたいようには遊べなかっただろうし。

しかし、
今ではDASH//のGT.Voとして活躍するまでに。
そんな匠海くんをもっと知りたい場合はこちら!

ちなみに、
匠海くんの気になる彼女と
噂されているのは飯豊まりえちゃん。
→彼女はあうてCMのあの美少女!?

 

森蘭丸はスゴイ人だった!?

と、
匠海くんの紹介はここまでにして、
信長協奏曲の森兄弟について、
さらっと触れてみましょう★

2014y12m02d_001810732

 

 

 

 

 

 

 

 

森蘭丸は信長の最後の側近の美少年
事務処理能力に優れ、
今でいう敏腕秘書でありました。

うぬう・・・
イケメンで仕事もできるなんて・・・

美少年に生まれ、
人好きのする環境にあったからか、
あの激昂家信長に対しても、
歯に衣着せぬ白黒はっきりつけたがる性格
だったそうな。

信長協奏曲では可愛らしい幼子ですが、
命を落とした本能寺の変では、
18歳でありました。

戦国時代の側近・・・
といえば、城主の恋人というのが定説。
実は藤ヶ谷くん演じる前田利家も、
信長の恋人だったのでありました。

・・・こんな君主と側近だったら、
男も惚れてまうやろ!という感じでしょうか。

 

カリスマ性があって、
男気溢れている君主信長に対する
尊敬の念が変化することも
なんとなく理解はできますよね。

 

まとめると・・・

第8話を視聴していた世の民の声はこちら。

 

・森蘭丸の兄貴は北村匠海
・森蘭丸はイケメン秘書だった

ではでは、チャオ~
‹関連記事›飯豊まりえの彼氏は北村匠海?高校やWEARの私服と部屋について!
‹関連記事›五十嵐ひなたのwikiや兄弟や身長が気になる!将来の福士蒼汰候補?
‹関連記事›水原希子とBIGBANGジヨンがコンサート復縁!?二宮和也・松本潤との関係は!?画像あり!!

スポンサードリンク


  • 2014 12.01
  • 信長協奏曲の森蘭丸のお兄ちゃんがイケメンすぎる!森勝蔵役の北村匠海って誰? はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2014y11m10d_231018081
  2. nobunaga
  3. nobunaga
  4. 2014y12m02d_001810732
  5. nobunaga
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!