BABYMETAL水野由結の性格や身長が気になる!不登校で転校したってマジ?

BM

スポンサードリンク


日本よりも海外で人気爆発中の
BABYMATAL。

ガガ様の日本公演では、
異例の前座抜擢という
ニュースも新しいですよね。

しかし、
日本での認知度が低いだけに、
彼女たちの情報も少ない・・・!

というわけで、
今回はYUIMATALこと水野由結ちゃんを、
徹底調査してみましたよ★

スポンサードリンク

YUIMATALをwiki風にまとめてみた

BY4

 

 

 

 

 

 

 
本名   水野 由結
生年月日 1999年6月20日
出身地  神奈川県
身長   153cm
所属   アミューズ
活動期間 2007年-

ガガ様もお気に入りのBABYMATALを、
ここでおさらいしておきましょう。

ゆいちゃんの芸能界入りのきっかけは、
KIZSTYLE誌で読者モデルをしていて、
同誌と関係が深いアミューズに所属したようです。

BY3

 

 

 

 
BABYMATALのインパクトが強すぎですが、
テレビやCMにも露出しています。

2008年プリキュアの変身インナーCMにも出演。

他にも、
・2009年ドラマ MW-ムウー
・2010年舞台 おくりびと

とちょこちょこ露出しています。

そんなゆいちゃんの転機は、
2010年のさくら学院への「転入」。
アミューズのさくら学院は、
次世代のアイドル養成所的ポジションです。

スターダストのももクロのように、
アイドル養成所段階から、
スターになるユニットが輩出される
流れが強くなってますよね。

このさくら学院の重音部からスタートして、

・2012年サマソニに最年少出演
・2013年シンガポール単独公演
・2014年フランス・ドイツ・アメリカ・イギリス
日本を巡るワールドツアーを開始

ワールドツアーとか、もう圧巻ですね・・・
日本を代表するバンドでも、
そうそうワールドツアーができる動員力は
ないんじゃなかろうか。

バンプもラッドも、9mmも時雨も、
ワールドツアーやってないからね・・・

海外がいかに、
日本のアイドルとヘビメタ文化を愛しているのか、
分かった気がしますね。

 

水野由結の性格は意外と・・・?

BM2

 

 

 

 

 

 

 

 

ワールドワイドなゆいちゃん。
とはいえ、まだうら若き15歳。
可愛らしい顔立ちにか弱いイメージを
抱きますよね。

しかし実は、
負けず嫌いな性格なんです。

というのも、
兼任しているさくら学院の生徒会長が
菊池最愛に決まったときには、
微動だにせずに手が震えていた
というエピソードがあります。

本心では、
「自分が絶対生徒会長になって、
リーダーになってやる!!」
と闘志を燃やしていたんじゃなかろうか。
とはいえ、
生存競争厳しいアイドルの世界ですから!
これくらい野心がある、
言い換えれば向上心がある子であればこそ、
スターダムをのし上がってきたんじゃないか、と!

負けず嫌いは、
スターの資質の証ですよね。

 

水野由結は不登校だった!?

そんな負けず嫌いなゆいちゃんが
通っていた中学校は、
川崎市立東橘中学校といわれています。

通っていた、という表現をしたのは、
不登校を理由に転校したと、
ネット上で話題になっているからです。

というのも、
川崎の中学校に転校したという噂
が同級生のツイッターから流れたことが
きっかけです。

転校先は、
以前通っていた中学の
すぐそばの中学校らしく、
わざわざ近い中学校に転校するということは、
いじめが原因だったのではないか、
と推測されている訳です。

とはいえ、
海外公演もあるべビメタに所属していれば、
学校に通う時間も取れないでしょうし、
いじめが理由で不登校だったと言い切れないですよね。

ゆいちゃんも、
高校生になる年齢ですし、
中学時代は過去のものと流される気がします。

 

まとめると・・・

BABYMATALもでんぱ組incも、
日本より海外で人気が高いアイドルは、
これから増えて行くんじゃないかと。

ではでは、
ここらへんでチャオ~

<関連記事>飯豊まりえの彼氏は北村匠海?高校やWEARの私服と部屋について!
<関連記事>ディズニーCM子役は西澤愛菜ちゃん!年齢プロフィールをwiki風に!
<関連記事>エヴァちゃんが可愛すぎる!!関西弁CM子役の本名をwiki風にまとめてみた

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. BM
  2. kokubun
  3. ayami
  4. もえあず
  5. BM
  6. chisato-1-thumb
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!