菅野美穂が堺雅人の子どもを妊娠!?妊娠何か月目か発表はあるの!?

スポンサードリンク


菅野美穂堺雅人2

 

 

 

交際3か月のスピード結婚を果たした菅野美穂と堺雅人。
30代の菅野さんとしては、早く子どもが欲しいのではないかと
推測して、妊娠したのではないかとの噂が。
菅野美穂の妊娠の有無について、徹底検証しました。

スポンサードリンク

菅野美穂 プロフィール

菅野美穂

 

 

 

 

生年月日 1977年8月22日
出身地  埼玉県坂戸市
身長   160cm
所属   研音

堺雅人 プロフィール

堺雅人2

 

 

 

 

生年月日 1973年10月14日
出身地  兵庫県神戸市
身長   172cm
所属   田辺エージェンシー

菅野美穂と堺雅人ってどんな人なの!?

結婚話に移る前に、
菅野美穂さんの人柄はどうなのでしょうか、簡単に紹介しますね。

菅野さんの性格を一言で表すと、ずばり「男前」です!!

サラリーマンの父と工場のパートの母を持ち、
家族5人で団地に暮らす一般家庭で育った菅野さん。
幼少期は決して裕福な暮らしを送っていたとはいえず、
栄養不足で口が切れるのはしょっちゅうだったそうです。

そんな育ち方をしたからか、
桁違いの収入を得ているにも関わらず、生活は質素です。
日本テレビ「ぐるナイ」の「ゴチになります!」に出演した際には、
現金引き下ろしの際、手数料210円損した」と発言。
一般人あるあるのネタに、金銭感覚にも親近感を抱きますね。

しかしながら、
ドラマ撮影後はスタッフを高級焼肉店に引き連れて、
すべての会計を持つのだそうです。
なんとも男気溢れる性格で、人から慕われるのも納得です。

また、
日本テレビ「しゃべくり007」に出演した際にも、
喋って、突っ込まれて、自ら笑いを取りにいくという、
芸人顔負けのトークを繰り広げる豪傑ぶりを炸裂させていましたね。
☛<関連動画>話題のしゃべくり007の動画はこちら

 

 

一方、旦那さんである堺雅人さんの人柄はどうなのでしょうか。

堺さんの性格を一言で表すと、「二面性」です。

堺さんは早稲田大学出身のエリート。
将来は公務員志望だったはずが、
進学した第一文学部の劇団「東京オレンジ」にどっぷりはまって、
俳優の道を志すようになります。

しかし、俳優の道は茨の道。
俳優を志す事に対して激怒した両親からの仕送りが途絶え、
アルバイトをしながら生計を立てていました。
野菜が食べたくても食べることができず、
道端のタンポポを食べて凌いでいたのだとか。
下積み時代を経ているのは、奥さんの菅野さんと同様ですね。

しかし、
下積み時代が長かったからか、はたまたエリートのプライドか、
芸能界では性格の評判は良くないようです。

<東スポより引用>
「質問内容にケチをつけたり、質問が気に食わないと『そうではなくて…』と持論を展開するんです。わざと小難しいことを言いたがるけど、答えが一周して『そうではなく』と最初に否定した内容だったりするんですよね」

 

笑顔で喜怒哀楽を表わす男といわれるだけあって、
表裏の使い方は絶妙のようです。

そもそもどうして結婚したの!?

菅野さんと堺さんの接点は、映画「大奥」で共演したことです。

大奥

 

 

 

 
堺さんが一目惚れして、猛アタックした話は有名ですね。
堺さん自身、
映画「クヒオ大佐」の試写会では、
「恋に落ちる時は落ちてしまう。
恋は『する』ものではなく、気が付くとしているもの
と一目惚れ体質であることを明かしていますから、
菅野さんに直感的に惹かれたというのは本当でしょうね。

しかし、
SMAP・稲垣五郎との8年もの交際が破局し、
当時の菅野さんは35歳。
結婚が前提」という条件で交際をスタートしたものの、
結果は3か月のスピード結婚でしたね。

ふたりの結婚生活は質素かつ順調です。

妊娠説の真偽はいかに!?

菅野さんの妊娠説が流れた理由は、
出演中の某飲料メーカーを降板したからです。

ハイボール

 

 

 

 

 

アルコールは母体に影響を与えるので、
妊娠している女性芸能人をCMに起用すると、
妊娠中の女性に対してアルコールを摂取するよう促進するイメージを、
与えてしまう為、妊娠の可能性がある場合は降板するようです。
<関連記事>上戸彩とHIROが年齢差結婚!!妊娠に向けて夜もばっちり!?

しかしながら、
菅野さんが妊娠しているのは嘘、のようです。

CMを降板した理由も、
菅野さん側の意向で当初から契約終了を予定していたからです。
菅野さんは家庭を大切にしたいタイプで、子どもも欲しいと思っており、
1~2年間は家事に専念したいと考えて、仕事をセーブしています。
CMの降板は妊娠が原因ではないですが、
近いうちに、菅野さんと堺さんのこどもが生まれる可能性は高そうですね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kaho2
  2. reiya2
  3. suga
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!