ディアシスター最終回ネタバレを完全予想!SLE病気の美咲の結末は? 

  • ディアシスター最終回ネタバレを完全予想!SLE病気の美咲の結末は?  はコメントを受け付けていません。
index_footer

スポンサードリンク


ディアシスターもいよいよ佳境。
美咲の謎も明かされていく、
最終回を大胆予想してみました★

スポンサードリンク

最終回、美咲は生きているのか?

第8話の予告冒頭、
美咲が倒れてしまいます!

 

美咲の病気の名前は、
全身性エリテマテードス

臓器に炎症が起こり、
圧倒的に女性がかかりやすい病気です。

第4話では、
日光にあたって、
湿疹ができていましたが、
それも症状のひとつのようです。

現実には、
妊娠したら即症状が現れるわけではなく、
妊娠が発症のきっかけになることがあります。

 

2014y11m12d_160932104

 

 

 

 

 

とはいえ、
美咲の発病と、
死ぬまでにしたいこと10こするという
8つ目の目標があるあたり、
映画「死ぬまでにしたい10のこと」
を脚本家中谷さんが意識していないわけが
ないですよね。

さらに、
第8話では美咲が葉月に宛てて、
手紙のような動画を送っています。

「ディアシスター」とは、
妹・美咲が姉・葉月に、
親愛なる姉へと題した
手紙の冒頭からでしょうが、
自分の命が尽きると知っているからこそ、
伝えたい想いを動画に託した、と思えますよね~。

美咲の命が尽きる布石が満載・・・

 

 
ただし、
まだ第8回・・・
第10回で終わるのか第12回で終わるのか、
どちらにせよまだ回数が残っています!

映画の主人公・アンは残念ながら、
癌でこの世を去ってしまいますが、
ドラマの主人公・美咲には、
大逆転の結末があってもおかしくない、
時間が残されているんじゃないか
と思います。

 

美咲のお相手は宗一郎なの?はちなの?

 

第5話までは、
美咲の相手は宗一郎であって、
はちはあり得ないという流れでしたよね。

そもそも、
はちはゲイと扱われていて、
美咲の対象範囲にも入ってなかった・・・w

入ってなかったんですけど、
第4話で美咲を助けたはちに対して、
はちがゲイじゃなかったら、
好きになってるよ
と思いっきり布石が置いてあります。

2014y10m30d_210604438

 

 

 

 

 

 

第8話でも、
オレが美咲とこどもを守る
って旦那さん的ポジションを明言していますし。

第7話~8話で、
一気に美咲のお相手ははち
という流れが強まりましたよね。

 

 
一方、
宗一郎お兄ちゃんは、
DNA鑑定をしたい
好きな女の事を忘れられるわけがない
と、執念にも似た態度で美咲に接しています。

最初は優しくて頼れる
お兄ちゃんだったのですが、
回を重ねるごとに、
ちょっと怖い要素が増えている・・
それも、
男性の現実の弱さとか歯痒さを表現しているのか。

美咲自身は、
宗一郎さんに迷惑を掛けたくない
から、宗一郎と結婚はしない、
もう近付かないと決めているようです。

しかし、
弁護士に相談した時に、
親権が奪われたりしませんか
とこどもを真っ先に考えていた時点で、
宗一郎と自分よりも、
自分のこどもと家族を一番に考えているんじゃないかと。

そうすると、
宗一郎と美咲の組み合わせよりも、
はちと美咲のハッピーエンドの方が、
可能性は高いんじゃないかと予想しています!

 

ディアシスター感動の最終回とは?

 

そこで気になる最終回!
世の民の声を拾ってみました。

 

まとめると・・・

美咲がいなくなってしまって、
葉月がこどもを育てるんだろう、
という世間の予想を裏切る結末に
なるんじゃないかな~と予想してます!

だって、まだあと2回以上あるもんね!

葉月と美咲にはハッピーエンドを
迎えてほしいと視聴者は願っているんじゃないかな、と!

ではこのへんで、チャオ~

‹関連記事›ディアシスター美咲の秘密の病気とは?お腹の子の父親は?最終回予想!
‹関連記事›ディアシスター第3話の石原さとみのニットカーデ衣装はLilyBrown!
‹関連記事›石原さとみと芸人Sの熱愛報道とは!?滝沢秀明とフライデー画像あり!?

スポンサードリンク


  • 2014 11.30
  • ディアシスター最終回ネタバレを完全予想!SLE病気の美咲の結末は?  はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. index_footer
  2. index_footer
  3. 4
  4. index_footer
  5. 2014y11m20d_222046009
  6. index_footer
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!