蒼波純のwikiや性格や兄弟が気になる!トップコート新星の彼氏は?

  • 蒼波純のwikiや性格や兄弟が気になる!トップコート新星の彼氏は? はコメントを受け付けていません。
jyun2

スポンサードリンク


2015年注目の映画
サムライフのキャストをみていたら、
気になる名前が・・・

ということで、
今回は蒼波純さん!
綾波レイじゃないよ!

プロフィールと気になる彼氏にも
首を突っ込んでみました★

スポンサードリンク

蒼波純をwiki風にまとめてみた

aoijyun

 

 

 

 

本名   青波 純
生年月日 2001年6月27日(現在13歳)
出身地  宮城県
身長   156cm
スリーサイズ 72-53-79
所属   トップコート
活動期間 2013年-

 

 

ヤマカン「wake up girls」
最終選考、落選。
スウィートパワーオーディション
書類選考、落選。
三度目の正直で2013年9月、
講談社ミスiD2014グランプリ受賞

オーディションに応募したきっかけはお母さん
純ちゃんのお母さんが審査員の吉田豪のファンで、
衝動的に応募されていたそうです。

お母さん、吉田豪好き過ぎですw
そして、ニッチ・・・

ただ、お母さんの気持ちも分かる気がします。
自分の憧れの人に会えるのなら、
万が一の確率を掛けてでも行動すべきですよね。

秋葉原のアムネシアの物販に行くことを条件に、
オーディションを頑張ることにした純ちゃん。

そしたらあれよあれよと、
受かっちゃったんだから、
純ちゃんは、
アイドルになるべくして
なったんでしょうね。

受賞後は、

・映画「ワンダフルワールドエンド」
・2015年 映画「サムライフ」

とスターダムを上がる予感がいっぱいな訳です。

 

蒼波純の性格は意外と○○・・!

清純派美少女の佇まいから、
大人しい性格のイメージを抱きますよね。

中学校の定期テストでは2位と上位をキープ。
家族でドイツ旅行にいき、
趣味でもドイツ語を勉強している。
まさしく、深窓の令嬢!

管理人もイマドキの正統派美少女っしょ?
と思いながら調べていくと・・・

jyun2

 

 

 

 

 

実は、
変わっていてめちゃくちゃ面白い性格です。
カラオケの十八番は、
薬師丸えつこの少年よ我に帰れ
リストほぼすべて声優さん。

というのも将来の夢が声優なんですね。
ただ、
所属事務所のトップコートは、
杏や佐々木希といった正統派モデル路線だけど、
どうなるんだろうか・・・

と話を戻して
極めつけは、
カラオケで凛として時雨の
ものまねをしているところ。

小豆色のニットが、
ちゃんと345とおそろです。
芸が細かい・・・!w
そして思いの他、似ている・・・

蒼波純の彼氏が衝撃的すぎる

そんなギャップ差が魅力の純ちゃん。

気になる彼氏の存在ですが、
中学1年生になりたてだし、
大手事務所所属なんだから、
熱愛彼氏がいても流れてくるわけないじゃん!

と思ったあなた!

jyunn3

 

 

 

 

・・・正解です!
しかし、
純ちゃんの理想の彼氏は判明しましたよ。


・・・人じゃないんだ・・・
まさかのアンドロイド彼氏、
予想を裏切らない右斜め上っぷりが、
いいと思います!

まとめると・・・

天然というのか、
ファンキーというのか、
最後に蒼波語録の真髄を紹介して、
終わりにしますね。

お題は、
中学生になって、最近覚えたこと。

いやもう、
第2の能年玲奈になってくれると、
管理人は信じてます!

ではでは、ここらへんで
チャオ~

‹関連記事›アミューズGP清原果耶の中学校は姉と同じ女子校!!彼氏はだれ!?
‹関連記事›千葉雄大は玉川大学の学部はどこ?身長サバ読み疑惑と彼女について!
‹関連記事›ジュノンボーイ2014西銘駿の出身中学と高校は?身長や彼女について!

スポンサードリンク


  • 2014 11.29
  • 蒼波純のwikiや性格や兄弟が気になる!トップコート新星の彼氏は? はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. urahama
  2. あーみん2
  3. an
  4. nijiro2
  5. green
  6. akarin
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!