竹島宏の性格や彼女が気になる!紅白候補のプリンスがおネエってマジ?

  • 竹島宏の性格や彼女が気になる!紅白候補のプリンスがおネエってマジ? はコメントを受け付けていません。
takesima1

スポンサードリンク


今回は、
「絶対売れるイケメン演歌男子特集」
第3回ということで、
満を持して紹介します!

演歌界のプリンス、竹島宏さんです。

の性格や気になる彼女、
そして2015年の紅白出場について、
徹底調査してみました★

スポンサードリンク

竹島宏のプロフィールを一気に!

takesima1

 

 

 

 

生年月日 1978年8月28日(現在36歳)
出身地  福井県福井市
身長   172cm
体重   57kg
学歴   明治大学 経営学部
所属   徳間ジャパンコミュニケーションズ
活動期間 2002年-
福井県出身の宏さん。
歌手になることを決意したのは、
なんと小学5年生!

わずか10歳のこどもが、
演歌歌手になる決意をしたのは、
曽祖母と一緒に行った坂本冬美のコンサートに
胸を打たれる程感動したから。

それまでは外科医に憧れていたそうです。
人の出会いって不思議ですね~。
1回のコンサートに出かけたら、
人生変わるんですもんね。
こんなイケメンの外科医さんが
いたらいたでやっぱり話題になりますけども・・・!w
話を戻して、
高校時代の進路相談では、
演歌歌手におれはなる!
と先生に直訴するも猛反対。

18歳、
大学1年生で出場した
カラオケ大会の審査員である
久仁京介さんに見出され、
現事務所の電話番のアルバイトとして
音楽業界に足を踏み入れたのが、
デビューのきっかけですね。

約2年の修行を経て、
「いいもんだ、いいもんだ」でデビュー。
当時24歳。

同じひろしの三山ひろしといい、
石の上にも3年でデビューしていますよね~!

管理人おすすめの楽曲はこちら!

 

 

竹島宏の意外な性格って?

本人曰く、
一度言い出したらきかない頑固な性格、
なんだそう。

確かに、
高校時代からの夢を現実に変える力は、
この性格あってのもののはず!

一生懸命で実直で、
目標を成し遂げられるイケメンボーイ・・・
なんの否の打ちどころもない完璧さ。

と思ったら、
どうももうひとつの顔があるらしい・・・

takeshima31

 

 

 

 

それは、おネエ疑惑!

どうも声が高めで女性的なことと、
ブログも長文が多く女性的なことから、
竹島宏はおネエなんじゃないか、
と囁かれるようになったようです。

とはいえ、
疑惑はあくまで疑惑、
女性客へのサービス精神から、
身のこなしや喋り方が女性的になることは、
ありますよね!

信じるか信じないかは、
あなた次第です・・・!

 

 

竹島宏の気になる熱愛彼女とは?

一途な性格の宏さん。

恋愛してるの?という質問には、
「恋愛?していません」と答えてはいますが・・・

これだけのイケメン、
ましてや今年36歳ですからね。
彼女のひとりやふたり、
いてもおかしくはありません!!
ネット上では、
夏目雅子似の超美人らしいという噂も・・!

しかし、
探し回ること1時間・・・
2時間・・・

・・・見当たらず。
目標は紅白、
紅白に出場するまでは恋愛禁止!
という宏さん。

やはり彼女はいないのか・・・
おそるべきストイックさ・・・!

と思っていたら、
ひとりだけ何やら噂がありました。

ジョイントコンサートを開いた、
市川由紀乃さん。

ichikawa_aphoto_105

 

 

 

 

たしかに、
お綺麗ですね~!

とはいえ、
噂が立っている理由は、
2014年2月26日~3月5日放送の、
「演歌がええじゃん」に出演したときに、
宏さんの表情がちょっと嬉しげだった、
というもの。

2014y11m28d_235311432

 

 

 

 

 

引用元
まあ、宏さんも男ですから!
お綺麗な先輩が出ていたら、
顔もほころぶというものです。

ということで、
この疑惑は・・・白でしょう!

まとめると・・・

演歌男子。が今話題沸騰中!
演歌男子ユニット・イケメン3の次に、
SGM48なんてユニットも、
でてくるかもしれないですね・・・!

ちなみにSGMはry)

ではでは、チャオ~★
‹関連記事›山内恵介の熱愛彼女は社長令嬢?高校は福岡!紅白出場と年収、整形疑惑!
‹関連記事›川上大輔の紅白出場が気になる!話題のプラチナボイスの大学と彼女が発覚?
‹関連記事›三山ひろしの紅白出場は?性格と彼女が気になる!けん玉動画がヤバイ!

スポンサードリンク


  • 2014 11.29
  • 竹島宏の性格や彼女が気になる!紅白候補のプリンスがおネエってマジ? はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
  2. kouhaku
  3. kawakami
  4. kouhaku
  5. miyama
  6. kouhaku
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!