Shiggy.Jrいけだともこがかわいい!大学や身長が判明!彼氏はギターのしげゆき?

  • Shiggy.Jrいけだともこがかわいい!大学や身長が判明!彼氏はギターのしげゆき? はコメントを受け付けていません。
SHGGY

スポンサードリンク


今回は、
「将来絶対売れるアーティスト特集」
第1弾です!

ご紹介するのは、
Shiggy.JrのVo.池田智子です。

2015年ブレイク必至の
シャギージュニア・いけだを、
徹底解剖してみました!

スポンサードリンク

Shiggy.Jrの紹介をかんたんに!

SHGGY

 

 

 

 

 

 

 

 

早速聴いてみましょう!
Shiggy.Jrの代表曲といえばこれ★

Saturday night to Sunday morning

サンキュー

Shiggy.Jrは、
2012年に結成した5人組バンド。

結成1年をまたずして、
mona recordsレーベルオーデション2013
グランプリを獲得。

tofubeatsやフレネシから、
絶賛の嵐を受けるという・・・
あ~も~、これ、
絶対バズるにちがいないよ!的バンドです。

 

 

tofubeatsとはサウンドメーカーで、
佐々木希やYUKI,ももクロに楽曲提供する程の人物
藤井隆さんと一緒に曲を出していたりします。
そのfeat曲の「ディスコの神様」では、
コーラスとしていけだちゃんも参加するほどの仲!

1stアルバムは、「Shiggy.Jr is not a child.
今は2ndアルバム「Listen to the music.」を発表中。
将来的には、
いきものがかり的ポジション
確立するんですかね~。
Vo.もGt.もYUKIのファンとのことで、
かわいらしいポップな音楽路線でいくんじゃないかと!

 

Shiggy.Jrのいけだちゃんがかわいい!

SHIGGY2

 

 

 

 

 

 

 

 

本名は、池田 智子
プロフィールでは、
生年月日は1989~90年のどこか
ということは、現在24~26歳ですかね。

Shiggy.Jrの結成は、
Gt,のしげゆきが、
女性Vo.の曲の声を入れるボーカルを
探していた時に、Key.であるすねあが、
いけだちゃんを紹介したのがきっかけ

それが、
2012年10月のことで、
2カ月後にはバンドを組んでいた、
というのだから、
運命的な出会いですよね~!

人生に、もしも、はないといいますが、
もししげゆきが
曲を書いていなかったら・・・
もしすねあがいけだちゃんと
友達じゃなかったら・・・
Shiggy.Jrはなかったかもしれない!!

そんないけだちゃんとしげゆきですが、
実は同じ大学に通っていたんです!

その大学というのは、青山学院大学!
いけだちゃんは文学部日本文学科

ただし!
正式発表はなく、
あくまでネット上の情報ですが・・・

とはいえ、
ツイッター上では、
大学の先輩だ!
大学の後輩だ!!
という声が多数ありましたし、
情報も具体的なので、
ほぼ間違いないはずです!

最近青学は注目の若手アーティストが
出てきてる感じしますね!
テラスハウスの日本語カバーが
静かに話題になっている山下歩くんもそうです。

 

 

やっぱりあの表参道・青山に面する
素敵すぎる環境がそうさせるのでしょうか。
青山の地で化学反応が起こっている・・・!

そんな表参道ガールのいけだちゃん。
気になる身長ですが、
やっぱり公表されていない!

ということで、
恒例の身長比較を行いますよ!

いけだちゃんが背負っているキーボード。
一般的なキーボードの長さ132cm
キーボードの1.2倍くらいなので、
158cm・・・あたりなんじゃないかと。

SHIGGY#

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、
キーボードの長さもいろいろありまして、
93cmのものだと、1.2倍すると
いけだちゃんは120cmになります。
・・・ちっちゃ!!

いけだちゃんの気になる彼氏は?

アヒル口で黒髪と、
アイドル風の風貌のいけだちゃんですから、
気になるのは彼氏がいるのかどうか!ですよね。

もちろん、
今売り出し中の看板ボーカルということで、
予想通り、彼氏情報はありませんでした。

・・と思ったら!
一件だけ目撃情報がございました。

ネット上の情報ですが、
どうにも、同じ大学の同期らしい。
大学の同期・・・

あれ・・・
しげゆきさんじゃ・・・?

shiggy4

 

 

 

 

 

とはいえ、
大学の同期なんてごまんといるはず。
信じるか信じないかは、
あなた次第・・・!

まとめると・・・

・2015年のロックシーンはShiggy.Jrがくる!
・いけだちゃんは120cm疑惑
・アイドルとして人気が出るか!

ではではチャオ~★

‹関連記事›山下歩のwikiと彼女と年齢が気になる!テラスハウスのカバー曲が話題に!
‹関連記事›ゲスの極み乙女。ほないこかの掛け持ちは何?ドラムの本名年齢身長をwiki!
‹関連記事›ゲスの極み乙女。ちゃんMARIのバンドcrimsonとは?ピアノの本名年齢身長をwiki!

スポンサードリンク


  • 2014 11.28
  • Shiggy.Jrいけだともこがかわいい!大学や身長が判明!彼氏はギターのしげゆき? はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. uchida
  2. miwa
  3. mutoutiharu2
  4. maguro2
  5. takanokou
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!