三浦貴大の性格や兄が気になる!彼女優香とお似合いすぎるってマジ?

  • 三浦貴大の性格や兄が気になる!彼女優香とお似合いすぎるってマジ? はコメントを受け付けていません。
miura

スポンサードリンク


ドラマ「Nのために」で
渋い演技を見せてくれる
三浦友和さん。

その息子である
三浦貴大さんをご紹介します!
優香とお似合いとはいかほどか、
徹底調査してみました★

スポンサードリンク

三浦貴大のプロフィールを一気に!

miuratakadai

 

 

 

 

 

 

 

生年月日 1985年11月10日
出身地  東京都
身長   178cm
所属   アノレ
学歴   成城学園高校
                 順天堂大学スポーツ健康科学部

注目を浴びたのは、
2013年のCM・ファイト一発!

 

女性なら、
一度は抱きしめてもらいたい
この筋肉美!!

筋肉は中学から大学まで、
水泳で鍛えたので逆三角形で美しいです。
水泳で鍛え抜いた身と技を活かして、
大学ではライフセービング部に入部。

ライフセービングというのは、
夏の海岸で観光客を見守っている、
赤い帽子を被ったお兄さんたちのことです。

海岸で遊んでいる人達に、
もしものことがあれば、
真っ先に助けてくれる人ですね。

 

そんな三浦さん、
もう有名な話ですが、
お父さんは名俳優・三浦友和
お母さんは昭和のトップアイドル・山口百恵
という芸能界の北斗七星ともいえる、
星の元に生まれた貴大さん。

 

 

お兄ちゃんの三浦祐太朗も、
Peaky SALTというバンドで、
メジャーデビューを果たしており、
歌手として芸能界で活躍しています。

yuutarou

 

 

 

 

 

 

ちなみに、
渡辺謙と三浦友和が仲良しなのもあって、
謙さんの娘・杏とは幼馴染なんだとか!
幼馴染のレベル感が違い過ぎる・・・
しかし、
親の七光りと言われることに
貴大さんも反抗心を持っており、
映画「RAINWAY」の撮影期間は、
監督と主演の中井貴一さんの他は、
自分の両親が三浦友和と山口百恵である、
とは誰にも言わなかったんだそう。

 

 

そこまでして、
実力で勝負したかった、
ということですよね。
正直、親の七光りでも
話題性バツグンだったと思いますが、
あえて回避したところに、
熱い男気を感じるぜ・・・

 

 

そんな熱い男・三浦貴大に会いた~い!!
という乙女には、
2015年1月に公開される、
繕い裁つ人」という映画がおすすめです。

2月には「サムライフ」の公開も!

samuraif

 

 

 

 

 

そして外せないのが、
進撃の巨人ですね!
きっと、その肉体美を見せつけてくれるはずだぜ・・・
2014y11m26d_195355893

 

 

 

 

 

 

実は、三浦貴大の性格は○○だった!?

中学からのスポーツマンで、
爽やかなルックスといえば、
リアル・リア充のイメージですが、
裏腹にネガティブな性格なんだそう。

 

 

映画のインタビューでも、
主人公の出不精さや、
自分のスペースがないとダメという、
孤独が好きで根暗なところが、
自分と似ていると自覚している様子。
しかし、
ネガティブであることも必要だ、
暗い部分には誇りを持っているから!
と自分の性格を認めて言い切るあたり、
ポジティブですよね!w
引用元

 

 

自分の負の部分も
受け入れているのですから・・・

自分はポジティブでないだけ、
と言い切った栗原類と、
どことなく同じ薫りがしますよね。

 

ネガティブであることを
ポジティブに言い切っちゃえば、
逆にイケメンになれる気すらします・・・!

三浦貴大は自称ネガティブですが、
客観的にみると、自分の事が
良く分かっている冷静沈着な性格・・・
って感じですかね。

 

 

三浦貴大の彼女は優香?

そんなネガティブにみえて
ポジティブな三浦さん!
気になるのは彼女の存在ですよね~。

 

熱愛が噂されているのが、
優香さんです。
意外!と思いませんでした?
管理人も三浦貴大×優香の組み合わせは、
意外やん!と思って調べたところ・・・

kyrroring

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はそれだけではないんです!
ハクバノ王子サマ」というドラマで、
既に二人は恋人役で共演していました。

 
ドラマの設定が歳の差カップルらしく、
恋人役がお似合いすぎる!
話題になったようです。

 

とはいえ、
共演しただけで熱愛の証拠もありません
それでも再演というだけで、
熱愛の噂が立っているので、
本当に相性がいいんでしょうね。

最近も、
国仲涼子と向井理の共演婚がありましたし、
恋人役が本物の恋に変わる・・・
かもしれませんね。

 

 
そんな三浦さんですが、
実はもうひとり熱愛の噂がある人物が・・・

徳永えりさんです。

2014y11m26d_194857773

 

 

 

 

 

 

朝ドラ「梅ちゃん先生」で、
梅ちゃんの親友役をやっていたり、

実は映画「フラガール」に出演していたり、
じわじわと知名度を挙げている女優さんです。

 
なんで熱愛の噂が出たのかというと、
映画「マンガ肉と僕」で、
恋人役で共演したんですね。

 

映画の名前も
インパクトあるんですけど、
えりさんの配役も、
負けず劣らずのインパクトなんですよ。

 

恋愛依存症で
少しずつ精神を病んでいく女性
しかも彼氏殴っちゃう

 

なんですけど、
演技上とはいえやっぱり殴られると痛い・・・
ので、えりさんが迷惑かけてすみません
と声をかけたらしいんですよ。

そしたら、

「何でも受け止めるから、
気にせず来て」

って・・・
あなた、心までイケメンですか・・・!

いや、
イケメンなんですけどね!
彼氏には優しくしましょう!

 

まとめると・・・

みなさん、
三浦さんの写真を観た時、
どう思いました?

管理人は思いました・・・
あれ、
松坂桃李じゃね・・?
って・・・

松坂桃李が、

matuzaka

 

 

 

 

こうなった。

miura

 

 

 

 

眉毛や眼の位置がそっくり!

映画の露出が加速度的に増えていて、
今後若手注目の俳優になること
間違いなしです!

ではでは、チャオ~
‹関連記事›満島ひかりの弟・満島真之介は拓殖大学出身のバスケットボールプレイヤーだった!?徳井との比較画像あり!!
‹関連記事›松坂桃季と武井咲の熱愛報道発覚!?堀北真希との熱愛は!?
‹関連記事›櫻井翔と堀北真希が結婚!?パーティーでお披露目…披露宴会場は!?

 

 

 

 

 

スポンサードリンク


  • 2014 11.26
  • 三浦貴大の性格や兄が気になる!彼女優香とお似合いすぎるってマジ? はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. sugakun
  2. eren
  3. saitoutakumi
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!