川上大輔の紅白出場が気になる!話題のプラチナボイスの大学と彼女が発覚?

  • 川上大輔の紅白出場が気になる!話題のプラチナボイスの大学と彼女が発覚? はコメントを受け付けていません。
kawakami

スポンサードリンク


「絶対売れる演歌男子。」特集第2回です。
今回は、話題のプラチナボイス、
川上大輔さんです!

大ちゃんの紅白出場なるか、
プロフィールも含めて徹底調査してみましたよ!

スポンサードリンク

川上大輔のプロフィールを一気に!

kawakami

 

 

 

 

生年月日 1984年11月12日(現在30歳)
出身地  東京都
身長   180cm
体重   66kg
所属   グッディ
活動期間 2013年-

最後の活動期間、まさかの2013年!
いや~、活動してわずか1年で紅白候補ですか。
日経トレンディに、
次にHITする商品はこれだ!第8位に
選ばれるだけあるわ・・・。

2013年2月6日にデビュー。
カバー曲「べサメムーチョ」

2013年10月9日には、
セカンドシングルを発売。

その名も、「アモーレ・アモーレ」

・・ちょ、まて、
演歌なのか、それは!
とお思いの方も数多くいらっしゃるでしょう。

もはや演歌というより、
歌謡曲に近い立ち位置です。

しかし良いものは流行るという法則の通り、
デビュー前から
有線のお問い合わせランキング1位、
アモーレ・アモーレが
演歌・歌謡ウイークリーランキング1位
と断トツの注目度でした。
もはや演歌と歌謡の垣根を超えている・・・

そんな大ちゃんといえば女声。
女声に目覚めたきっかけは、
中3の時に姉とカラオケに行き、
「宇多田ヒカル歌ってみて」と頼まれたから。

宇多田ヒカルといえば、
ハイトーンボイスが高いのなんの。
カラオケで実際歌った方は、
そうそう!!ってなりますよね。

特にキングダムハーツの「光」とかは、
♪♪~♪、♪~♪♪と機嫌良く歌っていたら、
友達みんなに、

「もうやめてくれ」

と真顔で言われましたもん。

・・・という管理人の話は
置いておいてですね、
いやもう、
これは絶対一度聴いてみてもらいたい!!

どうです、
目を瞑って聴いてみると、
もはや男性なのか女性なのかも、
分からない・・・!
高校時代に、
友達と原曲のキーでどこまで歌えるか、
競いながら自然とハイトーンを
身に付けたそうですよ。

大学時代には、
この女声を武器に歌手になろうと決意。
大学は卒業したものの、
ライブハウスで歌い続け、
歌声を磨き続けること3年。

ライブハウスに来ていた
現事務所のグッディのマネージャーに
スカウトされて芸能界入りです。

同じ演歌男子のひろしさんも同じ3年、
やっぱり石の上にも3年というのは、
正しいのかもしれないですね。
芸能界の場合では、
3年は異例の速さでしょうけど・・・

 

 

川上大輔の気になる熱愛彼女とは?

そんなイケボな大ちゃんですが、
気になるのは熱愛彼女の存在。

ですが・・・
いない・・・
みつからない・・・

ネット上では、
彼女の存在は見当たりませんでした。
さすがに、
これだけ女性人気が高いと、
いたとしても別れさせてしまいそうです。
ファンはほっと一息ですね・・!

kawakami2

 

 

 

 

と同時に、
話題に上るのが大学ですが、
こちらも完全非公開です。

都内に住んでいたことから、
都内の大学だろうということまでは
推測できますね。

紅白に出場したら、
知名度がさらにアップして、
情報があつまりそうです。

 

川上大輔、紅白に出場なるか?

そんな大ちゃんですが、
今年は北島枠が空き、
紅白に若手演歌歌手が出場するのでは!
と期待されていますね~。

紅白出場の基準は、
①世間での知名度
②NHK独自調査の結果
③番組テーマとの合致
で判断されますが、

新しい歌謡のかたち、
男性なのに女性の声が出るっていうのは、
紅白でのインパクトはすさまじいはず・・・

たった1年で、
各ランキング1位というのも、
知名度の現れですし、
大ちゃんと同じハイトーンが出るこどもたちが、
自分の声を活かして歌謡歌手になりたい!
と憧れる対象にもなりますからね!

紅白出場の可能性はありなんじゃないかと、
推測します!

まとめると・・・

イケメン演歌歌手の大ちゃんですが、
注目してほしいのは腰の振りです!w

kawakami kosi

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも、
ファンの方が腰がセクシーだから、
と魅力を伝えられて自分の腰が武器になると、
気付いたんだとか。

アモーレのPVは、
大ちゃん大胆にやってくれてます!w

男性だと結構
腰は抵抗あるんじゃないかな~

と思いますが、
即座に取り入れちゃうんですね!

インタビュー記事を観ていると、
柔軟な考え方ができて、
自分のことを客観的に観れる人なんだな、
って伝わってきます。

今後最も売れる演歌歌手になる予感が・・・
ではではこんなところで、
チャオ~

‹関連記事›三山ひろしの紅白出場は?性格と彼女が気になる!けん玉動画がヤバイ!
‹関連記事›山内恵介の熱愛彼女は社長令嬢?高校は福岡!紅白出場と年収、整形疑惑!
‹関連記事›2014-2015紅白歌合戦にキスマイと関ジャニが内定?出演者を大胆予想!

スポンサードリンク


  • 2014 11.25
  • 川上大輔の紅白出場が気になる!話題のプラチナボイスの大学と彼女が発覚? はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kouhaku
  2. kouhaku
  3. miyama
  4. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
  5. takesima1
  6. kouhaku
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!