渡辺このみの弟や小学校について!CMで英語ペッラペラってマジ?

  • 渡辺このみの弟や小学校について!CMで英語ペッラペラってマジ? はコメントを受け付けていません。
watanabekonomi

スポンサードリンク


パパとママが生きる理由に、
出演中の亜衣役の女の子が、
可愛いので、
思わず調べてみました、
子役の渡邉このみちゃん。

このみちゃんについて、
徹底調査してみましたよ★

スポンサードリンク

このみちゃんの成長を一気に振り返るよ!

watanabekonomi

 

 

 

 

生年月日 2006年7月25日(現在8歳)
出身地  大阪府
身長   122cm
スリーサイズ 52-47-57
所属   ワタナベエンターテイメント

 

デビューは2011年、
当時5歳です。

映画「八日目の蝉」では、
演技未経験にして、
日本アカデミー賞新人賞を受賞という、
やっぱ持っている子は持っているんだな!
と思わずにはいられないデビューです。

しかし、
そんなこのみちゃんも
いまや8歳。
子役でいえば中堅のキャリアですね~。
子役で中堅という表現もアレですが・・・

2012年 ロッテガーナミルクチョコレート

 

当時6歳!
美少女ッぷりは、
長澤まさみに全く負けていません!
この3人に子役で1人で登場って、
冷静に考えるとスゴイ配役です・・・。

2013年 小学館 小学一年生

 

当時7歳
前から2番目の女の子です!
実年齢もちょうど小学1年生ぐらいですね~。
絶対クラスのお姫様ですよ、
一番前の男の子から、
ちょっかいだされたりするお年頃ですw

2013年ドラえもんの恵方巻

どらえもん

 

 

 

 

 

 

2014年JAバンクあいち

2014y11m22d_235725816

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元

現在8歳はこんなかんじ。

こうしてみると、
年々大人びてきてる感じがわかりますね!
特にドラえもんからJAバンクは、
一気にお姉さんっぽくなっていますよね。

 
JAバンクあいちのイメージキャラクターは、
有村架純に似てきてますよね~。
将来は正統派アイドルっぽく成長するかも。

 

 

ちなみに2014年の明日、ママがいないでは、
愛菜ちゃんを崇拝するボンビ役を熱演しています。
渡邉このみめがね

 

 

 

 

・・・あれ?
愛菜ちゃん・・・?w

メガネをかけると、
一気に芦田愛菜に似てますね。
実は芦田愛菜似のこのみちゃんでした。

 

 

 

このみちゃんの弟も天才子役?

このみちゃんの弟の渡邉一功くん。

otouto

 

 

 

 

このみちゃんとは2歳年下の弟
吹石一恵主役「バラ色の聖戦」で、
このみちゃんと姉弟出演してるんですよ!

このみちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このみちゃんも、
この現場が大好きだったようで、
もう一回バラ色の聖戦やりたい!
と名残惜しそうだったとか。

 

このみちゃん、英語ペッラペラなの?

 

2013年のECCジュニアの
プロモーションに出演しているからか、
このみちゃんの英語力が気になる人も多いはず。

とはいっても、
まだまだ小学1年生です。
My name is KONOMIとか微笑ましい挨拶に違いない。

2014y11m23d_003330917

 

 

 

 

微笑ましい挨拶に違いない。
・・・・全然微笑ましくない!!

まさかの、
福士蒼汰ばりの自己紹介だった・・・!
当時6歳にして、
この志の高さたるや・・・

ECCジュニアにも
実際に通っているので、
6歳にしてペッラペラの英語力
身に付けているようです。

管理人も英語頑張ろうと素直に思いました。
当時6歳には負けられない・・・ですもんね!

 

 

まとめると・・・

夢は世界で通用する女優になること
と志高いこのみちゃん。

夢への道は長く遠くとも、
持ち前の向上心で20年後には、
ハリウッドデビューもありえる
注目の女優さんです。
ではでは、チャオ~

‹関連記事›パパとママが生きる理由の女の子がかわいい!子役の渡辺このみ?
‹関連記事›ディズニーのクリスマスCM出演の女の子がかわいい!子役の西澤愛菜?
‹関連記事›パパとママが生きる理由の男の子がかわいい!子役の五十嵐陽向?

 

スポンサードリンク


  • 2014 11.23
  • 渡辺このみの弟や小学校について!CMで英語ペッラペラってマジ? はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kou
  2. igarasi
  3. tanaka2
  4. 大河
  5. aina
  6. ‚Æ‚ñ‚Ñ
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!