パパとママが生きる理由の女の子がかわいい!子役の渡辺このみ?

  • パパとママが生きる理由の女の子がかわいい!子役の渡辺このみ? はコメントを受け付けていません。
watanabekonomi

スポンサードリンク


MOZUの後番組、
パパとママが生きる理由に、
出演中の亜衣役の女の子が、
可愛いですよね。

 

お姉ちゃんである亜衣役を熱演
しているのは、子役の渡邉このみちゃん。

このみちゃんについて、
徹底調査してみましたよ★

スポンサードリンク

亜衣役のこのみちゃんって?

watanabekonomi

 

 

 

 

生年月日 2006年7月25日(現在8歳)
出身地  大阪府
身長   122cm
スリーサイズ 52-47-57
所属   ワタナベエンターテイメント

 

 

デビューは2011年、当時5歳です。
演技未経験にして、
日本アカデミー賞新人賞を受賞ときくと、
やっぱ持っている子は持っているんだな!
と思わずにはいられない・・・!w

 

代表作は、
・2011年「八日目の蝉」の薫役
・2014年「明日、ママがいない」のボンビ役
最も注目を浴びる子役の一人です。

→このみちゃんをもっと詳しく!

注目を浴び過ぎて
ツイッターではエセこのみちゃん
出没するほどです・・・

まあ、
人気芸能人ならなりすましは
誰しも経験するものですが、
このみちゃんのなりすましツイートは、
我々の右斜め上をいく
つぶやきっぷりでした・・・!

って、ジョリピーってw

 


いやいや・・
ほんまかいな・・・!

開設期間、
わずか9日でDOUN・・!w

ちなみに、
所属事務所側も、
このみちゃんのツイッターは
一切開設していないと否定しています。

・・・やっぱ母やないやん・・・!w

 

 

渡邉このみちゃんの弟も天才子役!?

第2の芦田愛菜候補である、
このみちゃんですが、
実はがいるんですよ!

otouto

 

 

 

 

その名も、渡邉一功くん。

職業、子役!

 

 

・・あれ?
弟も子役ってどっかで聴いたことあるぞ・・・
兄弟みな職業子役時代なのか、
現代は・・・!!

このみちゃんと共演している、
五十嵐陽向くんにも子役の弟がいるし、

ディズニークリスマスCMの
須田瑛斗くんにも子役の兄がいるし、
こどもが全員子役、のご家庭も、
珍しくない時代になっていますね・・・!

あな怖ろしや!

→このみちゃんの弟とは!?さらにくわしく!

まとめると・・・

このみちゃんは間違いなく、
将来売れる女優さんのひとりです。

というのも、
明日、ママがいない」に出演している
こどもたちってみんな
大活躍しているんですよね。

あるいは、
活躍しているからこそ、
出演オファーが来たのでしょうが・・・

須田瑛斗くんしかり、
五十嵐陽向くんしかり、
このみちゃんも井上真央ばりに、
女優業を極めて欲しいところ!

ではではここらへんで、チャオ~

‹関連記事›ディズニーのクリスマスCM出演の女の子がかわいい!子役の西澤愛菜?
‹関連記事›パパとママが生きる理由の男の子がかわいい!子役の五十嵐陽向?
‹関連記事›須田瑛斗の子役プロフィールや兄弟について!妹は須田理央ってマジ?

スポンサードリンク


  • 2014 11.22
  • パパとママが生きる理由の女の子がかわいい!子役の渡辺このみ? はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. tanaka2
  2. ‚Æ‚ñ‚Ñ
  3. igarasi
  4. watanabekonomi
  5. 大河
  6. 2014y11m06d_140954992
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!