五十嵐ひなたのwikiや兄弟や身長が気になる!将来の福士蒼汰候補?

  • 五十嵐ひなたのwikiや兄弟や身長が気になる!将来の福士蒼汰候補? はコメントを受け付けていません。
‚Æ‚ñ‚Ñ

スポンサードリンク


今回は注目子役の
五十嵐陽向くんです!
MOZUの後番組である、
パパとママが生きる理由に出演中です★

ひなたくんの兄弟やプロフィールについて、
徹底調査してみました★

スポンサードリンク

五十嵐陽向をwiki風にまとめてみた

igarasi

 

 

 

 

 

生年月日 2009年1月30日(現在5歳)
所属   セントラル子ども劇団
身長   2014年6月時点で90cm!
活動期間 2011年-
これまでご紹介した子役のこどもたちは、
実は名門テアトルアカデミー出身なんです。
西澤愛菜ちゃんしかり、
須藤瑛斗くんしかり・・・

aina

 

 

 

 

しかし、
ひなたくんはセントラル出身の子役さん。
実はひなたくんは、
セントラルを背負ってたつ、
天才子役といっても過言ではありません・・・!

ひなたくんがスゴイ!理由は、
なんと2歳でデビューしていることです!

 

 

2011年7月、
NHKの胡桃の部屋でデビュー。
その後は、
・2013年4月の空飛ぶ広報室
・2014年1月の明日、ママがいないのパチ役
・2014年8月のおやじの背中 第8話

と、注目作に出演しまくっています。

CM出演作品も、
2013年 ユニチャームトレパンマン「行けたね!篇」

hinata uncharm

 

 

 

 

と王道の紙おむつCMに出演済み。

2014年 ENEOS「ENEOSの魔法使い篇」

2014y11m20d_192115819

 

 

 

 

エネオスでは、
ディズニーとのコラボもあり、
可愛らしいひなたくんの姿が観れますよ!

しかし、ひなたくんは
芸歴3年、現在5歳にして、
豪華過ぎる出演作品・・・
これは大物になる予感がする・・・!

ひなたくんと福士蒼汰の可愛いすぎる関係とは?

ビッグの予感が
溢れ出ているひなたくんですが、
可愛がられる男の子
としても有名なのです。

 

例えば、
2013年出演の「スターマンこの星の恋」では、
主役の星男役である福士蒼汰くんを、
パパ、パパ!と追いかける姿が!

soutahinata

 

 

 

 

可愛すぎる!!
パパというより、
歳の離れた兄と弟そのもの・・・

頭なでなでといえば、
代表作のひとつ、
明日、ママがいない」で、
芦田愛菜ちゃんにも、
なでなでされています。

なでなで

 

 

 

 

可愛すぎる!!
頭を撫でられれば
天下一品のひなたくんなのです。

 

実際の性格も、
礼儀正しく愛される性格なのだとか。

 
VS嵐の出演時も、
ちゃんとバイバイと手を振ったり
お辞儀をしたりしていて、
出演者みんなほっこりしていました・・・w

 

五十嵐陽向には兄がいる!?

そんな愛されキャラ
ひなたくんですが、
兄弟喧嘩となると
暴れん坊になるという、
可愛いギャップが!

kurotyan

 

 

 

 

というのも、
「スターマン~この星の恋~」での、
お兄ちゃんである宇野秀役の
黒田博之くん本物の兄弟のように
仲がいいのだとか。

 
仲が良過ぎて、
おもちゃを巡って、
とっくみあいのケンカ
しているのだそうですw
将来大きくなって、
若手の俳優として注目されても、
本物の兄弟のように、
仲良くあってほしいですよね~。

 

 

と、
ひなたくんの兄弟の話は
ここで終わらないのです!

実は、
同じセントラル劇団に、
五十嵐くんがもう一人います。

その名も、
五十嵐空くんです。

2014y11m21d_215839015

 

 

 

 

生年月日は2007年6月16日なので、
ひなたくんとは2歳違いですね!

 

CMだと、

・イトーヨーカドー「クリスマスケーキ」
・花王「フリーディ」

に出演しています!

兄弟と公表しているわけではないので、
真偽の程は定かではないのですが、

兄弟そろって、
そらひなたという
お天気の名前ですし、

そらくんのぱっちり二重は
ひなたくんと似通っているので、
もしかしたら兄弟かもしれません・・・!

いつかお芝居の中でもいいので、
二人で本気の兄弟ケンカで
共演してほしいですねw

 

まとめると・・・

子役の兄弟といえば、
ディズニーのクリスマスCM
出演している須田瑛斗くんも、
3兄妹なんですよ!

しかも、
3人ともテアトルの人気子役という、
ミラクルっぷりなのです・・・!

ではでは、
チャオ~
‹関連記事›ディズニーのクリスマスCM出演の女の子がかわいい!子役の西澤愛菜?
‹関連記事›須田瑛斗の子役プロフィールや兄弟について!妹は須田理央ってマジ?
‹関連記事›須田理央の兄弟やプロフィールについて!woman子役が鈴木梨央並みにかわいい?

 

 

スポンサードリンク


  • 2014 11.21
  • 五十嵐ひなたのwikiや兄弟や身長が気になる!将来の福士蒼汰候補? はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2014y11m06d_140954992
  2. kiuchi2
  3. kokorokunn2
  4. igarasi
  5. 2014y11m05d_172614336
  6. kou
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!