パパとママが生きる理由の男の子がかわいい!子役の五十嵐陽向?

  • パパとママが生きる理由の男の子がかわいい!子役の五十嵐陽向? はコメントを受け付けていません。
igarasi

スポンサードリンク


TBSの木10では、
パパとママの生きる理由
始まりましたね!

命を扱うドラマだけに、
こどもたちの姿が
余計にじんわりきますよね。

今日は吉岡由宇役の、
五十嵐陽向くんをチェックしてみました★

スポンサードリンク

由宇役の五十嵐陽向くんとは?

igarasi

 

 

 

 

生年月日 2009年1月30日(現在5歳)
所属   セントラル子ども劇団
活動期間 2011年-
これまでご紹介してきた子役といえば、
テアトルアカデミー一色だったのですが、
陽向くんは、セントラル出身なんです!

と、この陽向という名前!
陽向ってみなさん読めました?

管理人は音読みで、
ようこうと呼んでいたのですが、
ひなたが正しい読み方です。

 

 

太陽も入っているあたり、
名前からして、
ビックになる予感がする・・・!
さて、そんなひなたくんですが、
活動期間は2011年からなので、
デビューはなんと2歳!

2011年7月、
NHKの胡桃の部屋がデビュー作品です。

その後は、
・2013年4月の空飛ぶ広報室
・2014年1月の明日、ママがいないのパチ役
・2014年8月のおやじの背中 第8話

pachi

 

 

 

 

と、注目作に出演しまくっています。
芸歴3年、現在5歳にして、
豪華過ぎる出演作品ですよね。
これは大物になる予感がすry)

 

とにかく可愛すぎるひなたくんのCM!

子役といえば、CM!
ということで、
ひなたくん出演の
CMをご紹介しますよ!

2013年 ユニチャームトレパンマン「行けたね!篇」

hinata uncharm

 

 

 

 

 

子役といえば、オムツ!

こちらは
動画が非公開だったので、
画像だけのご紹介です。

当時4歳!
おまるにお座りしている姿も
可愛いんですが、
将来大きくなった時に
自分で観ると、
ちょっと恥ずかしく
なっちゃうんじゃないかと、
老婆心的な心配をしてしまいますね・・・!

 

2014年 ENEOS「ENEOSの魔法使い篇」

2014y11m20d_192115819

 

 

 

 
こちらは5歳現在!
4歳の顔に比べて、
顔立ちがはっきりしていますね~。

こちらは公式HP
動画があります!
某ネズミーランド
帰り道によったガソリンスタンド
給油のはずが、
エネオスのお兄さんが
魔法を掛けて給油してしまう
急進的すぎるガソリンスタンドに
なってます!w

まとめると・・・

ドラマ自体も片親ではなく、
両親ともに癌の告知を受ける
という過酷な現実を
どう受け止めていけばいいのか、
自分の人生をよくよく考えるきっかけを
与えてくれる作品になりそうです。

ではでは、チャオ

 

<関連記事>相楽左之助役・青木崇高が入籍結婚!?熱愛彼女は桜姫共演の日南響子!?画像あり!!
<関連記事>何故どぅんつくぱこころくん(寺田心)は王子なの?明日ママがいない出演!
<関連記事>ディズニーのクリスマスCM出演の女の子がかわいい!子役の西澤愛菜?

 

スポンサードリンク


  • 2014 11.20
  • パパとママが生きる理由の男の子がかわいい!子役の五十嵐陽向? はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kiuchi2
  2. kokorokunn2
  3. 2014y11m05d_201110064
  4. watanabekonomi
  5. 2014y11m06d_140954992
  6. aina
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!