ダイハツウェイクWAKECMのイケメン弟が可愛い!俳優の中島広稀?

  • ダイハツウェイクWAKECMのイケメン弟が可愛い!俳優の中島広稀? はコメントを受け付けていません。
WAKE

スポンサードリンク


ダイハツWAKE兄弟の弟がかわいい!
と大評判になっています。

 

どうも俳優の中島広稀くんのよう・・・
WAKE兄弟について、
徹底調査してみました★

スポンサードリンク

ダイハツWAKE兄弟のCMが話題に!

スズキも勇気ある決断をしたな!
と話題のダイハツWAKE兄弟

第1弾は、WAKE兄弟 ゴルフ篇

 

 

みんなでゴルフに出かけるあんちゃん。
ちゃんとゴルフバックを入れる為に、
車の屋根を切り取ってしまいますw

そこに、
WAKE弟が絶妙なツッコミ・・・

まさか車のCMで車切っちゃうんだ!
この発想が面白いんですよねw
スズキさんも、
身を切ってCM作ってます。

 

 

第2弾は、ダイハツWAKE兄弟 自転車篇

 

 

外出先でサイクリングがしたいあんちゃん。
彼女と颯爽とサイクリングを楽しむべく、
自動車をまっぷたつに・・・!

って、
もはや自動車じゃないし、
ただの屋根じゃないかw

あんちゃんの彼女の
驚きの表情もいい味を出してますw

そんなあんちゃんに、
納得の突っ込みをいれるのが、
WAKE弟です!

 

 

WAKE兄弟の中島広稀って誰?

このWAKE弟、
俳優の中島広稀くんです。

nakajima

 

 

 

 

よーく見ると、
どっかで観た事ある顔なんだよな~
ってなりません?

実は広稀くんが出演するCMは、
ユーモラスなCMとして注目を浴びる、
というジンクスがあるんですよ。

例えば、

2012年 大塚製薬 カロリーメイト「すばらしい空腹に。メール」篇

 

 

このCM、
あ~!!ってなりますよね~。
まだ幼さが残っていて、
近所の中学生くらいに
思っていたのに、
WAKE兄弟では彼女まで
できているなんて・・・w

 

 

他にも、
コイケヤCM卒業篇

 

 

40秒から出てきます!
童顔の近所の中学生が、
メッシュ入れてる不良に
なっちゃうなんて・・・

どちらかといえば、
KAWAII路線男子である
広稀くんですが、
詳しく調べて行くと、
性格にはギャップがあることが判明しました!

→中島広稀の意外過ぎる性格とは?もっとくわしく!

 

 

WAKE兄弟の玉山鉄二も気になる!

あんちゃんこと、
玉山鉄二さんといえば、
朝ドラ「マッサン」ですね~。

249532171_6303ff6aee

 

 

 

 

生年月日 1980年4月7日
出身地  京都府城陽市
学歴   京都府立西城陽高校
所属   メリーゴーランド
活動期間 1999年-

WAKE兄弟では彼女持ち
朝ドラでは国際結婚
あんちゃんですが、
リアルでも結婚されています。

お相手は、
杏似の一般女性です。
ソース

玉山さんの以前の恋人といえば、
栗山千明と2009年から1年間、
付き合っていたはず・・・

玉山さんは、
スレンダーなアジア系の女性
お好きなようです!

 

 

まとめると・・・

WAKE兄弟CMの反響は大きいので、
第3弾も制作中だと思われます。

ゴルフ・サイクリングと、
車で移動するスポーツを
特集しているということは・・・

次回作はサーフィン!のはず!!w
もしかしたら、
ドアをサーフボードにする
という企画が通るかも・・・

ということで、チャオ~
‹関連記事›中島広稀のwikiや彼女が気になる!CM王子の意外過ぎる素顔とは?
‹関連記事›年賀はがきCM澤部にプロポーズされる女性がかわいい!女優の波瑠?
‹関連記事›ディズニーのクリスマスCM出演の女の子がかわいい!子役の西澤愛菜?

 

スポンサードリンク


  • 2014 11.20
  • ダイハツウェイクWAKECMのイケメン弟が可愛い!俳優の中島広稀? はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. mitsusima
  2. 渋川氏3
  3. mizobuchi
  4. 大賀
  5. 佐藤健
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!