中島広稀のwikiや彼女が気になる!CM王子の意外過ぎる素顔とは?

  • 中島広稀のwikiや彼女が気になる!CM王子の意外過ぎる素顔とは? はコメントを受け付けていません。
2014y11m19d_212656350

スポンサードリンク


今回はダイハツWAKEのCMに出演中、
中島広稀くんをご紹介します!

実はCM女王ならぬ、
CM王子ともいえる広稀くん。
話題のCMに必ずと
言っていいほど出演してます!

そんな中島広稀の、
プロフィールや彼女について、
徹底調査してみました!

スポンサードリンク

中島広稀の意外な素顔に迫ってみた

nakajima

 

 

 

 

生年月日  1994年3月28日(現在20歳)
出身地   群馬県
所属    スターダストプロモーション
活動期間  2008年-

 

仕事を始めたきっかけは、スカウト
仕事を始めてからやりたい!
という気持ちが出てきたそうです。

自分からなりたい!というよりも、
スカウトされてから俳優の道を進んだ
という若手俳優といえば、
福士蒼汰くんもそうですね。

 

 

広稀くんはここ2年で
露出が増えてきた印象ですが、
活動期間は2008年、
当時14歳と意外と若いです!
そんな初々しい広稀くんはこちら!

nakajima1

 

 

 

 

かっこいい!というよりも、
まだあどけなさが残る
KAWAII!!路線ですね~。
自分から俳優を志したわけでもなく、
草食系の優しい顔立ちだし、
大人しい控えめの性格なのかな
思っていましたが・・・

素顔は前向きで
結構野心的な性格です。

広稀くんといえば、
カロリーメイトの学生服姿で、
自転車を疾走するシーンが有名ですが、

nakajima4

 

 

 

 

彼はどうしてもこのCM出演したい!
マネージャーに熱意を訴えていて、

残り2人まで絞られて
念願のCM出演が決まった時は、
テンションが高ぶり過ぎて、
マネージャーに突っ込まれていたそう。

 
というのも、
広稀くんの本格的な俳優活動は
2010年の映画「告白」の出演からなんですよね~。
デビューしてから
2年間空白期間があり、
人には見えない下積みも
あったんだろうなあと思わせますね。

 

告白以後は、
・2011年の高校生レストラン
・2012年の映画「悪の教典」
・2013年の八重の桜
・2014年の映画「渇き。」
トントン拍子に仕事が舞い込んでいます。

2014y11m19d_212656350

 

 

 

 

管理人が推測するに、
2年間の空白期間中に、
俺は俳優としてやっていくんだ!
という執念に近い根性がめらめらと
心の中に燃え上っていったんじゃないかな、と。

 
本人が尊敬する俳優は山田孝之さん。
演じる幅が広い役者だから
というのが尊敬の理由です。

 
役者の道を極めてやるんだ!
という熱血漢が、
中島広稀の素顔とみました。

 

 

中島広稀は隠れたCM王子だった!?

実は広稀くんは
隠れたCM王子でもあるのです!

というのも、
出演するCMが独特過ぎて、
注目作になるというジンクス
あるんですね。
例えば、

2008年 サントリーラッキーサイダー イルカ姫篇

 

2015年 大塚製薬 カロリーメイト「すばらしい空腹に。メール」篇

 

2014年 ダイハツウェイクWAKE兄弟CM

 

そして、コイケヤCM卒業篇

 

 

いつもは童顔のかわいい系男子ですが、
コイケヤの不良銀髪姿では男っぽい姿も・・・!
振れ幅が広い俳優になる素質は十分!

2014y11m19d_212540148

 

 

 

 

 

 

 

そんな広稀くんは、
振れ幅が広すぎて、
ビジュアル系にも挑戦しています。
・・・意外と似合う!w

 

 

中島広稀の気になる彼女とは?

そんなThe カメレオン俳優の広稀くん。
彼女がいるのか気になりますよね~。

過去にはCMで共演している、
有村架純の名前も・・・

しかし、
気になる名前がひとり・・・
森永沙良さん。

yjimage

 

 

 

 

 

美人なのに観た事が無い顔です。
それもそのはず、
彼女は映画「土佐の一本釣り」で
本格デビューする新人さんなんです。

広稀くんとは
この映画で共演していますが、
なかなか仲が良い様子です。
morinaga

 

 

 

 

もしかしたら、
熱愛に発展することも・・・あるかも!

 

 

まとめると・・・

最後は中島くんの衝撃の
丸刈り画像で終わりたいと思います!

なかじま3

 

 

 

 

 

 

 

・今後最も売れる俳優のひとりである
・実はCM王子である!

ではでは、チャオ~

‹関連記事›ダイハツウェイクWAKECMのイケメン弟が可愛い!俳優の中島広稀?
‹関連記事›海猿で活躍した三浦翔平の彼女「あずさ」って誰!?画像あり!!
‹関連記事›福士蒼汰の熱愛のお相手は!?橋本愛・川口春奈・有村架純・能年玲奈を検証!!

スポンサードリンク


  • 2014 11.19
  • 中島広稀のwikiや彼女が気になる!CM王子の意外過ぎる素顔とは? はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. mitsusima
  2. 渋川氏3
  3. aoki
  4. fuchigami2
  5. kitamura
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!