ディアシスター美咲の秘密の病気とは?お腹の子の父親は?最終回予想!2

  • ディアシスター美咲の秘密の病気とは?お腹の子の父親は?最終回予想!2 はコメントを受け付けていません。
index_footer

スポンサードリンク


第5回放送では、
とうとう美咲の子どもが宗一郎だと発覚!

第6回での、
美咲の秘密の告白が気になる!

というわけで、
前回に引き続き、
ディアシスターの謎について、
徹底予想してみました★

スポンサードリンク

美咲の子の父親はやっぱり宗一郎?

父親候補の筆頭は櫻庭宗一郎です。

2014y11m12d_161825926

 

 

 

 

公式HPの紹介文では、

高3のときに、
 美咲と宗一郎が外泊騒ぎを起こす」

「美咲と外泊騒ぎを起こしたことが
一部のPTAにバレて、
務めていた高校を追われた

「結婚していたが、
高校を追われた後、離婚している」

第1話のあらすじでは、

3か月前、
静岡で宗一郎と一夜を過ごす

ともう布石満載です。

第2話では、
美咲は宗一郎の姿をみるなり、
部屋を出て行ってしまいます

2014y11m12d_162029631

 

 

 

 

さらに、第4話では、
美咲が、
宗一郎と葉月の電話に気付き、
苦虫を噛み潰しきったような、
苦悩の表情を浮かべています。

2014y11m12d_160817995

 

 

 

 

ダメ押しで、
第5話予告では、
美咲の母子手帳を見るなり、
葉月を置いて部屋を
出て行ってしまう宗一郎

あらすじには、
葉月は宗一郎に
好きな人がいる事を察する・・・

好きな人って、
美咲のことですよね~。

 

しかし本命・宗一郎にも
反論の余地があります。

 

第5話では、
美咲に「誰の子なのか」と詰め寄る。

自分の子の自覚があれば、
あえて誰の子かと尋ねず、
俺の子なのか」と尋ねるのでは、
という疑問が浮かびます。

さらに、
咄嗟にはちの子だ、
といった美咲の嘘に騙される宗一郎
自分の子の自覚があればry)

2014y11m12d_161825926

 

 

 

 

 

美咲が第4話で
苦悶の表情を浮かべていたのも、
自分のせいで高校を追われた
宗一郎への負い目

とも捉えられます。

宗一郎が父親とは
まだまだ言い切れませんね~。

※2014.11.18追記

第5話でとうとう美咲の子どもの
父親が宗一郎であると発覚します!

 

そこでも一点謎が・・・

第5話で、
卒業式の日にメールが来ていたら、
宗一郎さんと私の人生は変わってた!
と美咲が葉月に叫んでいます。

が、
美咲はもう27歳
妊娠5カ月と診断されている以上、
ここ5カ月の間に宗一郎と接触してなきゃ
話が合わない・・・

第1話で、
3か月前に一夜を共に過ごすとあるけれども、
なんでその時に和解しなかったんだろうか。

謎です。
この先、美咲が宗一郎と一緒に生きて行くのか、
これも新しい謎になりますね。

 

まとめると・・・

・美咲の病気は命が尽きる病気?
・美咲の子の父は宗一郎だった!

今後の展開をみて、
追記していきたいと思います★
ではでは、チャオ~

 

‹関連記事›ディアシスター第2話感想ネタバレ・石原さとみ演じる深川美咲の子どもの父親は誰?
‹関連記事›石原さとみと芸人Sの熱愛報道とは!?滝沢秀明とフライデー画像あり!?
‹関連記事›田辺誠一と大塚寧々の子供もイケメン画伯?馴れ初めはCM共演!

 

 

 

スポンサードリンク


  • 2014 11.18
  • ディアシスター美咲の秘密の病気とは?お腹の子の父親は?最終回予想!2 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. index_footer
  2. 2014y11m20d_222046009
  3. dia2
  4. index_footer
  5. index_footer
  6. index_footer
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!