山下歩のwikiと彼女と年齢が気になる!テラスハウスのカバー曲が話題に!

  • 山下歩のwikiと彼女と年齢が気になる!テラスハウスのカバー曲が話題に! はコメントを受け付けていません。
yamasita2

スポンサードリンク


今回は、
これから絶対売れるすごい人」特集
ということで、
山下歩さんをご紹介します!

テラスハウス主題歌
テイラー・スウィフト
We Are Never ever get Back Together
日本語カバーの声がヤバイ!と話題です。

そんな山下歩さんの
プロフィールについて、
徹底調査してみました★

スポンサードリンク

山下歩をwiki風にまとめてみた

yamasita2

 

 

 

 

生年月日  1992年?月?日(現在22歳)
出身地   鳥取県
学歴    鳥取県立東高等学校
      青山学院大学英米学科

 
2010年の閃光ライアットに、
彗星の如く現れたグローバルボーイ!
閃光ライアットでは、
川口春奈賞を獲得しています。

中学2年からギターを始めて、
音楽と語学の勉強の為に、
オーストラリアに留学していたそう。

17歳の閃光ライアット時点で、
既に帰国しているので、
16歳前後で留学してますね。

 

yamashita

 

 

 

 

16歳といえば高1ですか。
すさまじい行動力です・・・!

音楽に触れてわずか2年で、
留学まで考えるのはなかなか
できる事ではないですよね。

音楽を愛してるんだな~と、
伝わってくるエピソードです。
※歩くんの英語歌詞は後で載せる
アナ雪のLet it goで楽しめます!
あと、
テイラーのカバー曲では、
英語と日本語の韻を踏んだ歌詞も
楽しめますよ!

 

さて、
歩くんに生で会ってみたい!
という人に朗報が!

2013年9月の段階では、
HUB吉祥寺店で働いているようです。
現在も働いているかはわからないけど、
行ってみる価値はあると思います!!

 

 

聴け、山下歩の歌声を

閃光ライアットもそうですが、
山下歩が注目を浴びた動画といえば、
Im Loving it. のポテト注文動画
ではないでしょうか★

店員さんが一切何も言わずに、
聴いているところが素晴らしいです。
日本のマックにも、
遊び心が利くんですね~。

さすがに繁忙期のドライブスルーで、
クリスマスVer.をやったら、
怒られてしまいそうですが・・・w

さらに、
テラスハウスのテーマソング、
We Are Never ever get Back Together
の日本語Ver.はこちら。

 

テラスハウスの本家はこちら。

Taylor Swift-We Are Never ever get Back Together

 

 

テラスハウスのBGMで使っても、
全く遜色ないレベルです!
男性なのに高音が澄んでいて、
聴き心地が良いですよね~。
気持ちよくてこのまま寝てしまいそう・・・

というか歩くん自身、
テラスハウスにいそうだな・・・

山下歩の彼女とは?

実は歩くんには彼女がいます!
彼女とのデュエット曲がこちら。

 

 

あご人間という発想も面白いですが、
彼女さんも一緒になってやってしまうあたり、
ノリが良い明るい性格っぽいですw

 

 

 

名前は公表されていませんが、
カバー曲を次々と繰り出していて、
彼女さんも歌が上手いです。
もしかしたら、
彼女さんもシンガーソングライターなのかも。

実は留学前にいた彼女には、
長距離恋愛だった事が災いして
振られてしまったんだとか・・・
こんなイイ男を逃してしまうなんて惜しいぜ・・・

デュエットしてる男の子は磯貝マナト

歩くんのカバー曲に
ピアノ弾いてよく出てくる男の子
気になりませんでしたか。
彼は、磯貝マナトくんです。

 

 

お兄さんは磯貝サイモンさん。
嵐やKARA
楽曲提供しているアーティストです。

嵐のニノに
「秘密」という曲を提供した人
というと、あ~!となる人も
多いのではないでしょうか。

manato

 

 

 

 

兄弟そろって
音楽の道に進むというのは、
珍しい上に凄いことですよね。
兄弟そろってのライブも
観てみたいところです。

ちなみに、
お父さんが、
サイモン&ガーファンクルのファンだったそう。

お父さんとしても、
息子たちが音楽の道を歩んでいるのは、
嬉しいんじゃないかなと推測しています。

まとめると・・・

平井堅や森山直太朗といった、
高音が美しい男性シンガーソングライターに、
歩くんも近く名を連ねるんじゃないだろうか。

ではではこのへんで、チャオ~

‹関連記事›はじめしゃちょーの大学と本名と彼女が気になる!CM年収がヤバイ!
‹関連記事›テラスハウス菅谷哲也、仕事ないらしいよ!?姉はViViの美人モデルってマジ!?
‹関連記事›ゲスの極み乙女。川谷絵音の本名は健太!!大学身長をwiki風にまとめてみた

スポンサードリンク


  • 2014 11.18
  • 山下歩のwikiと彼女と年齢が気になる!テラスハウスのカバー曲が話題に! はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. maguro2
  2. SHGGY
  3. kyari
  4. miwa
  5. uchida
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!