はじめしゃちょーの大学と本名と彼女が気になる!CM年収がヤバイ!

  • はじめしゃちょーの大学と本名と彼女が気になる!CM年収がヤバイ! はコメントを受け付けていません。
hajime

スポンサードリンク


前回マックスむらい氏を
ご紹介しましたが調べてみると、
YoutuberのNewwaveを発見したので、
今回はその人を紹介します!

 

その名も、はじめしゃちょーです。
はじめしゃちょーの本名と彼女と、
あと年収について徹底調査してみました★
‹関連記事›マホトの年収と彼女がやばすぎる・・!

スポンサードリンク

はじめしゃちょーをwiki風にまとめてみた

まあとりあえず観てよ!ということで、
はじめしゃちょーのYoutubeCMはこちら!

生年月日 1993年2月24日
出身地  富山県
身長   185cm
所属   uuum

 

ちょっとKAT-TUNの
中丸くんに似てる・・・?
nakamaru

 

 

 

 

マックスむらい氏が
パズドラ攻略
有名になったのに対して、

はじめしゃちょーは
日々の生活で、
ふとやってみたいけど
非常にめんどくさいから
結局やらないこと
果敢に挑戦している
大学生なのであります。

 

 

例えば、

メントスコーラ風呂に挑戦してみたり、

 

 

ポッキーの日に
ポッキー1111本完食に挑戦してみたり

 

 

自由研究の大型Ver.のノリが、
支持されている理由ですよね~。
友達がやってたらおもしろいネタですもん。

 

しかし、
そんな自由人しゃちょーも、
チャンネル広告収入では、
4700万円の収入を得ている、
ともいわれています。

 

2014y11m16d_233303874

 

 

 

 

若者が自由研究を徹底的にやると
ここまで稼げるようになるんですか・・・
スゴイ世の中になったものです。

 

 

はじめしゃちょーの大学は静大か県立大か!?

そんなはじめしゃちょー、
現在21歳の現役大学生です。

hajime

 

 

 

 

問題なのはどの大学か、
なんですが、
静岡大学静岡県立大学どちらか、
分からないんですよね~。

 

ツイッターのプロフィール欄が、
富山→静岡とあるので、
静岡にある大学である事は確定してます。

ただし、
大型紙飛行機の動画に映り込んでいる
大学は静岡県立大学だったりします。

shizuokakenritudaigaku

 

 

 

 

まあでも、
動画の見栄えが圧倒的に良いからとか、
他大学の理由はいくらでも上げられますよね。
というわけで、
最有力候補は静岡大学人文学部です。

静岡大学ではじめしゃちょーと
ツーショット撮影している人がいました。

 

 

もはや芸能人・・・
ふつーにイケメンだし・・・
しかも、反応ツイートは圧倒的に、
静大にいるなら私も行けばよかった的
ツイートばかりでほんと人気あります。

動画編集と東京往復に加えて、
通学もしてると意外と忙しそう・・・
なのにエライ!

 

 

話を戻すと、
スライムリベンジの動画内では、
元理系だからな!と発言していたので、
文系学部のはずです。

 

さらには、
ネット上では静岡大学出身の実習生が、
人文学部にいるとの目撃証言があることから、
静大人文でほぼ間違いなさそうです。

 

はじめしゃちょーの本名とは?

気になるはじめしゃちょーの本名ですが、
名前がはじめであることは本人が明言しています。

2014y11m17d_145056464

 

 

 

 

あとは、
卒業アルバムも公開しているので、
名前がはじめであることは確定してます。
まあ、はじめしゃちょーだしね★

hajimesyatyo

 

 

 

 

 

 

 

 

問題の苗字ですが・・・
google+の初期の名前が、
富田はじめだったようで、
本名は富田元だといわれています。

2014y11m17d_150121286

 

 

 

 

 

 

 

 

google+も
本名でやらないといけないので、
有名になると個人情報には
気をつけないといけないですね・・・

 

はじめしゃちょー、彼女いる?

人気Youtuberのしゃちょー、
彼女のひとりやふたりいても、
何ら不思議やないですよね。

そんな彼女らしき人物の動画がこちら。

 

 

長野県野沢温泉旅行の動画なんですが、
しゃちょーも彼女の前なのか控えめ行動です。
大学か高校の同級生ですかね?

彼女らしき人物も、
声が明るくて性格も
明るそうな良い子っぽいです。
しゃちょーが羨まし過ぎる。

 

とはいえ、
この動画の公開日は、
2013年8月なので
今から1年半以上前です。

最近しゃちょーは人気急上昇中ですけど、
この彼女らしき人物と続いていたらいいな~と思います!

 

まとめると・・・

今は小学生でもスマホ持っていて、
休み時間にYoutube観てたりするんですよね。

小学生が目を輝かせて、
将来はYouTuberになりたい!
思う時代になってきてるんですね・・・

というわけで、

・しゃちょーの本名は富田元
・大学は静岡大学でFA
・第2のはじめしゃちょーが
小学生の中から生まれるかも・・・

 

ここらへんで、じゃあな!!!

‹関連記事›マックスむらいの本名と年収が気になる!嫁と子どもはいるの?
‹関連記事›日産ノートCM西遊記の三蔵法師が美人すぎる!スキンヘッドモデルはOana?
‹関連記事›昼マック2014CMで叫ぶ美人宇宙飛行士がかわいい!女優の関谷桃子?

スポンサードリンク


  • 2014 11.17
  • はじめしゃちょーの大学と本名と彼女が気になる!CM年収がヤバイ! はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. keropons
  2. skiski
  3. osumi-1
  4. amano
  5. sugaya-t
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!