マックスむらいの本名と年収が気になる!嫁と子どもはいるの?

  • マックスむらいの本名と年収が気になる!嫁と子どもはいるの? はコメントを受け付けていません。
makkusumurai

スポンサードリンク


何気なくスマホをいじっていると・・・
You Tubeの広告に黄色い服のおじさん
しかも、コピーは、
好きなことで、生きていく・・・

なんだこれ、怪しい!
いったいこの男は誰なんだ・・・!

ということで、
今回はマックスむらいさんです。
マックスむらいの本名や結婚、年収まで
根掘り葉掘り調べてみたよ★

スポンサードリンク

マックスむらいをwiki風にまとめてみた

makkusumurai

 

 

 

 

本名    村井智建(むらい ともたけ)
生年月日  1981年12月11日(現在32歳)
身長    165cm
出身地   石川県
学歴    石川県立七尾高等学校   
      防衛大学校 中退
活動期間  2008年-

 

もともとは、
パズドラ界隈の超有名人だった、
マックスむらい。
しかし、
その名を全国区に轟かせたのは
このYoutube CMですね。

 

2009年にAppBankという
親友・宮下泰明が始めた会社に、
ライターとして入社しています。

このときに、
マックスむらいというペンネームで、
パズドラの攻略記事を
書き始めたことがきっかけで、
果てはニコ生で「パズドラ究極攻略
という番組まで開始しています。

パズドラの腕は当代随一
パズドラの降臨ダンジョンはもはや、
打倒マックスむらいの為にあるようなもの・・・

murai6

 

 

 

 

 

パズドラというゲームを極める
たったそれだけで、
一個人が絶大な人気を勝ち得るとは!

ふなっしーといい、
マックスむらいといい、
一芸極めればショービジネスが成立するんだな・・・
極められた努力を羨ましがろう・・・!

 

マックスむらいの気になる年収と自宅は?

 

そんなマックスむらい氏の年収
気になります。

ネット界隈では、
1000万とも4000万とも、
果ては2億とも噂されています。

最低でも1000万説の根拠は、
AppBankの社長業の収入ですね。

全国7拠点に実店舗まで設置して、
年商25億円といわれる
ベンチャー企業の社長ともなれば、
年収1000万円は軽く超えるだろう
という予測です。

appBank

 

 

 

 

管理人も、
1000万円は軽く超えていると思います。
実店舗の固定費、税金諸々を差し引いても、
超えられるレベルじゃないでしょうか。

他にもこんなツイートもありました。

2014y11m16d_233303874

 

 

 

 

7652万・・・!
数字が具体的すぎて、
信憑性が高そうな気がしてきますね・・・w

会社社長名義のアカウントだとしても、
Youtubeの有料チャンネル登録数だけで、
2014.11.16現在で111万7534人ですよ。
しかもコアなファンのはず、
一人あたり100円のコンテンツが作れれば・・・ry)

夢が広がる・・・!w

ただし、
自宅は高級タワーマンションではなく、
落ち着いた感じのマンションだったので、

2014y11m16d_231223924

 

 

 

年2億はいきすぎ感がありますね。
年収4000万説が固いのではないでしょうか。

 

マックスむらいって結婚してた!?

 

そんなマックスむらいさんも、
本年で31歳
奥さんと子どもさんがいても、
何らおかしくはない年齢ですよね。

wikiにも配偶者有との表記があります。
というのも、
ニコ生の放送で、

日曜日はお父さんしてたんでしょ?
お年玉はあげたの?

というやりとりがなされたことで、
既婚者かつ子どもがいる
ことが判明しています。

お年玉っていくつから貰うんでしょうか。
年齢も30代なので、
5~8歳くらいのお子さんがいるのかな~。

murai2

 

 

 

 

ただし、
動画出演時も結婚指輪をはめず
番組内でも家庭の事は話さない方針のようです。

奥さんもお子さんも一般人ですから、
ネットで色んな意見が飛び交う以上、
家族を守りたいのではないかと察しました。

というわけで、これくらいで・・・

 

まとめると・・・

第2のパズドラが現れた時には、
極限まで実力を磨いて、
第2のマックスあらいを狙ってみるのも、
ありかもしれませんね!

ではではこの辺で、チャオ~

 
‹関連記事›ふなっしーの弟ふなごろーの中の人は女の子!?年収8億の引退時期はいつ!?
‹関連記事›ディズニーのクリスマスCM出演の女の子がかわいい!子役の西澤愛菜?
‹関連記事›日産ノートCM西遊記の三蔵法師が美人すぎる!スキンヘッドモデルはOana?

スポンサードリンク


  • 2014 11.16
  • マックスむらいの本名と年収が気になる!嫁と子どもはいるの? はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 安永さん
  2. もりりん3
  3. miyabi futuu
  4. W杯
  5. skiski
  6. otamesika
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!