モデルOanaのwikiや本名が気になる!三蔵法師の彼氏がイケメンと話題!

2014y11m14d_195703856

スポンサードリンク


日産ノートのCMを見ていたら、
天下のニノが完全に三蔵法師に
持っていかれてました。

スキンヘッドの三蔵法師は、
モデルのOanaさんです。

Oanaさんって誰!?
ということで、
Oanaさんの本名や彼氏について、
調べてみました★

スポンサードリンク

美人過ぎるスキンヘッド三蔵法師はOana!

2014y11m14d_224538851

 

 

 

 

本名    Oana Ponomarenco
      (オアナ ポノマレンコ)
生年月日   19?? 年7月23日
出身地     ルーマニア
身長     173cm
スリーサイズ 80-58-88
足のサイズ  24cm
所属     サンクドゥアン

 

 

 

 

 

Oanaさんのスキンヘッドはこちら!

 

実は、
この西遊記には設定があるんですよw

GOKUは、
仲間想いのムードメーカー
ヤンチャでお調子者だけど、
心に闇を抱えている。
※ソース

心に闇を抱えている」って、
絶対ポッキーのニノデビルと
設定被るでしょ・・・w

nino

 

 

 

 

 

SANZOは、
ワガママでちょっとズレている、
謎多き美女。
美大時代からハマっているインドを目指し、
ヒッチハイクで旅している設定です。

2014y11m14d_195703856

 

 

 

 

 

 

 

三蔵法師、なんで美大生なの!?
だからスキンヘッドなの・・・
美大生だからスキンヘッドって、
偏見と独断が入り込み過ぎてるんじゃないの・・・!w

 

 

 

おっほん、
そんな謎多き三蔵法師ですが、
Oanaさんも謎だらけです。

事務所のHPには、
簡単なプロフィールと活動履歴が
掲載されているのみ。

日本でのモデル活動は、
化粧品やアパレルを中心に行っています。

スキンヘッドの地肌の透明感たるや!
清流の如し!ですからね。
美容系の広告に起用されるのも納得です。

2014y11m14d_224602678

 

 

 

 

 

 

 

他にも、

・化粧品会社のETVOのwhole
・アパレルのROXY

スキンケアのモニター
していることもありました。
結構仕事はなんでもやってます(引用元)。

2014y11m14d_210138444

 

 

 

 

こうしてみると、
正直モデルとしての知名度が
高かったわけではないOanaさん。

 

 

日産ノートのCMの起用は、
Oanaさんにとっては、
ドッキリ級のまさか!だったはずですね~。
相当嬉しかったんじゃないかな、
って思います。

 

CM制作側も、
三蔵法師役のOanaさんを見つけるには
相当の労力を割いているはず

同じように海外モデルが起用された
ファイアのCMジェラマリアーノさんは、
アルマーニのモデルに起用されるなど、
海外では次世代のミランダ・カーと称される程の
モデルさんでしたからね・・・

2014y11m16d_122247616

 

 

 

 

情報が少ないOanaさんは、
年齢や日本に対する印象などもない!
謎多き美女であることは変わらないままなのか・・・

三蔵法師Oanaさんの気になる彼氏は?

と思ったら、Oanaさん、
instagramを利用していました!
秘密兵器インスタグラムさまさまです!w

 

 

CMの撮影で、
東京に来日したついでに、
鎌倉に寄り道しています。
NIPPONを満喫してるじゃないですかw

2014y11m16d_122823002

 

 

 

 

さらには大仏を背に、
Oanaさんと一緒に写真に映る男性。
中には同じ男性と映っている写真が、
ちらほら見受けられます。
彼氏ですかね・・・?w

ちょっとふっくらして
髭を蓄えている男性なので、
真・猪八戒役で是非登場してほしいところです!

公開設定とはいえ、
私生活の写真ががっつり公開されていて、
ちょっと心配になりました・・・。

 
Oanaさんのプライベート写真が気になる方は、
Oana インスタで検索してみてください!

 

 

まとめると・・・

日産公式HPには、
ヒッチハイク篇後にComing soon!
との表示が。
西遊記CMには続編がある模様です★
ヒッチハイク後ということで、
三蔵法師がインドに到着篇かな~と
予想しています!w

Oanaさんがヨガを始めるのか
ノートがインド象になるのか・・・

続編でもOanaさんの
美人すぎる三蔵法師姿が観れそうです。

ではでは、チャオ~

‹関連記事›日産ノートCM西遊記の三蔵法師が美人すぎる!スキンヘッドモデルはOana?
‹関連記事›昼マック2014CMで叫ぶ美人宇宙飛行士がかわいい!女優の関谷桃子?
‹関連記事›年賀はがきCM澤部にプロポーズされる女性がかわいい!女優の波瑠?

 

 

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. tamotsu2
  2. nijiro2
  3. 2014y11m14d_195703856
  4. 中条あやみ3
  5. urahama
  6. kyari
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!