日産ノートCM西遊記の三蔵法師が美人すぎる!スキンヘッドモデルはOana?

2014y11m14d_195703856

スポンサードリンク


ニノの好戦的なアイメイク
惚れてまうやろ~と思っていたら、

スキンヘッドの
美人三蔵法師が乗ってきた!

 

日産ノートCMの西遊記の三蔵法師が、
あまりにもインパクトが強過ぎるので、
調べてみました★

スポンサードリンク

思わず振り返るスキンヘッド三蔵法師のCMとは?

 

日産ノート
西遊記ヒッチハイク篇には、
前作があります!

日産ノート 西遊記 登場篇

ニノのしたり顔が当たり役ですよね~。
そして話題のCM動画はこちら!
日産ノート 西遊記 Hitchhike篇

BGMはモンキーマジック♪
三蔵法師がこんな美人さんやったら、
Indiaどころか一周廻ってBrasilまで、
送ったるわ!ってなりますよね。

西遊記のカメラワークが、
あまりにもセンスフルなので、
CMの制作者も調べてみました。

日産の公式HPの西遊記映像は、
山口幸治さんが担当しています。

28歳で映像技術業界入りし、
独学でマスターしたという、
異色の経歴です!

2007年~2009年には、
オーストラリアに渡っていたり、
2014年には熊本に移住しています。

業界でちょっと違う経歴だからこその、
カメラワークなんだろうと踏んでます!w

スキンヘッド美人三蔵法師は誰?

さてさて話を戻して、
スキンヘッド姿が逆たまご型の、
美人三蔵法師Oanaさんです。

2014y11m14d_224538851

 

 

 

 

本名    Oana Ponomarenco
      (オアナ ポノマレンコ)
生年月日   19?? 年7月23日
出身地     ルーマニア
身長     173cm
スリーサイズ 80-58-88
足のサイズ  24cm
所属     サンクドゥアン

 

検索してみると、
大文字のOANAさんと
小文字のOanaさん
が、
表示されます。

おふたりともお美しいので、
どっちが三蔵法師なのか
区別がつきにくいです。

管理人の推測ですが、
OANAさんもOanaさんも、
同一人物だろうと思いますw
アイメイクで顔立ちは変わるので・・・。

 

さて、
Oanaさんは日本でも活動していて、
主に化粧品会社のモデルや、
アパレルのモデルで活躍されています。

特にアパレルは外国のモデルさんの
起用率が高いので、誰かな~って
気になる事も多いですよね!

2014y11m14d_210138444

 

 

 

 

 

 

モデルさんは髪も命!でしょうから、
三蔵法師姿はCGかつらだと思いますが・・・
それにしても綺麗な卵型です。

2014y11m14d_224707818

 

 

 

 

 

一度でいいから、
撫でてみたい・・・w

日本人なら、
夏目雅子さんの三蔵法師姿が有名ですが、
まさかの外国人モデルを
CMで起用するというのは、
思い切った決断だなって思います。

特に、
Oanaさんは国内外で
トップレベルの知名度が
あるわけではなく、
どちらかといえば、
有名雑誌に時々
出演する位の知名度
でしょうから、

制作側も、
三蔵法師役は目を皿にして
探し回ったのではないでしょうか。

イメージぴったりの三蔵法師です!
→三蔵法師Oanaさんのイケメン彼氏が気になる!

 

まとめると・・・

西遊記のヒッチハイク後が、
楽しみですね~。
鳥取砂丘篇を是非作って頂きたいです★

最後に、
日産ノートの
低燃費少女ハイジのCMも、
気になったのでご紹介して終わります!
チャオ~

 

 

 

・日産ノートの三蔵法師はOanaさん
・スキンヘッド姿がインパクト大

‹関連記事›ディズニーのクリスマスCM出演の女の子がかわいい!子役の西澤愛菜?
‹関連記事›あうてのペット保険CMの色白美人の女の子がかわいい!娘役は飯豊まりえ?
‹関連記事›モデルOanaのwikiや本名が気になる!三蔵法師の彼氏がイケメンと話題!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kiko
  2. ryo1
  3. mito natume
  4. yamada2
  5. sumire-1
    • じゃすみん
    • 2014年 12月28日

    この三蔵法師さん 絶世の美女ですね!
    目が釘付けになります

      • puppu
      • 2014年 12月28日

      じゃすみんさん

      コメントありがとうございます!

      ですよね~!!
      Oanaさん
      今後の日産のCMにも出て来てほしいですよね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!