ディアシスター5話美咲のジャケットがかわいい!洋服はOZOC?

index_footer

スポンサードリンク


ディアシスター第5話
が放送されましたね!

今回の衣装も目白推しでしたね、
特に石原さとみのジャケット姿は、
可愛かったですね~!

ディアシスター第5話の、
美咲の洋服をチェックしてみました!

スポンサードリンク

レザージャケットはOZOC!

2014y11m13d_221641239

 

 

 

 

 

 

 

 

OZOCのフェイクレザージャケット
お値段、¥8532!
美咲値段にしてはお手頃です★

ゾゾタウンには、
2014.11.13 22:20現在、
在庫がありました!
乙女たちは急げ!

今回の美咲衣装は、
若干くすんだコバルトブルーでしたね~。
ピンク系の印象が強い美咲ですが、
ブルーもしっかり着こなしているところが、
さすが美咲!でした。

 

宗一郎に告白された時のジャケットはAvan Lily

2014y11m13d_230426801

 

 

 

 

切ない~!
美咲が宗一郎さんって呼ぶの、
切ない~!

切ない~!
で、そのジャケットどこの?

 

というわけで、
宗一郎に告白されている時のジャケットは、
Avan Lily のワッペンMA-1です。

2014y11m13d_230157154

 

 

 

 

お値段、¥9612

あれ・・・
意外と・・・
美咲値段にしてはお手頃です。

ゾゾタウンには、
11/13 22:50現在、
ネイビーに在庫ありましたよ!

乙女たちは急げ!

第4話あたりから、
美咲の衣装相場が下がっているような
気がするんですがいかがでしょうか。

それでも1万円台なので、
十分高いですけどね・・・
しかし、第1話から比べると、
ずいぶん手に入りやすい値段設定に、
なりました★

 

まとめると・・・

 

第3話あたりから、
美咲の衣装がかわいい!と話題です。
NEVERまとめまで出来ている上、
PVが170万を超える勢いです。

まだ第5話なのに・・・
最終回あたりのPV数は史上最高レベルに
なるのでは、と思っています。

なので、
放送直後に売り切れは必至。

絶対に美咲コーデが欲しい場合は、
予告編で自分で探すか、
速攻でネット検索するかの、
究極の二者択一です・・・

 
しかし、
最近ブランドがSLYやAvan Lily等、
美咲っぽいブランドに偏りが出ているので、
自分で事前予想してみても楽しいですよ★

ではでは、
次回第6話の衣装チェックでお会いしましょう!
チャオ~★

‹関連記事›石原さとみと芸人Sの熱愛報道とは!?滝沢秀明とフライデー画像あり!?
‹関連記事›ディアシスター美咲の秘密の病気とは?お腹の子の父親は?最終回予想!
‹関連記事›ディアシスター4話の石原さとみの洋服が可愛い!スカートはFREES SHOP?

 

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. index_footer
  2. index_footer
  3. 2014y11m20d_222046009
  4. index_footer
  5. 2014y11m12d_160817995
  6. dia2
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!