関谷桃子のwikiと英語堪能の父が気になる!鈴木ちなみに激似と話題!

sekiyamomoko

スポンサードリンク


今回は関谷桃子さんです!
昼マックCMの、
美人宇宙飛行士が話題になってます。

wikiが無かったので、
関谷桃子のプロフィールについて、
徹底調査してみました★

スポンサードリンク

関谷桃子をwiki風にまとめてみた

sekiyamomoko

 

 

 

 

生年月日 1989年11月4日
出身地  静岡県
身長   160cm
スリーサイズ 78-58-84
所属   クリームインターナショナル
学歴   法政大学 国際文化学科
     バルセロナ大学

今流行のショートヘア女優で、
高学歴かつトリリンガルと、
華々しい経歴の桃子さん。

小さい頃も可愛い!
お転婆な感じがまたかわいい。

2014y11m13d_111533483

さぞかし芸能界でも、
派手な経歴なのだろう・・・!
と調べてみると、

意外や意外、
下積みも長いのです。

2006年にはデビューしているので、
芸歴としては8年と長いです。
しかし出演作を探してみると、

2005年 映画 天使が降りた日
2006年 映画 水に棲む花
2008年 CM 大正製薬 コーラックⅡ

と結構少なめです。

大学に通っていたとはいえ、
女優としては下積みが長いですよね。

 

なかなか芽が出なかった最中、
今回の昼マックCMの出演は、
嬉しい抜擢だったのではないでしょうか。

 

 

鈴木ちなみと似過ぎて話題に?

 

そんな昼マックのCMでは、
鈴木ちなみに間違われている程、
瓜二つのおふたり。

そんなに似ているのなら、
と画像を比較してみました★

鈴木ちなみが、

suzukichinami

 

 

 

 

こうなった。

momoko

 

 

 

 

 

関谷桃子が、

ももこ2

 

 

 

 

こうなった。

chinamo

 

 

 

 

・・・似てる!w
髪型がショートヘアであるのと、
眼元の形が似てますね~。

確かに、
15秒のCMだと、
見間違うかもしれないですね。

 

関谷桃子の父はプロレーシングドライバーってマジ?

 

そんな桃子さんですが、
自分の趣味もレース観戦
明言しています。

仕事に関わるからでしょ、
若干ひねくれて調べてみると・・・
スゴイ事実が発覚しました。

 

関谷桃子のお父さんは、
元プロレーシングプレイヤーの
関根正徳さんです。

papa

 

 

 

 

日本初優勝経験がある実力者です。
過去はTOYOTAの監督も歴任しています。

本人がモータースポーツが好きなのは、
お父さんが選手だったからですね~。
・・・納得。

 

しかし、
本人は運転が苦手らしく、
免許学校の教官に、
血は関係ないんだね
と突っ込まれていました(引用元)。
管理人も運転が苦手なので、
たいへん共感します!
運転の上手下手は、
血は関係ありませんよ~w
お父さんと仲が良い桃子さん、
弟さんがいます。
運転ベタなので、
専ら弟さんに運転も任せるのだとか。

姉想いの弟、
どんな顔立ちなのかと思ったら、

2014y11m13d_190025412

 

 

 

 

 

 

関根桃子オフィシャルブログ 引用
弟さん、イケメンですね!
桃子さんは弟を溺愛しているのですが、
19歳の弟さんは、
現在フランスの大学でお勉強中との事で、
時々遊びにいっているようです。

こんな姉弟、
羨まし過ぎる・・・!w
ここまで仲が良い姉弟も、
珍しいですよね。

まとめると・・・

8年かかってマックのCMに
抜擢されるケースも珍しいですよね~。
成功の方程式はショートヘアにある気がします。

ではでは、チャオ~

‹関連記事›年賀はがきCM澤部にプロポーズされる女性がかわいい!女優の波瑠?
‹関連記事›あうてのペット保険CMの色白美人の女の子がかわいい!娘役は飯豊まりえ?
‹関連記事›ディズニーのクリスマスCM出演の女の子がかわいい!子役の西澤愛菜?

 

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. hayama
  2. tanabefusai
  3. kiko
  4. akarin
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!