昼マック2014CMで叫ぶ美人宇宙飛行士がかわいい!女優の関谷桃子?

sekiyamomoko

スポンサードリンク


昼マックのCMを何気なく観ていたら、
バーガーを頬張る美人宇宙飛行士
気になって気になって
夜も眠れなくなってきました。

 

マクドナルドの美人宇宙飛行士について、
徹底調査してみましたよ★

スポンサードリンク

マクドナルドCMの美人宇宙飛行士は誰?


話題のCM動画はこちら!

大の字でマックを頬張る美人宇宙飛行士
関谷桃子です。

sekiyamomoko

 

 

 

 

 

 

 

 

生年月日 1989年11月4日
出身地  静岡県
身長   160cm
スリーサイズ 78-58-84
所属   クリームインターナショナル
学歴   法政大学 国際文化学科
     バルセロナ大学

 

最近、ショートの女優さんが
CMによく出てますね~。
年賀はがきCMの波瑠もそうですし、
ショートの好感度が上がっているのだろうか。

 
それはさておき、
関谷桃子は鈴木ちなみに
似ているとの声も多くありました。
あまりにも似過ぎていて、
宇宙飛行士のCMも鈴木ちなみと
誤解している人も数知れず。

そんなに似ているならと、
ここで画像を比較してみましょう

鈴木ちなみが、

suzukichinami

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなった。

momoko

 

 

 

 

 

似てる!!w
ふたりともショートなので、
15秒で見分けるのは
難しいかもしれないですね

 

 

スペインに留学経験があり英語のみならず
北京語やスペイン語も話せるトリリンガル
まさしく才色兼備の女優さんです。

 

英語が堪能になった理由は、
父の仕事でヨーロッパに行く機会が多く
海外の言葉に耳だけは慣れていたから、
と自身のブログで話していました。

そうすると、
お父さんの仕事は
総合商社や外資系勤務と思いきや・・・

元レーシングドライバー
関谷正徳さんです!

papa

1995年にはル・マン24時間耐久レースで、
日本人初の総合優勝を果たす程の実力者。
TOYOTAの監督もされていたようです。

 

納得・・・!
しかし自分のお父さんが
レーサーというのも珍しいですね~。

誇らしい一方で、
命の危険と隣り合わせで、
怖くもあったんじゃないだろうか。

他にも調べてみると、
女優として不遇の時代も長くて、
恵まれた女優さんとだけ語るには
意外なエピソードも満載でした。

→関谷桃子の父がヤバイ!もっと関谷桃子を知ってみる!

歴代昼マックのCMが気になる!

歴代の昼マックが気になる!
ということでまとめてみました。

2014年とんかつマックバーガー 和太鼓篇


とんかつマックバーガー!

と叫ぶ和太鼓集団がかっこいいですね~。
筋肉も良し!w

 

ハッピーセット ハローキティー先輩ガールズ篇

小さい頃、
ハッピーセット集めてましたね~。
コレクションにしていたら、
今頃なんでも鑑定団に
出演できていたかもしれない・・・!

ドナルドが鼻歌でAliceの歌を歌う件

CMではないですが、
あまりにもシュールだったので掲載しました。
マクドナルドジャパン、何してるんだ・・・w

 

まとめると・・・

・昼マック宇宙の叫びは関谷桃子
・関谷桃子と鈴木ちなみは瓜二つ
・女優はショートにすると伸びる?

ではでは、チャオ~

 

ショートの女の子のCMといえば・・・
‹関連記事›関谷桃子のwikiと英語堪能の父が気になる!鈴木ちなみに激似と話題!
‹関連記事›波瑠の本名と高校と性格が話題!ショートとロング画像比較がヤバイ?
‹関連記事›年賀はがきCM澤部にプロポーズされる女性がかわいい!女優の波瑠?
‹関連記事›ディズニーのクリスマスCM出演の女の子がかわいい!子役の西澤愛菜?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. hio-4
  2. akutu
  3. akarin
  4. marie
  5. HARUKI2
  6. 中条あやみ3
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!