海猿で活躍した三浦翔平の彼女「あずさ」って誰!?画像あり!!

スポンサードリンク


三浦翔平2ファンミーティングを開催する程、ファンを大切にしている三浦翔平さん。
最近では「海猿」での活躍でも有名になりましたね。
そんな三浦さんの彼女の名前が「あずさ」との噂が…
噂の真相を徹底調査しました。

 

スポンサードリンク

プロフィール

三浦翔平

 

 

 

 

生年月日 1988年6月3日
出身地  東京都
所属   バーニングプロダクション

2008年4月~6月 日本テレビ「ごくせん」第3シリーズに神谷俊輔役で初出演。
2010年9月18日公開映画「THE LAST MESSAGE 海猿」に服部拓也役で出演。
2011年7月~9月 フジテレビ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~」に、中津秀一役で出演。
2012年7月13日公開映画「BRAVE HEARTS 海猿」に同上役で出演。
2014年1月~3月 日本テレビ「明日、ママがいない」にロッカー役で出演。
2014年4月~6月 フジテレビ「極悪がんぼ」に茸本和磨役で出演。

三浦翔平の恋愛遍歴とは!?

三浦翔平さんのタイプは、
頭が良くて礼儀正しくて言葉遣いがキレイな人。
大和撫子的な大人の女性が良いそうです。

井川遥

 

 

 

 

外見は井川遥さんのような女性がタイプとありますが、
井川さんのイメージは大和撫子的な大人の女性ですね。

これまでの三浦さんの恋愛遍歴は多数に及びます。

1人目は、小嶋陽菜さん。

小嶋陽菜

 

 

 

 

芸能関係者がこじはるの彼氏はイニシャルMと発言したことから、
三浦さんと恋愛関係にあるのではないかと噂になりました。
三浦さんはこじはるの大ファンらしく、
「ごくせん」で共演した時にも、積極的にスキンシップを取っていたようですね。
ですが、AKB48の恋愛禁止令により、友人関係に止まっています。

 

2人目は、北乃きいさん。

北乃きい

 

 

 

 

日本テレビ「クレオパトラな女たち」で共演したことから、
三浦さんと恋愛関係にあるのではないかと噂になりました。

ヤフー知恵袋にて、
「結婚報道が本当か?」という質問が投稿されたことから、
結婚報道まで噂されましたが、
2012年5月11日のブログで結婚報道は誤報であると完全否定しています。

 

3人目は、前田敦子さん。

前田敦子

 

 

 

 

こちらも「花ざかりの君たちへ」にて共演したことから、
三浦さんと恋愛関係にあるのではないかと噂になりました。

しかし、
猛暑の時期の撮影時期には日差しを避ける為、
ひとりぽつんと木陰に逃げ込む等消極的な態度だったのだとか。
AKB48の活動時期とも重なり、
忙殺状態だったあっちゃんは、
恋愛まで手が回らなかったのではないでしょうか。

AKB48の恋愛禁止令もありますし、
友人関係に止まっています。

 

4人目は、佐藤ありささん。

佐藤ありさ

 

 

 

 

簡単に佐藤さんの経歴を紹介しますね。
2005年 集英社 雑誌「セブンティーン」のミス・セブンティーン2005に選出。
2010年 同年8月号より「non-no」の専属モデルに抜擢。
2010年4月 「Going!Sports&News」にお天気キャスターとして出演。
同番組出演時からサッカー関連の仕事が増加。

恋愛報道の発端となったのは、こちらの写真です。

ツーショット

 

 

 

 

THE美男美女カップル、のようですが、
実は「non-no」の雑誌企画のための写真です。
それにしても、お似合いのカップリングですね。

続報として、
路上キス写真がフライデーされています。

路上キス

 

 

 

 

しかし、
顔も隠れていて、背恰好だけで判断することは難しいですね。

三浦さんと佐藤さんの恋愛関係は、
十分な証拠がなく、噂の領域に止まるようです。

5人目は、瀧本美織さん。

http://idolgallery.boingo.jp/

 

 

 

 

向井理主演ドラマ「ハングリー」で共演したことが、
三浦さんと恋愛関係にあるのではないかと噂になりました。
<関連記事>向井理と国仲涼子が破局!?向井理の丸刈り画像あり!?

しかし、共演関係以外に接点となる証拠は存在せず、
三浦さんと瀧本さんの恋愛関係は、噂の領域に止まるようです。

むしろ、
瀧本さんはKis-My-Ft2の玉森くんとの熱愛報道が有名です。
<関連記事>Kis-My-FT2玉森裕太と仲里依紗は高校の同級生!?熱愛関係は!?

 

6人目は、本田翼さん。

本田翼

 

 

 

 

主演ドラマ「ショムニ2013」で共演したことが、
三浦さんと恋愛関係にあるのではないかと噂になりました。
また、2014年3月23日には、「nonコレ2014」にて、
一緒にウォーキングしていますね。

しかし、こちらも共演関係以外に接点となる証拠は存在せず、
三浦さんと本田さんの恋愛関係は、噂の領域に止まるようです。

三浦翔平の彼女「あずさ」とは!?

最近になって、一般人の彼女がいるのではという噂が流れています。
その名も「あずさ」。

しかし、
「あずさ」さんとの恋愛関係の発端は、
彼女のブログ内で三浦翔平と付き合っているという内容の記事を投稿した点
にあります。

内容のクオリティが極めて高く、真実と誤信されたようですが、
現在は彼女のブログは閉鎖されて閲覧できません。

誰しも芸能人と付き合ったら、こういうデートをしたい!!
という妄想をしたことがあるはずですが、その延長上なのでしょうね。

というわけで、
三浦さんと「あずさ」の恋愛関係もまた、噂の領域に止まるようです。

色男の三浦さんですが、決定的な恋愛関係にある女性はいないようですね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. hasegawahiroko
  2. とよ2
  3. 渋川氏3
  4. an
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!