年賀はがきCM澤部にプロポーズされる女性がかわいい!女優の波瑠?

sawabe

スポンサードリンク


年末恒例の年賀はがきCM

机の前に正座して、
ハライチの澤部さんの
プロポーズを受けている女性がかわいい!

 

というわけで、
2014年の年賀はがき美人について、
徹底調査してみました★

スポンサードリンク

年賀はがきの美人さんは誰?


この話題の動画はこちら!

 

 

改まって澤部さんのプロポーズを受ける女性
波瑠です。

haru

 

 

 

 

 

 

 

 

生年月日 1991年6月17日
出身地  東京都足立区
身長   164cm
所属   ホリエージェンシー


デビューは2006年、当時15歳!

WOWOWの「対岸の彼女」で女優デビューしています。

対岸の彼女波瑠

 

 

 

 

2007年には「セブンティーン」の
専属モデルとしてもデビューしています。
セブンティーン波瑠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃は黒髪のロングなので、
清楚派の印象ですよね。
イメージが全然違います。

 

最近だと、
ドラマ「ごめんね青春!」の
蜂矢祐子役に出演しています。

haru1

 

 

 

 

管理人としては、
ショートの方が個性が出ていて
似合っている印象です~。

波瑠と滝川クリステルと
似てる!との声もあるので、
比較してみました★

波瑠が、

haru1

 

 

 

 

こうなった。

kurisuteru

 

 

 

 

ありえる!!
似てますね~
波瑠もハーフなのかと思うほど、
顔立ちがはっきりしてるんですね~。

波瑠出演の管理人のおすすめは、
indigo la Endの「瞳に映らない」のPV。

indigo la Endとは、
ゲスの極み乙女。の川谷絵音がVo.Gを
務めるメジャーバンドです。
正式には、インディゴがデビューしてから、
ゲスがデビューしたようですが・・・。

とにもかくにも、PVはこちら!

 

 

綺麗な女性が出演しているけど、
誰なんだろうと思ったら、
波瑠だったんですね~。

→波瑠の本名は?もっと波瑠を知ってみる!

 

結婚相手のハライチ澤部って?

sawabe

 

 

 

 

生年月日 1986年5月19日
出身地  埼玉県上尾市
身長   172cm
体重   83kg
所属   ワタナベエンターテイメント
年賀はがきCM起用の理由は、
郵便局のゆるキャラであるポスクマに
似ているからといわれています(引用元)。

澤部が、

sawabe

 

 

 

 

こうなった。

posukuma

 

 

 

 

 

かわいい!!w
言われてみれば、似てますねw

 

自分が選ばれた事が信じ切れずに、
発売開始セレモニーでもドッキリじゃないか
としきりに話していました。
大丈夫、ちゃんと選ばれてますよw

 

実は澤部さんは、
2013年に結婚している一児のパパです。

気になるお嫁さんですが、
なんと「白洋舎」の社長令嬢という逆玉っぷり

 

交際のきっかけは、
行きつけの居酒屋で知り合い、
意気投合して交際10カ月で、
できちゃった婚というラッキーボーイっぷり

 

 

お嫁さんは夏帆似とも、

kaho

 

 

 

 

上戸彩似ともいわれていますが、

uetoaya

 

 

 

 

美人である事は確定です。
完全公開されている画像はありませんが、
ちょくちょく容姿は公開されています。

 

yome2

 

 

 

 

haraichi yome

 

 

 

 

yomw3

 

 

 

 

完全なる逆玉婚じゃないですか・・・
羨まし過ぎる。

 

しかし、
澤部さんも移り変わりの激しい芸能界で
ここまで上り詰めたんですもんね、
向上できる努力を羨ましがろう。

そんな澤部さんですが、
2014年5月には女の子が生まれています。
子どもの命名をタモリさんに依頼したところ、
タモリさんが付けた名前は、

meimei

 

 

 

 

 

「い」・・・!
どうみても、
タモリさん、画数が少なく済むからでしょw

まあ、さすがにこれは冗談でしょうが、
本名は一般人ということで非公開です。

生まれた時は澤部さん似といわれ
血の気が引いたと言っていましたが、
成長してからは奥さんに似てきているそう。

しかし、パパ見知りが始まったらしく、
何をするにも泣いてしまうという、
パパがんばれエピソードもありましたw

 

まとめると・・・

CM製作発表会の様子はこちら。
ふたりのノリツッコミも面白いですw
意外と良い夫婦になりそう!

 

 

 

・年賀状CMの女優は波瑠
・澤部起用はポスクマ似だから?

ではでは、チャオ~

‹関連記事›波瑠の本名と高校と性格が話題!ショートとロング画像比較がヤバイ?
‹関連記事›ディズニーのクリスマスCM出演の女の子がかわいい!子役の西澤愛菜?
‹関連記事›ゲスの極み乙女。indigo la Endの芸人志望・川谷絵音はギター何使ってんの??

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. あーみん2
  2. akarin
  3. sumire-1
  4. DJ3
  5. izumiharu
  6. jisyaku
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!