ジュノンボーイ2014西銘駿の出身中学と高校は?身長や彼女について!

2014y11m11d_190750192

スポンサードリンク


第27回ジュノンボーイコンテスト
管理人の独断と偏見でご紹介しています!
第3回は西銘駿くんです。

西銘くんの中学や身長について、
徹底調査してみました★

スポンサードリンク

西銘駿をwiki風にまとめてみた

2014y11m11d_190750192

 

 

 

 

 

 

読み方   にしめ しゅん
生年月日  1998年?月?日
出身地   沖縄県うるま市
身長    172cm
体重    58kg
血液型   O型

 

 

眼元が涼しい沖縄出身の子です!

okinawa

 

 

 

 

 

 

最近のジュノンボーイは、
顔立ちは甘い印象で、
女の子より可愛いですよね~。

 

検索してみると、
沖縄県中学大会で
10kmの長距離に記録が残っていました。
234位となかなかの順位です。

2014y11m11d_173801426

 

 

長距離走が得意なんですね~。
沖縄の青い海を見ながら、
ランニングなんて、
想像するだけで気持ちがいいですね★

 

西銘駿の出身中学と高校は?

2014y11m11d_204203649

 

 

 

 

 

西銘くんの中学校を調べていると、
もとあ中学との記述が。

もとあ・・・?

もと・・・

・・・え?

調べてみたのですが、
もとあという地名を
沖縄で見つける事が出来ませんでした

 

ちなみに、
本合海(もとあかい)は山形県にあります。

更に調べてみると・・・
あげな中学との記述が。

2014y11m11d_204210247

 

 

 

 

 

 

西銘くんの出身中学は、
沖縄県うるま市あげな中学校です。
沖縄県うるま市安慶名という地名がありました。

安慶名そばも有名ですね~。
沖縄行ってそば食べたくなってきた・・・

 

 

在籍している高校は公表されていませんが、
同級生のツイートがあり、
都内港区の高校の可能性が高いです。

 

沖縄から上京してきた理由は、
明確ではないですけど、
夢を叶えるために、
沖縄から東京に上京していても
確かにおかしくはないですね。

 

 

 

さらに、
銀座のエステ店に叔母の方が
在籍しているようです。
応援ブログを書いてらっしゃいました★

 

甥が将来の小池徹平のようなものですもんね~。
自分の甥っ子が
ジュノンボーイファイナリストだったら、
銀座のシースー食べさせて励ましちゃいますね~。

 

西銘駿の気になる彼女は?

 

そんな西銘くんの彼女情報ですが、
ファイナリスト選考前ともあって、
情報が出回っていませんでした。

 

これから
芸能界で一旗上げていかんと
するわけですからね。
しばらくは仕事一筋になるのかもしれませんね。

 

まとめると・・・

・西銘駿は沖縄出身のさわやかボーイ
・高校は東京?

ではでは、このへんでチャオ~

‹関連記事›ジュノンボーイ2014千葉冴太のいとこは千葉雄大?高校は宮城野高校?
‹関連記事›千葉雄大は玉川大学の学部はどこ?身長サバ読み疑惑と彼女について!
‹関連記事›勧修寺保都の弟は玲旺で後藤真希の甥?熱愛彼女・身長をwiki風に![2014ジュノンボーイ]

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yamamoto2.JPG
  2. kento-1
  3. tamotsu2
  4. reiya2
  5. 2014y11m09d_175212506
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!