DJ kooの発達障害と嫁と子どもについて!学歴はサッカー名門の柏日体?

DJ3

スポンサードリンク


今回はバライティで
ブレイク中のDJkrooさんです!

 

TRFで有名になったとはいえ、
ミレニアム世代は誰?状態ですよね。

また、
その右斜め上をいく受け答えから、
天然を通り越して、
発達障害まで疑われています。

 

そんなDJKOOの家族や出身高校と、
バライティの素顔を徹底調査しました★

スポンサードリンク

DJkooってそもそも誰?

DJ

 

 

 

 

 

 

 

 

本名   高瀬 浩一
生年月日 1961年8月8日(現在53歳)
出身地  東京
所属   エイベックス

 

DJ kooといえば、
1992年のTRFの結成で有名です。
メンバーはSAM、ETSU、YU-KI、
CHIHARUそして、DJKOOの5人です。

 

 

DJkooがバライティに出演する理由は、
TRFを知ってもらって
CDの売上を上げる為
です。

ストリーミング配信がメジャーになり、
CDの売上は下がる一方ですもんね。

しかし、
それにしてもバライティの人気を
集めるのは至難の業のはず!

何かDJ kooの秘密があるに違いない、
と思い調べてみると、

1980年に「笑ってる場合ですよ!」に
出演した芸人だった過去
暴露されていました。

DJkooは奥さんにも
言った事がなかったらしく、
かぶり物でもなんでもするから
もう触れないでほしいと懇願したとか。

なるほど、
バライティに真剣に望む原点は
ここにあったんですね。
そして素顔は意外とイケメンです!

DJ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DJkooは発達障害?

その破天荒なトークから、
もしかして発達障害なんじゃないのか
とまで噂されています。

有名なエピソードでは、
海外に行く時にリモコンを持っていく話
ですよね。

海外でもテレビを操作できるように、
自宅のリモコンを持って行くのだけど、
ホテルのリモコンじゃないと
操作できないじゃん!

というツッコミが入った、
というオチです。

そんなDJkooに対する
世間の声はこんな感じです。  

 

 

 

ここからは管理人の推測ですが、
発達障害ではなく、
純粋に愛すべき天然キャラだろう
と思います。

DJ3

 

 

 

 

あるいは、
バライティの出演時には
過去放送回を見て予習ノートを作り、
どうしたらウケるのか研究する
DJKOOさんの事ですから、

天然に見せかけた計算
かもしれないですね。

計算だとしたら、
末恐ろしすぎる笑いの才能ですが・・・w

出身高校が柏日体ってマジ?

DJkooの出身高校は、
柏日体高等学校です。

柏レイソルユースの選手が
多く通っています。

nittai

 

 

 

 

なぜDJkooさんが
柏日体に進学したのかは謎ですよね。
実は高校時代は、
ラグビー部で活躍していた
スポーツマンだったそう!

同時に高校時代から音楽に触れていて、
DJとしての道を歩むことになります。

ラガーマンがDJになって、
バライティでブレイクするとは、
同級生はだれも
予想していなかったでしょうねw

 

DJkooの奥さんとこどもは?

 

奥さんのお名前は正美さんです。
10年間の交際を経て結婚。
4歳年下なので、現在49歳ですね。

masamisan

 

 

 

 

 

 

美人!!!
母親の葬儀を気丈に仕切る奥様に、

こんなにできる嫁を
逃がしちゃいけないよ!

DJkooさんのご親戚の
鶴の一声
で決まったそうです。

このエピソードからでも、
てきぱきしたお嫁さん
あることが伝わってきます。

恐妻というより、
しっかり家庭の舵取りをされる
奥さん
ですよね。

 

DJkooの子どもは女の子が1人います。
推定2000年10月生まれの現在14歳!
2000年9月の武道館ライブ中に、
来月パパになります
突然発表したのだそう。

ライブ中に発表した理由は、
ファンに一番に伝えたかったから
という素敵なエピソードです。

家庭では
子煩悩パパっぷりを発揮しています。
娘さんはオーケストラ部に
所属しているのですが、
東京から山梨まで合宿に送っていったり

娘の授業参観日には必ずスーツ姿で出席、
受験する学校に入学する
4年前から運動会に行っている

という子煩悩エピソードもありました。

 

DJkooさんって、
ノ-ト魔ですし調べ魔の努力家ですね。
チャラめの外見との意外なギャップが、
魅力になっていますよね。

 

まとめると・・・

・DJkooのボケは高確率で天然
・奥さんが美人
・金髪でスーツ着て授業参観する子煩悩

ではでは、チャオ~

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. takanokou
  2. 学天即
  3. kyari
  4. sakagutiannri
  5. いづち3
  6. a-mu
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!