千葉雄大は玉川大学の学部はどこ?身長サバ読み疑惑と彼女について!

2014y11m10d_112745720

スポンサードリンク


今回は千葉雄大くんです。
ちゃっかり消防一日署長に
選ばれていた千葉くん。

 

最近は
「きょうは会社休みます」の
ぷくーっ顔」がゆるカワ過ぎて、
マイナスイオンまで放出してます。

 

そんな千葉くん、
大学は玉川大学中退と
判明していますが、
学部は分からずじまいなんですよね。

 

また、
身長のサバ読み疑惑
浮き上がっています。

そんな千葉雄大の学部や
身長、彼女について、
徹底検証してみました★

スポンサードリンク

千葉雄大をwiki風にまとめてみた

yuudai

 

 

 

 

 
出身高校は、
宮城県仙台第三高校です。
偏差値66の進学校です!
千葉くんが卒業するくらいまで、
仙台は第1~第3まで男子校だったんですよね~。
2007年にSCHOOL OF LOCK!と
TOPPOのコラボ企画オーデション
最終4人に選ばれています。
まさかの丸狩り・・・!w

2014y11m09d_225000704

 

 

 

 

引用元

本格的なデビューは2009年
天装戦隊ゴセイジャーのレッド役
抜擢されたのは有名な話ですね。

tennsou

 

 

 

 

その後はうなぎのぼり。
映画「幕末高校生」、
ドラマ「水球ヤンキース」、

2014y11m10d_112745720

 

 

 

 

そして、
「きょう、会社休みます」のぷくーっ顔
加速度的にブレイクしてきました。

 

 

千葉雄大は玉川大学の何学部?

そんな千葉くんですが、
実は玉川大学を中退しています。

tibachan

 

 

 

 

 

 

 

 

学部はリベラルアーツ学部
映画に関係する仕事がしたくて、
映画作りを勉強できる大学を
志望していたというエピソードも。

 

しかし、
入試に落ちてしまって、
玉川大学に進学したものの中退。

管理人の推測ですが、
違う道の大学に進学したけれど、
映画に関われるチャンスを芸能界で掴まえて、
大学に通う意味を失ったんじゃないかなと思います。

 
結果的に、
当初の志通りの道に、
進んでいるところが凄いですよね。

 

映画で有名な大学といえば、
日本大学芸術学部映画学科ですね。
公表はされていませんが、
可能性はありますね~。

 

ちなみに、
18歳の頃千葉くんは、
町田のスタバで働いていました★

 

調べてみたところ、
町田のスタバは全部で7店あります。
玉川大学の傍にスタバはないので、
純粋にこの7店のうちのどこかになりますね。

 

もし、
通ってるスタバに千葉雄大がいたら、
毎日通いますよね~w

 

千葉雄大の身長サバ読みを検証してみたら・・・

千葉くんを検索してみると、
身長 サバ読みのワードが!

公式身長は173cm
しかし、
天使系男子と評されている男。
高過ぎる身長を、
逆サバ読みしているのでは
と思い調べてみると・・・

 

2014年9月NHK放送の
Shibuya Deep Aでの一幕。
身長を測る時に、
かかとを浮かせた事があるか
という質問に、

 

千葉くんが、

ある

と答えていました。

かかとどころじゃなくて、
骨という骨を無理矢理のばすのだそう。
骨という骨をどう伸ばすのかw

サバ読みというよりも、
天使系男子の可愛い見栄っぱり
というオチでした。

 

 

千葉雄大の彼女はさとう里香?

自分は、
モテる方じゃなかった
謙遜気味の千葉くん。

37369781_480x270

 

 

 

 

 

高校時代は
「友達も少なかったし、
口数も少なかったし、
部活も何もしていなかった

とシャイな性格と自分を評しています。

 

ネット上では、
大学時代に彼女がいたとの証言もあります。
シャイとはいえ、
スタバのイケメンお兄さんですからね~。
いても全くおかしくありません。

 

芸能界入りしてからは、
さとう里香さんとの交際も
報じられていました。

天装戦隊ゴセイジャーのピンク役ですね。

satourika

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、
さとうさんは「クイズ!ヘキサゴン」以降、
ぱったりと芸能界から姿を消してしまいました

 

現在は、
大阪の飲食店でアルバイトしている姿を
目撃したとの情報もあります。

 

東京に拠点を置く千葉くんとは
遠距離恋愛と異業種ですから、
交際は続いていない可能性が高いでしょうね・・・。

今は仕事が恋人のストイックな状態のようです。

 

 

まとめると・・・

あっ、
千葉くんの特技を紹介するのを
忘れていました!

tiba irasuto

 

 

 

 

 

彼の特技はイラストレーション
絵柄も期待を裏切らずに、
ゆるカワです★

 

田辺誠一画伯に続き、
LINEスタンプが来るんじゃないかと踏んでいます。

 

千葉くんのスタンプ、買いますよね~w

・千葉ちゃんはリベラルアーツを学んでいた
・身長サバ読みはデマ
・田辺画伯以上のイラストの才能が!

ではでは、チャオ~
‹関連記事›ジュノンボーイ2014千葉冴太のいとこは千葉雄大?高校は宮城野高校?
‹関連記事›勧修寺保都の弟は玲旺で後藤真希の甥?熱愛彼女・身長をwiki風に![2014ジュノンボーイ]
‹関連記事›菅田将暉が熱愛彼女・新川優愛と結婚!?山崎賢人と仲良し!?画像あり!!

 

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. eita2
  2. 2014y11m19d_212656350
  3. saitoutakumi
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!