ジュノンボーイ2014千葉冴太のいとこは千葉雄大?出身高校は宮城野?

2014y11m09d_175212506

スポンサードリンク


今年もやってきました★
第27回ジュノンボーイコンテスト

 

気になるファイナリスト
管理人の独断と偏見
ご紹介しています。
第2回は千葉冴太くんです。

 

 

千葉冴太くんのプロフィールや
高校、家族関係について徹底調査してみました★

スポンサードリンク

千葉冴太をwiki風にまとめてみた

2014y11m09d_175212506

 

 

 

 

 

 

 

 

生年月日 1998年?月?日(現在16歳)
身長   173cm
体重   54kg
出身地  宮城県
血液型  B型

 

 

高2とは思えない落ち着いた表情です。

ジュノンボーイグランプリの
最有力候補との呼び声も高いです。

 

確かに、
短めにまとめた髪型といい、
端正な顔立ちといい、
今時のイケメン俳優ですよね~。

 

自分の高校にこんなイケメンがいたら、
毎日眼福である・・・!

 

本人いわく、
ファイナリストが目標だったので、
目標は達成できたと控えめです。

が、
ここまできたら全力でがんばります!
と男気あるコメントも。

 

千葉冴太の出身高校は宮城野高校?

 

 

宮城県出身、
とまでは公式発表されてますが、
出身高校までは分かっていないんですよね~。

しかし、
調べてみると有力な目撃情報がありました!

 

宮城県の主婦の方の娘さんが、
冴太くんの高校と同じだ、
というブログの書き込みがあるんですね。

 

さらに、
数年前にもジュノンボーイが
輩出されている高校だそうです。

宮城県に隠れJB出身校があるとは・・・
転入したい・・・

 

では、
千葉冴太くんの出身高校はどこなのか。

 

宮城県出身のJBといえば、
第23回ジュノンボーイ
上遠野太洸くんが有名ですよね!

touennno

 

 

 

 

上遠野くんの出身高校は、
宮城県立宮城野高校です。

 

あくまで噂の領域ですが、
宮城野高校は共学校なので、
千葉くんも宮城野高校在学の可能性は高いです。

 

ちなみに、
宮城野高校の偏差値は55
学業と仕事の両立も
ちょっと大変そうです・・・

 
ちなみに、
宮城県出身のイケメン俳優は、
意外と多いんですよ!

第22回JBコンテストW受賞者には、
鈴木身来くんがいます!

suzukimirai

 

 

 

 

第17回JBコンテスト審査員特別賞には、
真山明大くんがいますし、

mayama

 

 

 

 

他にも、
ドラマ「今日、会社休みます」に
出演中の千葉雄大くん、

yuudai

 

 

 

 

映画「進撃の巨人」に
出演が決定している本郷奏多くんもいます!

hongou

 

 

 

 

ならべてみると、
東北だからか、
色白の王子タイプが多いような・・・

 

千葉雄大といとこってマジ?

 

 

 

千葉雄大と千葉冴太は
いとこなんじゃないか!?という噂が出ています。

 

 

理由は言わずもがな、
その容姿が似ていることと、
名字が一緒であることですね。

 

同じ宮城県出身の本多奏多くんは、
神木隆之介くんと
いとこ疑惑がでていましたねw

 

それでは、
W千葉くんの親戚疑惑
検証してみましょう。

 

千葉雄大くんのプロフィールはこちら!

yuudai

 

 

 

 

生年月日 1989年3月9日(現在25歳)
出身地  宮城県多賀城市
身長   173cm
体重   55kg
所属   ジャパン・ミュージックエンターテイメント

 

ちなみに、
雄大くんには弟がいます。
しかし2歳違いの弟なので、
現在23歳の大学生です。

 

なので、
冴太くんは雄大くんの弟ではないですね!w

 

ちなみに、
雄大くんの弟さんは、
「天装戦隊ゴセイジャー」の
ゴセイレッドを演じていた頃に電話で

お兄ちゃん、よかったよ

ぼそっと応援してくれるんだとか。

 

雄大くんは、
弟は照れているんだろうけれど、
気持ちが嬉しい、
とコメントしていました。

 

兄弟仲がよくて、
微笑ましいですよね~。
さて本題に戻すと、
雄大くんと冴太くんが
親戚関係であるという証拠は
どこにもありませんでした

 

もともと、
千葉という苗字は、
宮城県に多い苗字NO.6
輝いている苗字なんですね。
ちなみに、
NO.1は例に漏れず、
佐藤です!(引用元)

 

今後冴太くんが活躍すると、
雄大くんとの関係も明らかになりそうです。

 

 

まとめると・・・

・千葉冴太は宮城野高校
・千葉冴太と千葉雄大は親戚ではない
・宮城県出身はイケメンが多い

ではでは、チャオ~

‹関連記事›葉雄大は玉川大学の学部はどこ?身長サバ読み疑惑と彼女について!
‹関連記事›神木隆之介と本郷奏多はいとこ!?彼女は志田未来か北原里英か!?画像あり!!
‹関連記事›勧修寺保都の弟は玲旺で後藤真希の甥?熱愛彼女・身長をwiki風に![2014ジュノンボーイ]

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yamamoto2.JPG
  2. reiya2
  3. kento-1
  4. 2014y11m11d_190750192
  5. tamotsu2
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!