ディアシスター4話の石原さとみの洋服が可愛い!スカートはFREES SHOP?

4

スポンサードリンク


ディアシスター第4話が終わりましたね。
まさかのハチの再キス疑惑、
目が離せません~。

 
今回の美咲の洋服は、
見つけるのが難しかったです。
特にチェックのスカートは、
スリットが入っているデザインが
珍しいですよね!

 
さて、
ディアシスター第4話の、
石原さとみの洋服について、
調べてみました★

スポンサードリンク

10がプリントされてたロングワンピは?

 

 

美咲が部屋着にしていた
ロングワンピースは、
JOURNAL STANDARDの
フットボールワンピです★

2014y11m08d_233746041

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段、¥5940!
美咲の洋服にしてはお手頃ですw

 

ただし、
ゾゾタウンは2014年11月現在は販売しておらず、
公式ショップもSOLD OUTです。
美咲の経済効果はアベノミクス超えますねw

 

再入荷お知らせメールに登録しておきましょう!
例のごとく、管理人も登録しました・・・

 

スリットが入ってるチェックスカートは?

 

1話通して美咲が着用していた、
スリットが入ったチェックスカートの衣装が、
今回の目玉じゃないかと!

 

 

 

長さも短すぎず、
形も個性的で色合いも良し!
3拍子揃った優秀なスカートですよね。

2014y11m08d_235511814

 

 

 

 

 

 

 

 

FREES SHOPのチェックスカート
お値段、¥11880!
美咲値段です~。

ゾゾタウンで取扱がありましたが、
こちらも残念ながら現在は品切れ状態
大人しく再入荷メール登録です。

 

美咲は黒タイツ履いていたので、
落ち着いた印象でしたよね~★
色違いのネイビーも可愛いです!

 

ワインレッドのカーディガンは?

組み合わせが可愛い
ワインレッドのカーデ

4

 

 

 

 

 

 

 

 

第3話では、
リリーブラウンの3色ニットでしたが、
ワインレッドでシンプルに組み合わせるのも
似合いますね。

2014y10m30d_233011865

 

 

 

 

 

 

パーカーの上に重ねるのも可愛いです★
第4話のカーディガンは、

 

SLY SIMPLE MILITARY BZです。
カーデだと思ったら、ブルゾンでした。
お値段、¥13975!
美咲値段です。

こちらはゾゾタウンでの取り扱いが無く、
公式SHOPも例のごとく再入荷の嵐です。
再入荷メールry)

まとめると・・・

4話までくると、
美咲の傾向も予測しやすくなってきましたね★

使っているショップも、
FREES やSLY、リリーブラウンと
系統が近くなってる気がするのは、
管理人だけでしょうか・・・!

ディアシスターに、
この洋服が出る!と事前予想しながら、
観るというのも一興ですね★

第5話はコートっぽいのが出るかな~
それでは、
第5話の衣装チェックまでチャオ

‹関連記事›ディアシスター第3話の石原さとみのニットカーデ衣装はLilyBrown?
‹関連記事›ディアシスター第3話感想あらすじをネタバレ!視聴率とキス情報!
‹関連記事›ディアシスターがんちゃん(岩田剛典)のダウンベスト衣装はBEAMS特注?

 

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 井上みえ
  2. sota1
  3. index_footer
  4. novel
  5. 昭恵さん
  6. index_footer
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!