あうてのペット保険CMの色白美人の女の子がかわいい!娘役は飯豊まりえ?

marie

スポンサードリンク


あうてのペット保険CMの
色白美人の娘さんがかわいい!
と話題になってます★

 

観た事があるんだけど、
誰だか分からない・・・・

 

実は、
この女の子は飯豊まりえさんです!
最近は「S~最後の警官~」等
露出が増えてきましたね。

 

今回は、au損保あうてのCMの、
女の子とお父さんを調べてみましたよ★

スポンサードリンク

au損保あうてのペット保険のCMの色白美人は誰?

 

 

話題のCM動画はこちら!

 

一人娘が家をでて旅立つ日
喧嘩して反発したり、
可愛い仔犬が家にやってきたり、
学校帰りに一緒に帰ったり・・・

でもそんな娘が自分の道を見つけようと、
旅立ったその日・・・

縁側に佇むお父さん。
そこに仔犬から立派に育ったわんこが、
お父さんの元に一枚の写真を持ってきます。

娘と一緒にとった写真に、
行ってきますの一言。

 

 

もうお父さん、号泣・・・!!
父親じゃなくても号泣・・・!!
で、そこでなぜか
ペット保険のススメ・・・!w

 

 

 

ちなみに、
あうて」とは、
んしん、れしい、いねい
の頭文字を取って命名したからです。

斬新な命名ですよねw

 

 

それはさておき、
電車の中でほほ笑む美少女は、
飯豊まりえちゃんです!

 

 

娘役の飯豊まりえとは・・・?

marie

 

 

 

 

本名   飯豊 万理江
生年月日 1998年1月5日
出身地  千葉県
身長   167cm
体重   43kg
スリーサイズ 75-56-88
所属  エイベックス・マネジメント
ガッキー似の美少女がいる!
と話題になりましたよね。
本人の憧れの芸能人も、ガッキーとのこと。
ドラマで双子役で共演したら面白そうですね。

 

デビューは2008年
ニコ☆プチの表紙を飾っているまりえってぃ。

nikopuchi

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、
「nicola」「Seventeen」の専属モデルを歴任してます。

 

泣き顔がガッキーそっくり・・・
そっくりと言われると、
ますます似てるように見えるので
不思議ですね~。

こっちがまりえってぃ

marie naki

 

 

 

 

 

 

 

 

上記引用元
こっちがガッキー

aragaki naki

 

 

 

 

 

 

こっちがまりえってぃその2。
ほぼガッキーな気がする・・・!

marie2

 

 

 

 

 

 

 

こっちがガッキーその2。

aragaki

 

 

 

 

 

 

 

似てる!!!

 

ニコラモデルになるときに、
やっていけるか不安で
弱気な自分がいたと本心では思っていた
とのエピソードもありました。

 

 

こんなに可愛くて
モデル素質抜群のまりえちゃんですが、
未知の世界はやっぱり不安ですよね~。

 

まりえってぃの気になるCMといえば、
2014年5月のUULA WEB予告です。

 

ズッキューーーーーーーン!!!
と天に昇っていくまりえってぃに、
思わず吹きましたw

 

2013年 だって、piuしてるもん篇

 

 

もうひとつ
まりえってぃの代表作であるpiuのCMです。

東京近郊TV各局で放送された限定CMなので、
地方ファンは観れなかったんですよね~。
道理で管理人も観れなかったわけだ・・・

 

piuってヨーグルト的ななにか
想像していましたが、
プロアクティブ的な化粧水でしたね~。
それにしても、色白!
→まりえってぃをもっと詳しく知りたい!

 

号泣してるお父さんって誰?

このCMの味のあるお父さん役は、
光石研さんです。

KenMitsuishi3

 

 

 

 

生年月日 1961年9月26日
出身地  福岡県北九州市
身長   173cm
学歴   東海大学付属第五高等学校
所属   鈍牛倶楽部

 

所属事務所の名前がインパクトありますね!
同じ所属タレントには、オダギリジョーさんや、
仲間由紀恵さんと結婚した田中哲司さんと、
実力派俳優が在籍しています。

 
奥さんとは、
29歳で結婚しています。

しかし、
奥さんの名前やこどもの有無については、
一切出てこないという謎めいた俳優さんです。
奥さんは一般女性なのかも・・・。

 

最近はドラマ「Nのために」に出演中
希美のお父さんである杉下晋役です。
なんで、子どもと奥さん追い出したんや・・・

N

 

 

 
名脇役として知られ、
他にも2001年のHEROの第6話で、
遠藤刑事役で出演しています。
遠藤賢司じゃなくて、遠藤刑事・・・

 

最近のCM出演は、
2012年イトーヨーカドー Kent が有名です★

 

 

AAAの西島隆弘くんと親子設定で共演してます。
メイキングでは意気投合していて、
ふたりとも男は一生懸命仕事やってる姿がカッコいい
昭和の頼れる男気を魅せてました★

 

 

CM中なぜかふたりとも満面の笑みなんですよね・・・
本物の親子みたいです!

 

 

まとめると・・・

・au損保のCMの女の子は飯豊まりえ
・お父さんは光石研
・一人娘の旅立ちはお父さん号泣

ではでは、チャオ~

 

‹関連記事›飯豊まりえの彼氏は北村匠海?高校やWEARの私服と部屋について!
‹関連記事›新垣結衣と錦戸亮にフライデー熱愛報道!?舌入れキスって本当!?動画あり!!
‹関連記事›Nのために最終回結末あらすじをネタバレ!!ドラマと原作の違いは?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2014y11m14d_195703856
  2. HARUKI2
  3. jyun2
  4. 2015y02m01d_212450462
  5. 2015y02m26d_001143864
  6. sawabe
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!