2014-2015紅白歌合戦にキスマイと関ジャニが内定?出演者を大胆予想!

kouhaku

スポンサードリンク


毎年恒例の
年末の風物詩といえば、
紅白歌合戦ですね★

 

吉高&嵐の司会発表が
なされましたが、
出場者の発表は例年11月下旬

去年は11月25日でした。
気になるのはジャニーズ5枠に、
どのグループが内定するのか!

 

紅白と同時期に開催される、
もうひとつの年末恒例
ジャニーズカウントダウンコンサート
(略してカウコン)の出場グループも、
必然的に決定することになります。
そこで、
2014年ジャニーズ出場枠グループを、
真剣に予想してみました★

スポンサードリンク

2013年の紅白歌合戦はSexy Zoneが出場!

SZ

 

 

 

 

 

 

 

去年のジャニーズ
初紅白出場はSexy Zoneでした。

Kis-My-Ft2の出場が確実視されていた中、
セクゾの出場は正直意外に思った方が
多かったようです。
※Sexy Zoneはセクゾと略すそうです。

 

確かに、
管理人を含め一般大衆目線では、
セクゾよりもキスマイのブレイクが
大きかった印象でした。

2013年の紅白に
セクゾが選ばれた一番の理由は、

法律の関係です。

労働基準法の関係で、
18歳未満のメンバーは
深夜に及ぶカウントダウン
コンサートに参加できないんですね。

 

2013年当時セクゾのメンバーは、
5人中3人が18歳未満でした。

 

佐藤勝利(当時17歳)
松島総(当時16歳)
そして、マリウス葉(当時14歳)がいたからです。

 

しかし今年のセクゾは再編成があり、
未成年メンバーである松島くんと
マリウスくんが別ユニットに移行しました。

 

SZ2

 

 

 

 

セクゾ単体でカウコンに
出演できるという事ですね!
なので、
法律を理由に、
紅白に出場させる理由がなくなった、
というわけです。

 

また、
セクゾが去年の紅白に出場した
第2の理由は、
NHKの人気アニメ「忍たま乱太郎」の
エンデイングテーマを歌っていたから
です。

 

 

実は、
紅白の出場者はNHKへの貢献度も
考慮要素に含まれているといわれてます。

 

NHKの番組、
しかも人気アニメともなれば、
貢献度は大きいに決まっていますよね~。

 

しかし、
今年もまたSexyZoneが
出場する保証はない・・・
ジャニーズ5枠は大波乱なのです!

 

2014年のジャニーズ出演枠はキスマイと関ジャニ∞確定?

 

大波乱のジャニーズ5枠のうち、
内定確実と目されているのは、
SMAPTOKIOの2大グループです。

 

SMAPは、
紅白20回出場を超えていて言うに及ばず、
TOKIOも今年結成20周年とお祝いムード。
2014年の紅白の出場も固いでしょうね~。

 

そうなると、
残る3枠はどのグループが出るのか、
気になりますよね・・・!
実は、
紅白歌合戦には出場3基準というものがあります!

1.今年の活躍
2.NHK独自の世論調査での支持
3.番組テーマ「あしたを歌おう」の適合度

 

このうち、
2の基準はNHK独自の調査で決まり、
3の基準は何を持って適合するのか、
価値観の幅が広すぎる気がするので、
1を独断と偏見で判断します!

 
基準に照らしてみても、
世間一般の予想からしても、
最有力候補が、Kis-My-Ft2です。

KM

 

 

 

 

 

 

 

 

去年出場したセクゾと同じ
2011年にデビュー
しかも、
中居くん命名の舞祭組
2013年にデビュー、2014年ブレイク!
キスマイの知名度は申し分なしです。

 

玉森くんはCM出演が増えましたし、
藤ヶ谷くんは、
月9信長協奏曲に出演する程に、
なりましたからね・・・
メンバー全体の今年の活躍は
◎どころか★ですね!w
さらに、
キスマイのコンサートは
2014年11月9日まで、
4大ドーム公演を控えており、
その後のコンサート予定は未定のまま

 

この先は管理人の推測ですが・・・
本年のコンサートの
有終の美を4大ドームで締めて、
YOU、そろそろキスマイ出しちゃおうよ?が、
ジャニーさんの方針じゃないかなあ、と。

 

そうすると、
その分カウコンが寂しくなってしまいますね・・・・
もうひとつの有力候補は、
関ジャニ∞です。

kJ

 

 

 

 

 

 

 

去年は1月1日から
福岡ヤフードームという激務をこなしての出場

 

今年は、
大倉くんの映画「クローバー」の出演、
丸山くんのドラマ「地獄先生ぬ~べ~」、
数々のバライティ番組の出演・・・
知名度は全国区になってます。
また、
関ジャニ∞のコンサートは、
2014年12月28日のナゴヤドームで終了、
2015年1月3日から福岡ヤフードーム。
予定自体は空いてます!

 

今年はふなごろーと関ジャニ∞の絡みも
見れるかもしれないですね~w

 

ダークホース・ジャニーズWESTの紅白出場なるか!?

さて残る1枠ですが、
管理人が出場可能性があると踏んでいるのが、
ジャニーズWESTです!

JW

 

 

 

 

 

 

2014年4月デビュー
2015年1月2日から、
すでに横浜アリーナのコンサートが
予定されています。

 

そんな人気沸騰中のジャニーズWESTですが、
メンバー7人のうち、
6人は成人していますが、
18歳未満のメンバーが一人いるんですね。
小瀧望くんが17歳!

 

2009~2012年NYC
2013年セクゾと、
件の理由で18歳未満のメンバーが
紅白に出場しているんですよね。

 

メンバーの知名度は低めですが、
重岡くんがドラマ「ごめんね青春!」
海老沢ゆずる役を熱演していたり、
徐々に露出が増えてます。
トップバッターを
ジャニーズWESTが飾る可能性も
ありえますね~。

 

まとめると・・・

・キスマイと関ジャニ∞のダブル出演なるか!?
・ジャニーズWESTもありうる!
・まさかのV6も?

ではでは、チャオ~

‹関連記事›ジャニーズWEST重岡大毅の性格にメンバーの不満が爆発した理由は?[ごめんね青春海老沢]
‹関連記事›2014年紅白の曲目と出場歌手発表予想!!V6が初登場できない本当の理由!?
‹関連記事›南明奈と濱口優が挙式!?共演多い玉森裕太が元彼…ペアリング画像あり!!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. BSK
  2. kotaki2
  3. kouhaku
  4. fujigaya
  5. ookurasnn2
    • りんりん
    • 2014年 11月19日

    小瀧くんはもう18歳になりましたよ!!!

    紅白にでてほしいですが、、、

    カウコンが寂しくなりますよね。笑

      • puppu
      • 2014年 11月19日

      りんりんさん

      コメントありがとうございます!
      そうですか、
      もう18歳ということは、
      カウコンに出演できますね!

      そうすると、
      正直ジャニーズ枠は
      どこがでてもおかしくない状況ですね。

      改めて発表が楽しみですね~!

    • 通りすがり
    • 2014年 11月25日

    ジャニーズ枠5つで

    SMAP TOKIO 関ジャニ キスマイ、ジャニーズWEST???

    一番可能性が高いのは、司会の嵐では?
    CD・DVDの売上はジャニーズで一番だし、ツアーの動員数も90万人
    一番売れてる嵐が出ないなら、どのジャニーズも無理でしょwww 

      • puppu
      • 2014年 11月25日

      通りすがりさん

      コメントありがとうございます!
      嵐は司会ということで、
      すっかり抜けておりました!

      今年はV6が初登場という大波乱もあり、
      ジャニーズの出演枠が
      さらに読めなくなってきましたね・・・!

      管理人の予想では、
      嵐・SMAP・V6・キスマイ・関ジャニの5枠では
      ないかと勝手に予想しております!

      今後とも、
      CRAZIPをよろしくお願いします!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!