須田理央の兄弟やプロフィールについて!woman子役が鈴木梨央並みにかわいい?

2014y11m06d_140954992

スポンサードリンク


今回は、
須田理央ちゃんをご紹介します!

 
八重の桜の鈴木梨央ちゃん、
Womanの満島ひかりさんの
幼児期を演じた子役さんです。

 
姿を見たら、
あ!と思う事間違いなしです★

 
須田理央ちゃんの
兄弟やプロフィールについて、
徹底調査してみました!

スポンサードリンク

須田理央のプロフィール

rio

 

 

 

 

生年月日 2009年?月?日(現在5歳)
身長   ?
体重   ?
所属   テアトルアカデミー

最近子役の紹介といえば、
テアトルアカデミー所属
シリーズになってきました!w

 
須田理央ちゃんですが、
テアトルの公式HPにも
プロフィールが掲載されていないんですね。

 

 

2014年9月11日に放送された、
「タカトシWADAIの王国」で
5歳と紹介されたのみ・・・

 
出演作がビックタイトルな割には、
謎が多い女の子なんです!

 

2013年の八重の桜では、
西郷季の幼少期役当時4歳!

2013年7月、
Womanの満島ひかりさん演じる
青柳望海の幼少期役も演じています。

2014y11m06d_145105000

 

 

 

 

 

 

 

 

この時の滑舌が独特だったので、
話題になっていました。

しかし、
別の作品では滑舌について
指摘があったわけではないので、
役作りでしょうか!

 
わずか4歳にしてきっちり
役作りまでしてくるところは、
将来大物の予感が漂いますね・・・

最近では、
2014年の花子とアンの
ももの幼少期も演じています。

2014y11m06d_145214941

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元

 

こうしてみると、
NHKも民放もかなりの
ビックタイトルが並んでますね・・・

あと15年くらい経てば、
朝ドラの顔に理央ちゃんが並ぶ予感すらします。

 

須田理央の兄は須田瑛斗ってマジ?

将来の芦田愛菜候補である
理央ちゃんですが、
実はお兄ちゃんも子役なんです!
須田瑛斗くん、現在7歳。

2014y11m05d_201110064

 

 

 

 

しかも、すでに兄妹共演済みです。
2013年9月
人生がときめく片づけの魔法」に、
兄妹役で出演しています。
まさかリアル兄妹だとは思わないですよね~!

jinnzei

 

 

 

 

お兄ちゃんの瑛斗くんも
子役として活躍していて、
2014年のディズニークリスマスCM
にも出演しています。

 

瑛斗くんはとかく兄役が多いですね~w
7歳は兄の役割を求められることが
多いのでしょうか・・・
→ディズニークリスマスCMの男の子は須田瑛斗くん!

 
しかし、
須田兄妹の快進撃は
ここで終わらないんです!

 
子役通の方には
常識かもしれませんが・・・
理央ちゃんと瑛斗くんには
さらにお兄ちゃんがいるんです!

2014y11m06d_102210334

 

 

 

 

須田琉雅くん、現在8歳。
しかも、
すでに兄妹共演済みです。

2014年6月の「極悪がんぽ」に
一緒に出演しています。

2014y11m06d_102319410

 

 

 

 

2013・2014と共演が続いているとなると・・・
2015年には3兄妹の共演が見られるかも!
と期待してしまいますね~。

 

3兄妹の出演場面は珍しいでしょうか。
管理人はだんご3兄弟が思い浮かびました・・・
にしても、
3兄妹全員トップ子役とはおそるべし!

 

天才子役理央ちゃんに学ぶトップ処世術とは?

やっぱり3兄妹トップ子役になるには、
理由があるはず・・・と調べてみると、
やっぱり理由がありました!

2014y11m05d_200652925

 

 

 

 

トップ子役になる理由、
それは愛されること!

前掲の「タカトシWADAIの王国」で
明かされた秘伝その1は、
共演者に手紙を送ること。

2014y11m05d_200705584

 

 

 

 

その2は、
スタッフ共演者問わず元気に挨拶すること。

2014y11m06d_140917185

 

 

 

 

 

そしてその3は、
自ら人の懐に入る努力をすること!

2014y11m05d_200730694

 

 

 

 

 

ドラマ「同窓生」の共演者のマツさんもデレデレw

2014y11m05d_200754352

 

 

 

 

 

・・・すごすぎる!
まさか5歳の子役から
世の中の渡り方を教えてもらうとは
思わなかったです・・・。
理央ちゃん、
どの会社であっても就職できそうです。

 
でも、
礼儀を尽くして愛される努力は
人としての基本ですよね、
我が身も戒めました。

 

 

まとめると・・・

これだけ人気の子役なので
CMもさぞかしあるだろうと思い
調べてみたのですが・・・
CM情報が全く存在しませんでした!
いや流石に無いことはないだろう・・・
調査を続行して、
発見次第追記します★

 

・須田理央の兄は瑛斗くんと琉雅くん!
・人気の秘密は礼儀を尽くす事!
・3兄妹の共演の日も近い!?

ではではここらへんで、
チャオ
‹関連記事›須田瑛斗の子役プロフィールや兄弟について!妹は須田理央ってマジ?
‹関連記事›ディズニーのクリスマスCM出演の女の子がかわいい!子役の西澤愛菜?
‹関連記事›何故どぅんつくぱこころくん(寺田心)は王子なの?明日ママがいない出演!

 

 

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. watanabekonomi
  2. kokorokunn2
  3. watanabekonomi
  4. tanaka2
  5. 2014y11m05d_172614336
  6. 大河
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!