須田瑛斗の子役プロフィールや兄弟について!妹は須田理央ってマジ?

2014y11m05d_201110064

スポンサードリンク


今回は子役須田瑛斗くんです!
ディズニーのクリスマスCM
男の子役です★

 
言われてみると、
あ!ってなりますよね~。

 
須田瑛斗くんの
プロフィールや兄弟について、
徹底調査してみましたよ★

スポンサードリンク

須田瑛斗くんのプロフィールをwikiっぽく!

 

sudaeito

 

 

 

 

名前   すだ えいと
生年月日 2007年4月26日(現在7歳)
身長   115cm
体重   18kg
スリーサイズ 53-51-51
所属   テアトルアカデミー

 

 

名門・テアトルアカデミー所属の子役さんです!
テアトルは鈴木福くん、
西澤愛菜ちゃん、
栗本有規ちゃんと

今子役で伸びてる子が多いんですよね~。

 
瑛斗くんは、2012年から、
一気に露出が多くなりました、
当時5歳です。
2013年3月には最高の離婚
第10話に登場、当時ギリギリ5歳

2013年11月にはリーガルハイ
第6話に登場、当時6歳です。

そして有名な家族狩りの冬島研司です。
2014年7月なので、当時7歳

2014y11m05d_201110064

 

 

 

 

そして、
現在は2014年10月
SAKURA~事件を聞く女~
の第2話に出演しています。

こうしてみると、
ビックタイトルが多いですね~。

2014y11m05d_200632439

 

 

 

 

2013年5月の「配達されたい私たち」では、
塚本高史さんと栗山千明さんと共演してます。
試写会では、
塚本さんと一緒にウォーリーをさがせ!
で遊んでいたエピソードも。
ウォーリーだけではなく、
ウォーリーの女の子版や王様も見つけないと
ページをめくらせてくれない
親子さながらの会話をしていました。

なかなかウォーリーの遊び方が通ですねw

 

そこまで遊び尽くす方法があるとは・・・
ウォーリーに丸をつけて
1度きりしか遊べなくなったりしますよねw

2014y11m05d_213231652

 

 

 

 

 

 

それはさておき、
塚本さんにだっこされてる、
羨ましい・・・!w

※3分40秒から登場します!

 

須田瑛斗くんの妹は須田理央ちゃんなの?

検索すると、
瑛斗くんと一緒に須田理央
一緒に出てきますよね。

瑛斗くんの妹は理央ちゃんではないか
といわれています。

というのも、
2013年4月のドラマ
人生がときめく片づけの魔法」で、
兄妹役で共演したからです。

jinnzei

 

 

 

 

顔立ちがそっくりな上に
名字も一緒なので、
リアル兄妹なのでは、
と話題になったわけです。

 

 

しかしまあ、
子役の世界も茨の道・・・
兄と妹が共演するなんて

rio

 

 

 
ありえました!w

瑛斗くんと理央ちゃんが所属する
テアトルアカデミーの公式ブログで、
リアル兄妹だとさらっと発表されたんです。

 

 

マジか・・・
いやあ子どもが揃って子役
というのも珍しいですよね。
「人生が(略)」放送の時は、当時6歳
妹・理央ちゃんは当時4歳です。

 

笑顔が似てます、
さすが兄弟です。
→妹・理央ちゃんが売れっ子の理由がすごすぎる。

 

実は、
瑛斗くんと理央ちゃんには
お兄ちゃんがいるんです。
さすがに、
お兄ちゃんまで子役なわけな…

2014y11m06d_102210334

 

 

 

 

子役でした!w
お兄ちゃんの名前は、
須田琉雅くんです。

生年月日 2005年12月5日(現在8歳)
身長     119cm
体重     19kg
スリーサイズ 54-52-53
所属    テアトルアカデミー

 

理央ちゃんとは
極悪がんぽ」第9話で
すでに共演済みです。

2014y11m06d_102319410

 

 

 

 

 

 

引用元
流雅くん当時8歳
理央ちゃん当時5歳

 
2014年9月の「おやじの背中 北別府さん、どうぞ」

oyaji

 

 

 

 

 

 

琉雅くんは、
渡辺謙さんと東出昌大さんの共演で
話題になったおやじの背中シリーズにも登場してます。
写真を遠目にみると、
瑛斗くんと流雅くんの区別がつかないほどです。
めっちゃ似てますね~。

 

 
って、
3兄妹そろって子役ですか!w

さすがにこれは珍しいですよね~。
ご両親も3人のマネージメントを
するとなると、相当多忙ですよね。

 

須田瑛斗くんのCMは?

そんな売れっ子子役の瑛斗くん。
CMを振り返ってみましょう★

2013年 龍角散「おくすり飲めたね」

 

ちゃんとお薬飲めてます!
子どもの頃は苦い薬飲めない子も
多いですよね~。

2013年 ハウス食品 「ごちそうチャウダーいい日はチャウダー」

 

今度は逆上がりできてます!w
綺麗な逆上がり・・・
逆上がり適性も高そう。

2014年9月 かんぽ生命「新ながいきくん 紙芝居編」(非公式)

 

 

安定の笑顔が可愛いですね~。
生命保険に子どもというのもアレですが…w
ビックタイトルの出演が多いので、
これからもお茶の間で
瑛斗くんの姿が見られそうです。

 

まとめると…

・ディズニークリスマスの男の子は須田瑛斗くん!
・なんと須田3兄妹全員子役
・3兄妹の共演が楽しみ★

ではでは、こんなところで
チャオ

‹関連記事ディズニーのクリスマスCM出演の女の子がかわいい!子役の西澤愛菜?
‹関連記事›ディズニーCM子役は西澤愛菜ちゃん!年齢プロフィールをwiki風に!
‹関連記事›子役栗本有規ちゃんの年齢プロフィールをwiki風に![日産セレナCM]

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kokorokunn2
  2. igarasi
  3. 2014y11m05d_172614336
  4. tanaka2
  5. 2014y11m06d_140954992
  6. watanabekonomi
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!